『燃料計の減り方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ランディ 2010年モデル

『燃料計の減り方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランディ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ランディ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ランディ 2010年モデルを新規書き込みランディ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

燃料計の減り方

2014/04/29 21:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ランディ 2010年モデル

クチコミ投稿数:10件

4月25日に納車されたランディ2.0X(2WD)なんですが、納車時にガソリン満タンで150kmくらい走りましたが燃料計が全然減りません。車の癖もあると思いますが、皆さんは何キロ走ったくらいで減り始めますか。

セレナのカテゴリーで質問した方がたくさん回答が得られると思いますが、ランディのクチコミが少ないのでこちらに質問してみました。

書込番号:17463267

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/29 21:48(1年以上前)

こんにちは

満タンでもぎりぎり入れると燃料計の目盛一杯より余計に入るかと思います。
しばらく走っても満タン上限から下がらないかも。

書込番号:17463292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/06 20:06(1年以上前)

190kmでひとメモリ減り、490kmで半分になりました。

書込番号:17487207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/18 20:50(1年以上前)

今日、789kmでガソリンを入れました。
約14km/リットルでした。
田舎道ですが思ったより走ってくれました。



書込番号:17530699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/15 22:28(1年以上前)

一回締めます

書込番号:17736491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ランディ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランディ 2010年モデル
スズキ

ランディ 2010年モデル

新車価格:222〜308万円

中古車価格:29〜119万円

ランディ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランディの中古車 (全4モデル/98物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング