GT-Rの新車
新車価格: 1444〜3061 万円 2007年12月1日発売
中古車価格: 699〜6328 万円 (242物件) GT-R 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GT-R 2007年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 44 | 11 | 2023年5月2日 19:10 | |
| 91 | 13 | 2016年8月21日 20:49 | |
| 65 | 12 | 2013年10月23日 12:13 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル
レクサス等は、クレジットカードで全額支払っておりますが、GT-Rはクレジットカードで支払い可能でしょうか。
もちろん、限度額はGT-Rの購入金額以上の設定となっております。
書込番号:25229908 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私は15年前にカードで支払いをしたいとディラーに相談したら断られました。確か付属品だけは可能だと言われたと思います。カードで支払いをすると購入者はポイントが貯まりますがディラーは5%の手数料をカード会社に支払わなければいけない。そこが嫌がられる理由です。でもレクサスはカードの前が支払い可能なんですね。もっとディラーに強く言ってみては如何でしょうか?
書込番号:25229935 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます。
レクサスでは、レクサスカードでなく自分のクレジットカードです。三井住友だったかな。
ポイントが入るので、こんないいことはない!と思ってそれ以来は車=クレジットカードしか、思えなくて…
書込番号:25230064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多くの場合は車の支払いにクレジットは使えないですね。
クレジット使えても、ポイント還元含めてクレジット会社に手数料を払っているだけですけどね。
ディーラーがクレジットを了承するなら、本来ならその分値引きできる余裕があったんだと思います
書込番号:25230077 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>R8818さん
junnjinnさん のおっしゃるとおりだと思います。
>ポイントが入るので、こんないいことはない!と思ってそれ以来は車=クレジットカードしか、思えなくて…
それは良いことなのでしょうか?
レクサスは、
カード会社へ手数料を支払っても利益が残るような価格設定をしているだけです。
カード会社(三井住友?)は、
利用者へのポイント還元をしても、それ以上の手数料が入るので利益が出ます。
さて、では
レクサスと三井住友のあげた利益は誰が負担しているのでしょう?
個人的には、レクサスの価格設定が疑問ですけどね。
(高いモノに価値を見出す方もいるので、マーケティング的には否定はしませんが)
書込番号:25230081 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>R8818さん
参考までにお聞かせ下さい。
カード会社への支払いは一括ですか?
ちなみに自分は限度額いっぱいでも軽自動車くらいしか買えませんが、一括ならポイント還元は大きいなぁと思いまして。
書込番号:25230263
4点
私のGTR購入ディーラーは、車両代金のカード払いは一部であっても出来ないと言われました。
ちなみに、レクサスももうじき納車ですが私の購入ディーラーでは車両の支払いは出来ないと言われました。また、レクサスカードであっても出来ませんと言われました。おそらく、レクサスは販社によって違うのではないでしょうか。また、日産ディーラーにおいても販社によって違う可能性もあると思います。
書込番号:25235004
![]()
0点
>買物センス3点さん
カード会社への支払いは、一括です。限度額2500万くらいに設定して頂いてます。
書込番号:25235369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>R8818さん
最大の疑問は2500万の限度額(どの枠の限度額?)をお持ちの方がなぜここの掲示板で下らない質問をするか、って事でしょうか。
ところで興味があるのでよろしければ教えて欲しいのですが、常時2500万円の”限度額”をもらう条件は何でしょうか。
書込番号:25235439
9点
>categoryzeroさん
くだらないですかね 申し訳ありません。
今や車の値引きもありませんから、全てはポイントが貯まるカード決済にしています。
ポイント=値引きと考えてます。
カードの限度額をあげて頂いたのは、時計と車を購入するタイミングがかさなり、アメックスは、預金の残高証明書が必要と言われましたが、私の持っているカードでは月の決済金額がだいたい500万は少なくてもありますので、審査後に通知が来ました。
自営業で二つの業種をしております。
給料は、そんなに高い方ではありません。
書込番号:25237313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>R8818さん
ご説明ありがとうございます。
確かに、「下らない答えはあっても下らない質問はない」と日頃申し上ている私としては失言でした。お詫びします。
突飛な質問にちょっと驚いたものですからつい、、、
個人事業主の方ですか。ならば事業資産を含めた担保価値・負債額を含めフローと併せ総合的に査定されますから、高額設定はあり得るでしょうね。ほぼフローと住宅資産だけに頼る給与所得者とは別でしょう。
とは言えクレジットカードのショッピング枠(ですよね)を、可能だとしても、2500万円に設定する心理は理解不能です。
クレジットカード手数料は一次的には小売業者の負担ですから、表示価格販売品以外では、カード払いと現金払い(振込)は交渉で小売業者観点で実質同等額になると理解しています。
カード事業に絡む多数のカード事業者(ブランド、アクワイアラー、イシュアー、決済代行など全体)らの経営が成り立つ仕掛けですから、カード利用者と小売業者が共同で負担する手数料は高額ですから現金決済時には現金管理コストを引いた分が値引き原資になります。
自動車もカード決済するならこの範中です。個人の自動車購入代金決済は現金(振込)が基本ですから、カード払いすればそれだけ値引額が少なくなるだけです。OEMが他人資本のディーラの販売価格を指定すればアームスレングス違反で独禁法に引っかかりますのでディーラは自由に自分の販売価格を決定出来ます。
ただし購入代金全額のカード決済を認めるか否かは個々の販社・ディーラと個客との個別取引の話で、ここで聞いても有益な答えは出ません。大多数の使わなかった(使えなかった)人とゼロではないごく少数の使った人がいますが、個別状況までは分かりません。
もちろん小売業者とカード会社との契約上はカード払いと現金払いで名目販売価格に差を付けず一物一価適用が原則と聞いています。
しかし交渉で価格が決まる取引で現金・クレジット決済両方を認めている場合、現金決済にすれば最低限(その小売事業者の平均)手数料相当額は値引き可能な理屈で、現にそうしている場合が多いと思います。
明白な事例は税金のカード払いです。カード手数料を外出しして納税者負担にしていますから名目価格同一原則に反している疑問があります。現金払いなら納税者が決済手数料を負担する事はありません。
定価・値札価格のみで販売する商品・サービスについてはポイントが利用者に還元されると一見得に見えますが、要は手数料分は平均して元々の販売価格に含まれて(値上げ)いるだけです。現金払客もカード払客のカード手数料を負担する構造なので、カード利用者が現金客から利益を得ている事になります。契約問題を避けながら修正するために一部にはカード払客への小売ポイント率を下げて調整している事業者もあります。
利用者のカード保有意図によってポイント還元率が低くてもそれ以外のメリット(保険の種類と付帯条件、予約・手配、ラウンジ、コンシェルジュサービスなど)に重点を置くカードもありますので、クレジットカードはポイント万能ではないと思っています。
書込番号:25238213
2点
>categoryzeroさん
給料はそんなに高い方ではありません…
と記入させて頂いており、個人自営業でなく給料なので法人です。
わかると思いますが、会社員ではなく、役員です。
私は、GT-Rの決済にカードを使いたかっただけでカード決済ができるか質問したまでですので、そのほかの質問はカード会社に質問された方が確実な答えが得られるでしょう。
金額の設定については、こちらも希望を言いましたが全てはカード会社の判断です。
書込番号:25245158 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル
4月1日納車。よりによって2017モデル公式発表日となりました。こればかりは毎年進化させていくGT−Rにとっては仕方ありませんね。これが初の日産車購入でした。メインカーのヴェルファイアハイブリッドと用途に合わせて乗るつもりです。
ヴェルの年間走行距離が約6千キロですから、そもそもあまり車に乗る機会が無いのですが、運転を楽しめるうちに好きな車を乗っておこうと衝動的に買ってしまいました。
はや、走行距離が500キロに達しました。インプレとしてはどうしてもトヨタのミニバンと比較した物になってしまいます。まず、走行するのではなくてワープするような感じですね。加速性能には文句の付けようがありません。空力性能がいいためか、幾ら速度を出しても風きり音が出ません。ただ、直線道路にもかかわらず●30キロを超えた当たりから軽いでこぼこがあるとハンドルが激しく左右に撮られ、ヒヤっとすることが何度かありました。舗装の古い高速道では普通にある事なんでしょうか。でこぼこが連続したときには思わず急減速しました。これはRモードでなくコンフォートで走行すればましになる者でしょうか。あるいはアライメントが狂っている可能性も考えているんですが。
12点
アライメントなんて狂ってないと断言。
GT-Rは、そういうクルマ。
ワンダリングは強い、NVHは良くなったとはいえ、乗用車よりキツイ。
でも、GT3に比べたら優しいよん。
技術と筋力が無いと相当ツライぜ。
買うクルマを間違ったね。せいぜい刺さらないようにね。カネがあってもウデは買えないもんね。
書込番号:19818780 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
22点
kami.it.さん
早々のレス、どうも有り難うございます。
さすが、GT-R好きが集まる場所っぽいアライコメントですね。予想はしてました(笑
●00キロを超える走行など、通常滅多にない経験をあたかも日常のように体験できるGT-Rは凄過ぎですが、未知の領域を体と感覚で覚えて行かないと、下手にアクセルは踏めませんね。いきなりは危険すぎる感じですのでちょっとずつ慣れていくようにします。
ところでこのMOPのナビのショボさには参りました。型遅れですので17モデルでは様変わりしているとは思いますが、ヴェルの道路案内に比べると使い物になりません。でもってiPhoneでYカーナビを利用し、モニターには6分割モニターを映したまんまにしてます。
書込番号:19819228
14点
購入おめでとうございます。
自分もGTR MY15と30ヴェルHVで毎日楽しんでいます。
GTRですがMY15でもコンフォートにしても気持ち柔らかくなったかなぁ位ですよ。
少し荒れてる国道とかでもハンドル取られまくりですがこんな感じかなと…
ナビはやはりヴェルに比べると古さは仕方ないですね。でもGTRは乗って楽しい車なので他では味わえないワープ感を楽しみましょう🎵
書込番号:19822196 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
流石にGTRはだいじぶと思いたいけど、
アライメントが新車時から、
あってないのは、よくあることです。
書込番号:19822735 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ふねちんさん
2台とも同じ車を選ぶなんて、これはまた偶然ですね!ZRですか?私のヴェルのほうはオーディオや足回り等、すべていじり尽くしてしまって最終完成形になってます(笑 出かける際に今日はどっち使おうか良く迷うことありませんか。私のほうは本日、夜食を食べにGTRを選びました。
>yu-ki2さん
そうなんですか。来月10日に一ヶ月点検受けますので、早速その時に測定頼んでみます。
納車直後から相当むちゃな運転していて慣らし運転全然守ってないんですが、点検の時になにか言われそうで怖いです(^_^;
アイドリング時、どこからかカラカラするような異音が出始めました。まさか、カムシャフトがやられたとか、そっこまではないだろうとは思いますが・・・
書込番号:19822822
3点
自分はZRGです。まだ納車したばかりなのでドノーマルですが。
GTRのアライメントですが6ヶ月、1年点検でのアライメント結構狂ってますよ。キチンとDで調整してくれますからその辺は大丈夫かと。
自分もあまり慣らし運転は気にしませんでした。
Dの話では納車前にもかなり負荷をかけて走行してくるらしいので と言うよりあまりの加速にタコメーター確認する余裕がなかったからですが。
書込番号:19823635 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
レスいただいた皆様どうも有り難うございました。
画像にもありますようにアライメントはほぼ正常の犯意でっした。
ご報告までに。なお、2000キロ走行後まで少々体感できない程度の狂いは生じてくる仕様のようです。
ところで気になる17年モデルですが、販売員研修が7月におこなわれるそうですので、8月には予約あるいは注文開始、早い方には年内納車の可能性も高いと聞きました。早速、納車第一号になるよう手配を頼んでおきましたが、なにか、ヴェルファイアを仮予約した時とよく似た感じが。
17モデルの話題はまた別スレで。
書込番号:19851848
6点
>VIVIXjpさん
その2017年モデルについてGT-R ミーティングがあります。日程等はここでは書けないので、r35 GT-Rクラブに加入されればわかると思います。
書込番号:19942682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>CBAR35−GT−Rさん
どうもわざわざ貴重な情報どうも有り難うございます!
早速MIXI登録してみましたが、なかなかうまく使いこなせません(汗
発売日は7月28日と聞いております。ピュアエディションが約950万円、ブラックエディションが約1150万円と、ピュアエディションが格安になってますが、これはチタンマフラーではないからと思われます。
以上が当方が得た情報ですが、装備関係の情報がもっと知りたいです。なんとかミクシーの利用方法を習得してみます(^_^;
書込番号:19947953
1点
>VIVIXjpさん
私も2008年型に乗っていました mixiで日産GT-Rオーナーズのコミュニティに今でも入っています。表には一切出ない情報もこのコミュニティでやり取りすると色々わかると思います このオーナーズがとにかく半端じゃない人ばかりなので ビックリするかもしれません 30代で458スペチアーレとかAMG-GTとか所有している人も多く 管理人さんは雑誌にも出てます。ほとんどは医師か社長ですwww余談ですが cps田村氏も今回出席致します。
書込番号:19949324 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GT-Rがベンチマークとした、ポルシェ911では、凹凸や轍でハンドルがとられる事はまず有りえません。
所詮は、日産が付け焼刃程度で作った車ですね。
速さだけは追いついたのでしょうけど、、、
ニスモ2017年モデルは1870万円 旧ニスモは1501万円
370万円近い値上げとは呆れますね。
書込番号:20076930
5点
かなしいかな、カリスマ水野氏が勇退された後に、開発された35Rは終わっているね。
書込番号:20097091
1点
サーキット等にあまり行かれないのであれば、ランフラットをやめてラジアルに履き替えるとだいぶ一般的な優しい?スポーツカーっぽくなりますよ。
ですが失う物も大きいです。
あとこの車、意外とブレーキが欠点な感じがしますので気を付けてください。
書込番号:20132981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル
GT-R(2012モデル)のウィンカーレバーとワイパーレバーを輸出用(左右逆)に改造できるでしょうか?
今度、日産GT-Rを購入する事になり自分なりに凄くうれしいのですが、実は心配な事があります。自分と家族が所有するクルマが現在3台あり、そのすべてが輸入車(右ハンドル)です。ご存知の通り輸入車のハンドルに付いているウィンカーレバーは左、ワイパーレバーは右となっています。もう十数年これに慣れているので、たまに国内でレンタカー等(国産車)を運転すると右左折時や車線変更時にワイパーを動かしてしまいます。気をつければ済む話かも知れませんが、同じ国産車も輸出モデルはハンドルが右でも左でもウィンカーレバーは左が当たり前です。ディーラーやメーカーに問い合わせても正規には出来ないとしか言いません(実際問い合わせてみました)。構造的にはステアリングの根元部分にウィンカーレバーとワイパーレバーが一体になったコンビネーションスイッチが埋め込まれているだけなので、国内向けと逆になった輸出用コンビネーションスイッチを入れ替えるだけでウィンカーレバー左、ワイパーレバー右に出来そうな気がします(お客さま相談室で構造は教えて頂ましたが輸出用がそのまま使用出来るかどうか教えてくれません)。どなたかそれが可能かどうか、実際にどのように購入し、取り付けを行えば良いかアドバイスをお願いします。もちろんステアリング周りのメーカー保証等は受けられなくなってもかまいません。
(引き受けていただけそうなショップなどでもかまいません。心当たりがありましたらお教えください。)
4点
輸入車は輸入車特例でそれが認められているが国産車は違法なので出来ません。
イギリス仕様を逆輸入でもしたらと思うが。
この場合は適法。
書込番号:14720639
3点
操作を間違えたら、すぐに(ウィンカーレバーを)操作し直せば済む話です。
レバー交換なんて面倒臭い事を考える人はいないと思います。
まあ、ワイパーを動かしてしまうと小っ恥ずかしいのは事実ですが(目立つ車の場合一層)、
行きずりの恥はかき捨てという事で・・・。
書込番号:14721775
3点
結局キット化されてない改造は
カネ積みまくれば、誰かがワンオフでやってくれるかもですね。
うん十万とか。
法律がどうとかは、私有地専用ってゆうテイで探したらいんじゃないですか?
日産の整備士に知り合いがいると可能性ありそう。
頑張って下さい!
書込番号:14722128
1点
気をつければ済むというか・・・
すぐに慣れて国産車に乗った時は右手が動き、輸入車に乗った時は左手が動くようになるよ。
ウチの不器用な母でもそうなんだから間違いない。
書込番号:14722271
4点
ども丼さんのおっしゃるとおりですよ。
私は仏車(右ハンドル)に乗っており,会社のクルマは国産車ですが,ほぼ間違うことはありません。
書込番号:14723626
3点
間違いが直に判明するのだし、ウインカーと同時、の癖が有るならそれが問題。
顔準備、たまに操作か旅先で
書込番号:14723762
1点
ペンギンターボさんのおっしゃりたい事は良くわかります。
先週の大雨の夜です。妻に駅までクルマで迎えに来てもらいました。自分が所有するSUV、輸入車の右ハンドルです。
妻は普段国産車に乗っていますがSUVもたまに乗っています。
駅からの帰り、いつもだったら自分が運転して帰りますが、この日は雨がひどかったのでそのまま助手席に乗りました。少し走って右折レーンに入ろうとした時です、いきなりワイパーが止まりました。前がまったく見えません。その間もクルマは走っています。妻と私はパニック状態。
冷静になればウインカーと間違えたのがわかりますが…。
幸い、事故しませでしたが次回を考えると恐ろしいです。
ステアリング周りの左右違い、けっこう危ないと思います。
書込番号:14725918
![]()
15点
左右入れ替えって違法だっけ? 確かに規格は違いますが。
でも、なかなかやってくれるところはないでしょうね。私もお断りします。
GT-Rがちょっと特殊な車なので何とも言えませんが左右入れ替えは可能かと思われます。
GT-Rの輸出用を取り付ける事を前提で
通常はシェルカバー(コラムカバー)を外すとレバーと基板が一体となっていますので
これを取り外せば交換できるんですがハーネス自体も左右入れ替わりとなるため
届かない可能性もありその場合は延長する必要があります。コネクターが合わなければ加工も必要です。
その事によってシェルカバーが取り付けられない可能性も出てきます。
また、ランプ側とワイパー側で動作量が違いますから、もしかするとレバー操作によって
シェルカバーに干渉するかもしれません。
シェルカバー自体も輸出用に交換する場合、ライト、ウインカーの動作が書かれたラベル、または刻印がないと
違法となってしまいます。(そこまで車検では見ないですけどね)
この方法で交換できなければステアリング、スパイラルケーブルを外して
コンビネーションスイッチ本体を交換しなければなりません。
以上、これだけのリスクがありますので諦められた方がいいかと思います。
ただ、もしウインカーだけでも左がいいというのであれば右側のレバーを左側へ延長するアームがあります。
フジオートという会社の製品です。検討されてはどうですか。
書込番号:14726931
![]()
6点
どうしても改造したいなら、やってくれるか分かりませんが
ZショップのZCAR-ZEROさんに相談してみてはどうでしょうか?
Zのウィンカーとワイパーの左右逆はやってますので絶対やってくれるとは言えませんがGT-Rもやってくれるかも?
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/613532/518006/72100694
書込番号:14737181
![]()
1点
いろいろなご意見ありがとうございました。
「あしたのジョン」さんの出来事は衝撃的でした。
自分としてははたまに操作が間違った時に1/100秒でも他に気を取られたり、自分の運転リズムが崩れたりする事が事故につながるのではと、心配なだけだったのです。 予想以上、まさに想定外でした。
でも、想定外だからこそ焦ったり、パニクッたりして事故につながる可能性が高まるわけですよね。
原発事故とは比べようがありませんが百万分の一でも不安要素が判っているのなら、それがもし簡単な手間だけで回避出来るのならしないよりはした方がマシとやはり再確認しました。
「エロメカ大好き」さんのから紹介のあったZCAR-ZEROさんへも連絡とりました。
取り付け出来なかった場合は返品不可で引き受けてもらえそうです。
今度は取り付けがうまく行った時に報告したいと思います。
書込番号:14741026
3点
>輸入車は輸入車特例でそれが認められているが国産車は違法なので出来ません。
ウィンカーレバーの位置に輸入車特例なんてありません。
>イギリス仕様を逆輸入でもしたらと思うが。
>この場合は適法。
英国仕様の日本車も左ウィンカーですし、それを輸入したところで違法性はありません。
憶測でいい加減なことを書かないように。
書込番号:16743631
19点
最初|前の6件|次の6件|最後
GT-Rの中古車 (242物件)
-
GT−R ブラックエディション 中期型 カーナビ バックモニター ドラレコ ETC シートヒーター ブレンボキャリパー 純正レカロシート パワーシート 20インチアルミホイール
- 支払総額
- 928.0万円
- 車両価格
- 916.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.2万km
-
GT−R プレミアムエディション 禁煙車 赤内装ファッショナブルインテリア NISMOスポーツリセッティング RAYS TE37 ノルドリンクエアロ BLITZ車高調 マフラー
- 支払総額
- 1035.0万円
- 車両価格
- 1020.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 2231.0万円
- 車両価格
- 2200.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 200km
-
- 支払総額
- 890.0万円
- 車両価格
- 865.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 3.2万km
-
GT−R ピュアエディション フルオリジナル 純正エアロ 純正ナビTV Bカメラ 専用シート LED 純正アルミ ETC インテリキー
- 支払総額
- 1588.0万円
- 車両価格
- 1570.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
792〜8000万円
-
110〜975万円
-
29〜3555万円
-
380〜2440万円
-
39〜1887万円
-
69〜660万円
-
342〜1730万円
-
548〜1950万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
GT−R ブラックエディション 中期型 カーナビ バックモニター ドラレコ ETC シートヒーター ブレンボキャリパー 純正レカロシート パワーシート 20インチアルミホイール
- 支払総額
- 928.0万円
- 車両価格
- 916.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
-
GT−R プレミアムエディション 禁煙車 赤内装ファッショナブルインテリア NISMOスポーツリセッティング RAYS TE37 ノルドリンクエアロ BLITZ車高調 マフラー
- 支払総額
- 1035.0万円
- 車両価格
- 1020.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 2231.0万円
- 車両価格
- 2200.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
-
- 支払総額
- 890.0万円
- 車両価格
- 865.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
-
GT−R ピュアエディション フルオリジナル 純正エアロ 純正ナビTV Bカメラ 専用シート LED 純正アルミ ETC インテリキー
- 支払総額
- 1588.0万円
- 車両価格
- 1570.0万円
- 諸費用
- 18.0万円


















