『トップシェード付フロントガラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『トップシェード付フロントガラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トップシェード付フロントガラス

2016/10/30 20:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

クチコミ投稿数:772件

ソリオの廉価グレードのGをベースに作られたGリミテッドですが、特別仕様のトップシェード付フロントガラスは意味があるんでしょうか。

教えて下さい。

書込番号:20345781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51601件Goodアンサー獲得:15466件 鳥撮 

2016/10/30 21:14(1年以上前)

三菱 デリカD:2さん

我が家のフィットはトップシェード付フロントガラスが標準装備されています。

これはフロントガラスが倒れている事で広くなり、頭上近くまでフロントガラスがあるからだと思います。

つまり、この大きなフロントガラスから太陽光線を遮る為にフィットにはトップシェード付フロントガラスが装備されているのだと考えられます。

ソリオも同様にフロントガラスが広くて太陽光線が視界に入る機会が多いのなら、太陽光線を遮る為にトップシェード付フロントガラスを装備する意味はあると思います。

書込番号:20345882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件

2016/10/30 21:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そうなんですね。
ガラスが広いと太陽が当たる量が多いですからね。
うちのXについていないので残念です。
どうもありがとうございました。

書込番号:20345958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/31 08:11(1年以上前)

広いとというより、天井側に無駄なガラス面がありますからね。
この手のクルマはサンシェードも大きい。
標準で付けられるのはいいですね。
後から付けると…捕まるのかな? たしか?

書込番号:20346949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:10〜109万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング