フーガの新車
新車価格: 399〜723 万円 2009年11月1日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 37〜397 万円 (520物件) フーガ 2009年モデルの中古車を見る

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このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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57 | 27 | 2023年3月14日 23:51 |
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9 | 5 | 2018年8月27日 22:20 |
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25 | 8 | 2016年5月12日 18:43 |
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12 | 4 | 2015年11月17日 22:07 |
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12 | 6 | 2015年10月23日 01:17 |
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3 | 1 | 2015年9月9日 23:29 |

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自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル
フーガハイブリッドを中古で買ったのですが
エンジンかかってる時は暖房が効くのですが
まだ温まってない状態とかでも
信号待ちや停車してるとまだ寒いのに
エンジンが切れ
冷風になります
信号待ちで走り出し暖かい風が出たかと思うと
EVモードになり前に車がいると踏み込んでエンジンを
かけることも出来ずまた信号待ち
温まる前にまたEVモードで前に車
その繰り返しのまま1時間走るということも
同じようなことありますか?
書込番号:25112286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

一度見てもらうのがいいですよ。
何らかのエラーが有ると思います。
書込番号:25112367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私もフーガは購入検討しました。ディラーの3年保証付きで、やはりハイブリッドは難しいですね〜
やはり、購入しないでよかったです。もちろん、ディラー中古購入ですよね〜やはり、ディラーでみてもらいましょう〜
しかし、保証切れだと金額怖いですね〜
余談ですが、、、
私は現行モデルなのに、日産ではナビデータ更新は2016年終了!
これで、トヨタクラウンロイヤルサルーンにしました(笑)
日産の車🚗はもう乗ることないかもです。
書込番号:25112385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

少し前にトヨタ車のスレでも同じようなコメントがありましたね。
オートエアコンの制御なんて何十年も前からあるものなので、今どきのクルマで「寒い!」なんて考えられないところです。(^0^;)
オートエアコンの暖房時は、エンジンが冷えていて暖房熱源がない場合は風量ゼロ。
→暖まり始めると少しずつ風量を上げていき、
→十分に熱源が暖まれば最大風量で暖房運転、となります。40年前のクルマから変わらず同じです。
熱源が暖まっていないのに冷たい風がでる原因として考えられるのは、
1.風量が自動ではなく手動になっている
2.故障
のいずれかでしょう。
ただし、熱源が暖まっていなければエンジンがかかっていても温風は出ません。エンジンが温まるのには時間がかかります。
それと同時に、温風が出るだけエンジンが暖まっていれば、信号待ちでエンジンが一時的に停止したとしてもしばらくは温風が出ます。
なので、エンジンが止まるたびに冷たい風が出る、というのは構造的に考えられません。
考えられる可能性としては、エンジン熱源での暖房ではなく、PTCヒーターによる暖房になっているのかもしれません。
お乗りのクルマは寒冷地仕様でしょうか?
PTCヒーター搭載車に乗ったことはないので想像ですが、
1.エアコンの送風を自動ではなく手動にしていて、
2.エンジンが暖まっていないためにPTCヒーターが作動しているが、エンジン停止時はそれが一時的にカットされている。
のではないかと。
まずはオートエアコンはフルオートの状態になっているか確認されて下さい。
フルオートなのに冷たい風が出るとなると、それは明らかに故障ですので、修理を依頼されて下さい。
書込番号:25112396
1点

その年式のハイブリッドはそんな物です。
諦めましょう
書込番号:25112412 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

いや、そんなもんちゃいますやろ?(^0^;)
私が初めて買った1980年代のルーチェのオートエアコンですら、エンジン冷えてたら送風停止してましたがな。
今どきのクルマでエンジン冷えてるのに冷たい風出し続けるなんて、故障以外の何物でもないでしょう?
もしくは、手動で風量設定してたら冷たい風邪が出てしまうが、それは使い方の間違い。
書込番号:25112437
8点

いや、メーカー違うけど初代フィットハイブリッドもしっかり温まってないとそんなもんだよ
トヨタとは違うんだから笑笑
書込番号:25112697 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ESAさん
もしかしたら温度設定が低いんじゃないですか?
低いのなら温度設定を30℃くらいにしてみたらどうでしょうか
書込番号:25112698
5点

その年式のハイブリッド技術だと燃費はその辺りが犠牲になってたんだよね
書込番号:25112700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ハイブリッドだから暖かくならない、というのがそもそもおかしい。
そりゃあ、走行10分とかでまだ暖機が十分でないので、暖房の風がぬるい、とかいうのならわかるけど、暖房なのに冷たい風が出てくるのは明らかに故障です。
ホンダは25年ほど前に買ったビガーに10年近く乗ってましたが、オートエアコンの暖房制御に全く不満はありませんでした。
ひょっとしてマニュアルエアコンの話してます?(^0^;)
書込番号:25112718
1点

いやオートだよ
そもそも、スレ主の冷風って表現が感覚として合っているの?
しかもどれくらい暖気されてる状態なのかもわからんでしょ。
極端な表現かもしれんけど、エンジン停止すると、夏は暑い、冬は寒いくらいの感覚ですよ
生ぬるい風でも、なんとなく冷風に感じることだってあるよ。
そこの感覚すっ飛ばして語ったところで、語り損なんだけど、わかってる?
書込番号:25112788 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ご返信ありがとうございます
見てもらったのですが
車屋お得意の異常ありません
とのことです
書込番号:25113468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新車の場合は保証が長いですが
中古車の場合は保証が短いですよ( ̄▽ ̄;)
購入前にどの部品や故障が対象か
期間や走行距離など根掘り葉掘り聞いた方がいいですよ
よく小さい字で対象外とか
そんな時に限ってそこが壊れる
向こうもわざとでしょう
ハイブリッドの場合特にややこしいですから
私の場合走行距離が多く
保証の対象外
修理費よりも燃料費が圧倒的に高いため
苦渋の選択でしたが
これならBMWのクリーンディーゼルの方がいいかもしれませんね
故障は多いですが…
書込番号:25113477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様ご返信ありがとうございます
>ダンニャバードさん
フルオートです
寒冷地仕様ではありません
>かず@きたきゅうさん
20、30プリウス
50カムリ
乗ったことありますが
エンジンを掛けてあっためようとする
寒い時はしっかりエンジンがかかり
すぐに暖かい風が出てきました
しかしながら今回の51フーガハイブリッドは
冷たいままエンジンはかからず
暖めようとしない
やっとかかったかと思うとまたすぐエンジンがとまり
冷たい風が出る
という状況です
日産車特有の味付けなのか
10年まえのモデルで14万キロ走行で故障なのか
>神楽坂46さん
32度まで設定できますので
しましたが変わらずです
書込番号:25113487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なのでTHSは秀逸なのがわかりますよね。
トヨタ以外のハイブリッド過渡期のメーカーは何か犠牲にしなければ燃費を稼げなかったと、思います。
各メーカー最新のハイブリッド車はそんなことはないと思います。
ヒーター構造が変わりましたからね。
書込番号:25113509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ESAさん
>冷たいままエンジンはかからず
>暖めようとしない
>やっとかかったかと思うとまたすぐエンジンがとまり
>冷たい風が出る
たぶんそれ、不具合だと思いますよ?
どこかのセンサーの不具合か、制御用の設定値がおかしいとか?
さすがに設計ミスではないでしょう。そうだったらいくら台数出てないとは言えクレームの嵐でしょうから。
是非、日産ディーラーに行って相談されて下さい。
コンピューターに繋いでちょいちょいと設定を書き換えるだけで解消しそうな気がします。
そして進展があれば、ここに報告していただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
書込番号:25113576
2点

>ESAさん
>ダンニャバードさん
私もダイニャードさんと同じ見解です。
今の車は、コンピューター診断機のない、整備工場では電装品の故障を見つけるのは無理です。
BMWを5台乗り気づきました。
まずは、ディラーでなくてもコンピューターリセットできる整備工場に持ち込みましょう。BMWなら、ネットでBOSCHの診断機のある店をさがしましたが、金額がぜんぜん違います。国産ならたくさんあるかと思います。
車検のコパックとかにはまちがても持ち込まないように。
10年10万キロ超えでも、このクラスは大丈夫ですよ!
私はBMWのクリーンディーゼル車を2台8年乗りましたが、エンジントラブルは皆無でした!共に新車+2年有料保証つけましたがね。
しかし、ナビ不良交換、ドアセンサー交換など起こりました。(修理費は軽く50万円超えました(笑)最近4台は新車。5年間の有料保証付保)
今は足代わりで2008年式のクラウン(走行46,000Km)の中古車ももっていますが、やはりディラーの認定中古車でも延長保証付けて購入しました。ドラレコ新規、ナビデータ更新、延長2年保証、スモークとコミコミで110万円でした。
スレ主さんのフーガはどちらで購入されたのでしょうか。
10年10万キロ超えでもこのクラスは大丈夫かと思います。
正直、予算にもよりますが、外車の1年間程度の保証が着いた中古車なら格安購入できますが、経験上オススメしませんね。修理代はかなり用意しないと維持できません。
結局はスレ主さんの購入店によるかな。整備を外部委託してるような販売店なら保証もないし諦めましょう。
まずは、コンピューター診断機のある整備店もしくはディラーで点検されていかがでしょうか。
エアコンのセンサーが異常なら修理!本体なら、買い替えも検討することになるかな。残念ですが、次回は多少予算があがってもディラー系の中古車にしましょうね。延長保証付保して、、、
それから、安くてもディラー系、専門店以外で外車中古は買わないように、車検費用、修理費で維持できなくなりますよ!経験上!
書込番号:25113639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私にはその様な症状は無いです。一度、日産デイーラーで見て頂いたらと思います。
>ぽんた 45さん
フーガハイブリッド(HY51) 10/10-22/8のナビ更新は出来ますよ。
最新版22-23年度版です。私は更新しました。
現行エルグランドも同じHDDナビらしいので、まだ暫くは更新可能と思いますよ。
書込番号:25178700
1点

皆様返信に気付かず
返信が遅れました
結論から言いますと
変速ショックが大きくなり
ドンという衝撃がくるようになり
ディーラーに持ち込みましたが
エアコンともに異常なし
その後衝撃が更に大きくなり
前に進まなくなり
ミッションが壊れました
修理費100万
15キロ走行
ハイブリッドモーターもそろそろ交換時期なので
手放すことにしました
どうやら全体的に欠陥があったみたいです
中古車を乗り継ぎ、それなりの距離を走りましたが
ダントツで早く壊れました(今まで故障での乗り換えなし)
某業者オークションで友人の知り合いの町工場から
購入しましたが、購入方法はほぼそれです
>かず@きたきゅうさん
トヨタはやはり強いですね
>umiyamasukiさん
>ぽんた 45さん
>ダンニャバードさん
返信遅れましたが以上の結果になりました
書込番号:25179035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ESAさん
日産のディラーでその見解ですか。
少しばかり、冷たい対応ですね。
ハイブリッドだから、、、関係ないですよね。本当に故障なんでしょうかね。
本気なら、やはり日産車ですね!私は生涯、日産の車はないかな。
しかし、欠陥ハイブリッドですよ!トヨタのプリウスもたしか10年10万キロで電池は推奨のはずですが、2003年式の2代目も2009年式の3代目もプリウス元気に走ってますよね。
トヨタ車は下取りが良いから、所有者がある程度で下取りにだして、ハイブリッド電池はディラーが交換してるんでしょうね。スレ主さんに、申し訳ないですが、フーガハイブリッドとは違うのでしょう。
怖い、怖い。やはり、日産車。
>umiyamasukiさん
ご教授ありがとうございます。私はフーガハイブリッドのことは言ってないです。
フーガ(現行)2009年式の370GT DBA-KY51
のことです。該当車種が100万円前後の板橋区、江戸川区のディラー系のお店で言われたから間違いないですよ。
江戸川区のお店では中古車のフロントガラスにナビ更新可能と表記あるので、試乗して見積書取ると、2016年で更新終わりと言われました。
2022年に購入して、2016年の地図なんて首都高速や外環道、圏央道など怖くて乗れませんよ。
umiyamasukiさんの言われるように、フーガハイブリッドは更新できると思いますが、私は試乗して見積書をディラー系中古車店でとっての話です。まちがいないです。
まあ、私は日産車はもう買わないから関係ないですが(笑)
書込番号:25179143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぽんた 45さん
私自身あまりディーラー使いませんからね
日産に限らず冷たいです
トヨタもパンクを見てもらい
修理出来ないので替えてくれ言われ
会社の車なので断ると
2100円請求されました
ハイブリッドは電池が問題ですね
30プリウス 平均20万キロで交換
数があるのでハイブリッドバッテリーも多い
50カムリ 17万キロで交換
燃料費が安いのかバッテリーが安いのか
私は仕事で使うので距離が多いので
普通の人はハイブリッドより燃料費(ガソリン車)
の方が安いでしょうね
ディーゼル車ももう少し増えるといいですね
費用対価はディーゼルですね
まだ音や振動に個人差があり
内部の汚れ具合などがデータ取れてませんが
書込番号:25179166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル
左サイドカメラの
レンズ曇り(水滴もみられる)、、、。
ディーラーに見てもらったら
3万から5万かかると。
こちらは、ぶつけたとかなにもせず、
ただ走ってるだけですし新車3年で
この症状はひどいなぁと。
ディーラー以外にやってもらうとしたら、
どこかおすすめありますか?
書込番号:22053574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

純正以外は付かないだろうから
ディーラーの他は町の整備工場でしょうかね?
何処も修理では無く、アッセンブリー交換なので大して変わらないと思いますけども。
書込番号:22054806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

保証の範囲内ではないかな?
書込番号:22055121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>北に住んでいますさん
>かず@きたきゅうさん
なるほどー。
まぁサイドカメラ狭い道で左によるときに
使うくらいなのですがなぜあんな曇り、水滴がはいってしまったのやら(・_・;)
保証期間はおわってました。。。
書込番号:22055415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

通常の車種は一般保証3年・特別保証5年ですが、新車で3年のフーガならインフィニティーバッチだと思うので、保証は一般保証も特別保証も5年ですよ。
無料修理の対象だと思いますが・・・
書込番号:22060799
1点

新車で3年のインフィニティーバッチのフーガなら、全グレードサイドカメラではなくアラウンドビューなので少々不便では?
まだ保証期間も有るはずなのでディーラーで直して貰った方が良いですよ。
書込番号:22063757
1点



自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル
Y51の250GTの新車購入を考えいます。
エクスクルーシブとプレミアムインテリアパッケージはどちらが魅力的でしょうか?
音楽はあまり聴かないので、BOSEはなくてもよいかなと思っています。
また、プレミアムインテリアパッケージは本革シートパッケージとの価格差(約20万円)通りの満足感が得られるものでしょうか?
自分で見比べるのが一番なのでしょうが、参考意見も欲しくて質問です。よろしくお願いします。
書込番号:19817870 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

エクスクルーシブとプレミアムインテリアパッケージは見た目がかなり異なりますので、ここはお好みで選択されれば良いと思いますが、詳細を見るとそれぞれに少し違いがありますね。
スエード調ルーフ、本革ステアリング&シフトノブ(プレミアム)、セミアリニン本革シートがプレミアムインテリアパッケージには付加されます。
セミアリニン本革シートはトヨタではレクサスブランドにしか与えられていないそうで、触り比べると普通の本革シートより素材感が柔らかいのが解ります。
エクスクルーシブのシートはその形状(デザイン)から通常の本革シートだと思います。
又、白い本革シートは私の経験から汚れが目立つ為、神経質な方にはお奨めできません。
この2択からですと永い目で見た場合、プレミアムインテリアパッケージを選択された方が維持できる気がします。
次にプレミアムインテリアパッケージと本革シートパッケージですが、価格差(約20万円)の価値を見出せるかどうかはスレ主さんの価値観に依ります。
価格差から来る違いは概ね@シート地がセミアリニン本革(柔らかい触感)であるか通常の本革であるか。Aルーフがスエード調かそうでないかBシーバックグリップベルトの有無C銀粉本牧目フィニッシャーか普通の茶色い木目調かD内装色はプレミアムインテリアがブラウン系、本革シートパッケージが黒又はベージュ系ってところで、これらに20万円の価値を感じられるかどうかだと思います。
ご参考まで。
書込番号:19820913
5点

詳細なアドバイスありがとうございます。
プレミアムインテリアパッケージがオススメのようですね。BOSEも付けると予算オーバーなので悩みどころですが、ディーラーにお願いして実車観て決めたいと思います。
お忙しい中ありがとうございました。
書込番号:19821034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>音楽はあまり聴かないので、BOSEはなくてもよいかなと思っています。
とあったので、BOSEは無視してコメントしましたが、BOSEが必要なら予算面からクールエクスクルーシブにするのも悪くはありません。
フーガのBOSEサウンドシステムはサラウンドシステムなので、臨場感があって映画の視聴にも適したイメージです。
個人的には、音楽の視聴だと少し低音が不足気味に感じますが、聞く音楽のジャンルや好みによるところですね。
クールエクスクルーシブを選択した場合、シートの汚れ対策は必要だと思いますので、見た目を損なわない様にする為には本革用の撥水スプレーでコーティングするのがベストです。(事前に目立たない所で色の変化が無いか等チェックして下さい)
せっかくの本革ですのでカバーで覆うのは・・・と考えると他の策としては座面にクッションを敷く程度でしょうか・・・
撥水スプレーが効果的と知る前の私の失敗談ですが、以前乗っていたE51エルグランドのライダーが白の本革でして、夏場は汗をかくので色落ちするジーンズは大敵でした。
(シートが部分的に青っぽくなって残念な事に・・・私の様にならぬ様ご注意下さい。)
余談ですが、シートが本革で良いなら250VIPにオプションでBOSEを追加して約525万って選択も出来そうです。
VIPなので本革シートは標準ですし、リアがヒーター付きパワーシートになり、センターアームレスト内にエアコン・オーディオ・シートのスイッチ類が内臓となります)
以上、ご参考まで。
書込番号:19822023
3点

こんばんは。
何度もありがとうございます。
あれから考えて、クールエクスクルーシブはやめることにしました。
以下のプランのどれかにしたいと考えています。
1. 250GT+プレミアムP 約524万円
2. 250GT+本革P+BOSE 約522万円
3. 250VIP+BOSE 約539万円
4. 250GT+プレミアムP+BOSE 約543万円
年齢からして人生最後の車になると思うので、悔いの残らないように決めて、ディーラーとの値引き交渉に臨みたいです(笑)
ところで、フーガの値引き相場は現在どれくらいなのでしょうかね?
書込番号:19822216 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

現在の実質的な値引きは解りませんが、雑誌ではオプション満載なら40万が合格ラインとされていました。
ネットでは33から38万円とされていますのでこの辺りが一つの区切りでは?
最高額は更にその上を行くのかも知れませんが、ハイブリッドの様な600万オーバーのグレードで在庫車等の話だと思います。
車両本体からの値引きは渋い傾向ですのでディーラーオプションを付けて値引きを大きく狙ってみて下さい。
ご参考まで。
書込番号:19822752
3点

いろいろとご親切にありがとうございました。
いただいたアドバイスを参考にディーラーと交渉してみます。
まあ、長い付き合いのディーラーなのであまり無理も言えないのですが頑張ってみます。
決まったらまた報告させてもらいますね。
書込番号:19823199 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

teddy bear 2009 様
先日はいろいろとアドバイスいただきありがとうございました。
本日、フーガの購入を決めましたので報告させていただきます。
結局、250GT のプレミアムP+BOZEにしました。
色はあまり走っていないダークブルーにしました。
付属品は約32万円を付けました。
値引き金額は、本体約34万円、付属品約11万円で総額約45万円でした。また、下取り金額も当初見積金額に5万円上乗せで、総額50万円の値引きでした。
ディーラーの営業担当マンがよく頑張ってくれました。大満足の買い物でした。
本当にありがとうございました🙇
書込番号:19858367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご成約おめでとうございます。
納得のできる買い物ができたようで良かったですね。
恐らくこの車は購入してからも楽しいカーライフが待っていると思いますので、納車が楽しみですね。
大事に乗ってあげて下さい。
書込番号:19869259
4点



自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル
みなさんこんばんわ。
友人などを後席に乗せて長距離移動する機会が多く後席用にリアモニターを取り付けたいと思っております。
そこでシーマのVIP G用のリアモニターをフーガハイブリッドに取り付けることは可能なのでしょうか?
なるべくぱっと見の見た目を重視したいため社外製の物は検討しておりません。
お詳しい方や何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教授願います。
書込番号:19324859 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

http://www2.nissan.co.jp/CIMA/navi_audio.html
このヘッドレスト一体型モニターですね?
結論から言いますと無理です
1 シーマのメーカーオプションの製品の為後付け出来ない
2 ヘッドレスト一体型モニターは車検に通らないので、日産がこの製品はシーマ用として保安基準適合の証明を取っていると思われる為他車種に転用は出来ないでしょう(部品として入手したとして)
>なるべくぱっと見の見た目を重視したいため社外製の物は検討しておりません
日産として出してないので、モニターを付けたいのなら社外にするしかないでしょうね
もしくはシーマを買うかです。
書込番号:19324917
2点

北に住んでいますさん
早速のご返答ありがとう御座います。
やはり無理そうですね、まだ購入して半年で手放すつもりは全くないので他の解決策を探してみます。
書込番号:19326706 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

みんカラにそれを行った方がアップしてました。
但し、費用は掛かるのでそれなりの覚悟が必要だそうです。
(最悪、シーマのユニットを突っ込めば良い訳ですから、確かにお金さえつぎ込めば、物理的には可能だと思います。)
ご参考まで。
書込番号:19327090
1点

ちなみにこの方のベース車ですが、ハイブリッドのvipに取り付けている様です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1268744/car/937710/7252448/parts.aspx
ご参考まで。
書込番号:19327114
1点



自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

シーマと同じですから2個位だと思いますよ、とにかく奥行きがありません
書込番号:18952203
0点

広島じゃけんけんさん
↓のように4個積めるとの事です。
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/38969.html
↓はマイナーチェンジ前ですが、やはり4個積めるとの報告です。
http://style.golfdigest.co.jp/drive/article/50939/2/
書込番号:18952263
4点

餃子定食さん、スーパーアルテッツァさんわかりやすいご説明ありがとうございます。
やはりゴルフバッグ4つ積んで手荷物なども載せようと思うと厳しそうですね…
ハイブリッドのパワーがすごく気に入ったのですがガソリンモデルも視野に入れて検討してみます。
書込番号:18954897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何インチのバックなのかはわかりませんが、今時のバックは載らないです。
書込番号:19182225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スーパーアルテッツァさんが紹介してくれているリンク先に、「9インチのゴルフバッグまで収納できますが、形状・大きさにより収納できない場合があります。」 と記載がありますよ。
書込番号:19251256
1点



自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル
趣旨がわかりませんが交換は可能です。
245/40R20 外径704mm
245/45R19 外径703mm
ご参考に。
書込番号:19126184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


フーガの中古車 (全2モデル/583物件)
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 302.2万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.0万km
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- 諸費用
- 14.2万円
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 15.0万円