『迷ってセレナ購入。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『迷ってセレナ購入。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってセレナ購入。

2013/07/25 14:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:9件

先々週の日曜日にステップワゴン&セレナを両方見に行き(お互い徒歩二分)ましたが、決められず帰宅。
そして先週両方見積りもらいステップワゴンクールスピリット4WD車両+Do65万で総額370万から下取り0円(H16キューブ、13万`事故歴アリ) 値引き40万で総額330万。

セレナHS4WDvセレクション(パールホワイト)車両+Do65万で総額370万から下取りキャンペーン7万と値引き63万で総額300万になり決めました。
ちなみに下取り車は買い取り店3店舗で最高1万円(泣)

オプションはお互いバイザー、バックモニター、ETC、ナビ(セレナMC312w←一個前の型、ステップデカナビ)、リアフリップモニター、フロアマット&ラゲッジカーペット、アルミ&スタットレスでした。

両方対応は店長でしてセレナハンコ押す前にラゲッジboxいいなぁーと呟くとサービスするから決めてくれと言われてハンコ押しました(笑)日産はなぜか店長+営業マン二人で対応してきて勢いでセレナに決めた感もあります(笑)
後悔はしてないけど勢いで決めた感がありモヤモヤしています、いい買い物出来たんでしょうか?くだらない質問だとは思いますがお答えしていただけたらさいわいです。

書込番号:16401866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/07/25 15:07(1年以上前)

ちなみにステップワゴン金利1,9キャンペーンでセレナ最初4,9と言われて渋っているとなぜか2,9の違うローン会社になりました(^-^;

書込番号:16401902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/25 15:51(1年以上前)

かなり値引きしていただいてるようなので、十分納得できる買い物だったと思いますよ。
あとは納車まで楽しみに待ってて下さいね!!

書込番号:16402006

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/25 16:01(1年以上前)

こんにちは。

その内容でしたら、いい買い物ができたと思いますよ。

書込番号:16402025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/25 16:03(1年以上前)

カモツノハシさんコメントありがとうございます!

自分を納得させるべく書き込んでしまいました(笑)早く納車にならないかとワクワクはしているんですが(^-^;

書込番号:16402031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/25 16:37(1年以上前)

なんでステップワゴンとセレナが候補だったんですか?ノアとかボクシーはなぜ候補じゃなかったの?
エスティマ、アルファード、ベェルファイア、エルグラは価格帯が違うからわかるけど。
何が決め手で候補じゃなかったのか教えて下さい。
私も近々ミニバン探しますので。

書込番号:16402102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/25 16:40(1年以上前)

Greenさんありがとうございます、少しずつ良かったんだなと実感わいてきました(^-^)

書込番号:16402107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/25 16:47(1年以上前)

クルストコロスムさんコメントありがとうございます。なぜヴォクシーとノアが候補じゃないかといいますと、兄がヴォクシーに乗っていて既にのせてもらったり、見せてもらっていて嫁と話し合った結果セレナかステップワゴンになったわけです(^-^;

書込番号:16402122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/07/25 17:07(1年以上前)

しがない係長さん、こんにちは。
セレナご契約おめでとうございます。
条件から見ると、ずいぶんいい契約だったのではないでしょうか。
あとは、納車された後のセレナライフを思い浮かべながら、
セレナの納車を待ちましょう。

書込番号:16402166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/25 17:35(1年以上前)

やむ1さんコメントありがとうございます!
そういってもらえると嬉しいです(^-^)
ここに書いてからモヤモヤが晴れてきました(笑)

書込番号:16402233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/07/25 19:41(1年以上前)

しがない係長さん こんばんは。

又、ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、セレナなら車両本体値引き32〜35万円、DOP2割引き13万円の値引き総額45〜48万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

これに対して実際の値引き総額は63万円、下取り額も値引きの上乗せとすると、実質値引き総額は70万円となりますね。

実質値引き総額70万円なら、値引き目標額の45〜48万円を大きく超えていますね。

従いまして、実質値引き総額70万円は極めて良い値引き額で、いい買い物が出来たと言えるでしょう。

更には金利が4.9%から2.9%のローンになったのも、大きいですね。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:16402572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/25 20:59(1年以上前)

300万 フルローン 4.9% 5年 元利均等払い(ボーナス払いなし)の条件で計算すると総支払額 ¥3,388,551
300万 フルローン 2.9% 5年 元利均等払いの条件で計算すると ¥3,226,347

2%ですが上記みたいに計算すると、それだけで支払額が¥162,204下がります。

実際、フルローンだったのか、ボーナス払いなしだったのか、5年払いだったのかわかりませんけど
それでも金利を下げてもらえたのは大きいと思います。

ステップワゴンだったら、¥3,300,000の1.9%ということで計算してみると
¥3,461,812。

1%とか2%とかわずかな差のようでいて
元金が¥3,000,000単位ともなると
大きいですね。

書込番号:16402857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/25 21:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんコメントありがとうございます!
完全にモヤモヤが晴れました、乗り潰すき満々なので色々触っていくつもりです!
納車が待ち遠しいです(^-^)

書込番号:16402864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/25 21:45(1年以上前)

あ、なんか私と同じような人発見!!

しがない係長さん、こんばんは
12時間程前に、同じようなスレをたてちゃった者ですwww
やっぱ値引き60万以上となると、勢いでいっちゃいますよね。
んで、ちょっと心配になっちゃいますよねw
でも安心下さい。絶対いい買い物してます。
ま、皆さんの回答で既にモヤモヤが吹き飛んじゃったみたいなんで、私の出る幕はないですねw
ってか私も勢いで契約してしまい、ここのみなさまに心強い回答をいただくまで心配してたクチなんで、
もとから出る幕なんてないんですがwww
お互い納車まであれこれ想像しながら楽しんで過ごしましょう。

書込番号:16403034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/26 12:40(1年以上前)

みなみだよさんコメントありがとうございます!
恥ずかしながらフルローンなので金利も重要なんですよ(笑)金利4,9%じゃ間違いなく買っていませんね(^-^;
いころきろささんコメントありがとうございます!
勢いなのか日産の店長に勢いで押されたのか定かではありませんが、皆にいい買い物と言われたらものすごく良かったなと思っています(笑)
早く納車されないかワクワクしております(笑)

書込番号:16404915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 10:52(1年以上前)

四駆ということは
積雪地域ですか?

書込番号:16407920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/27 18:35(1年以上前)

ビックダンディーさん
北海道の苫小牧という所で積雪もそうですが基本アイスバーンが厄介です(^-^;自分はFFでも構わないけど嫁がメイン乗るので4WDが絶対条件でした(笑)
キューブ乗っていますがアイスバーンだと少しの坂でずる滑りで苦労しているからです!

書込番号:16409207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング