スプラッシュの新車
新車価格: 123〜134 万円 2008年10月1日発売〜2014年9月販売終了
中古車価格: 27〜79 万円 (35物件) スプラッシュ 2008年モデルの中古車を見る

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このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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1 | 2 | 2016年12月31日 08:06 |
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22 | 4 | 2016年11月16日 18:39 |
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7 | 5 | 2013年9月21日 18:07 |
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26 | 18 | 2013年6月29日 02:09 |
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3 | 10 | 2013年3月15日 22:55 |
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5 | 6 | 2012年4月16日 21:02 |
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- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > スズキ > スプラッシュ 2008年モデル
スプラッシュのステアリングははっきり言ってダサい そこでラパン HE21S MOMOを取り付けたらいい感じになると思い質問です
同じスズキなので流用は可能でしょうかね。スイフト用のステアリングも検討しましたがなんせデカデカとあるスズキのSマークが気に入らないので・・スズキファンの方には申し訳ないですが・・デザインの良い社外の物でもいいのですがエアバッグがなくてね・・ラパンのMOMOはエアバッグも付いているので保険の面でも安心です。あんまり詳しくないのでここで聞こうと思いました。
1点

社外ステアリング用のボス適合です。
http://www.hkbsports.com/product/boss/suzuki/suzuki.html
ラパン HE20系 14.1〜 ★エアバック車※20.11〜以降も継続 OU−248
スプラッシュ XB32S系20.10〜★エアバック付警告ランプ付車 OU−248
とボスの型番は同じなので流用可能かと思いますが・・・
自己責任で・・・
書込番号:20525686
0点

すっぽいさん
ありがとうございます ボスがOKなら間違いないですね
ステリング新品購入ならディーラーで取り付けます 面倒なので
書込番号:20527303
0点



自動車 > スズキ > スプラッシュ 2008年モデル
今頃ですが中古の低走行のスプラッシュ購入を検討しています、輸入車という事もあり詳しい方にお聞きしたいのですが、故障や修理 事故等の場合、部品調達等はスズキで行うと思うのですが、時間や費用は高額およびまたされるのでしょうか?それとも国内のスズキの部品を共用して対応可能なのでしょうか?
4点

生産工場が海外だからといってもスズキが国内で販売する以上は、
アフターサービスは国内生産車と同等のサービスを提供するはず。
そうでなかったらスズキの沽券に係わるぞ。
車好きではない一般ユーザーは生産工場なんて気にせずに購入するんだし。
書込番号:20397897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

知人が所有しており、その方のお話しですが、部品納期や修理費用はスズキの他のコンパクトカーと変わらないそうです。
生産終了して20年とか過ぎれば部品納期の状況が変わるかもしれませんが…。
それよりも知人は、見た目以上に小回りが利かないことに嘆いていたので、可能ならば一度試乗をおすすめします。
本人談でなくて申し訳ありません。
書込番号:20397908 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>nikita33さん
スプラッシュは一応スズキだからね。
エンジンも旧スイフト旧ソリオと同じです!
書込番号:20399133 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

過去スレにもありますが、純正バッテリーはスズキ車の中では高額で、注文になるでしょう。
軽自動車用バッテリーは純正同等品を常備していても、スプラッシュ用は置いてないでしょう。
近所に大きめなカー用品店があれば置いてあるかも。
欧州車用バッテリーで使える物があるので、近くのオートバックスやイエローハット等に置いてあるか確認しておくのも良いでしょう。
『スプラッシュの驚きのバッテリー物語』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100710680/SortID=16376665/#tab
ACデルコ プレミアム EN バッテリー LBN1
http://kakaku.com/item/K0000758532/
書込番号:20399387
4点



自動車 > スズキ > スプラッシュ 2008年モデル
以前、似たような書き込みがありましたが、私の場合は発進直後から流れに乗るまでの間....約15km/h〜約40km/hでハンドルに振動を感じます。
車体の揺れはほとんど感じません。
このクルマは、妻用として前期型を発売直後くらいに新車で購入しましたが、最初から発生しています。
購入前の試乗時には気付きませんでした。
気のせいかもしれませんが加速まで鈍く感じます。
何なんでしょうね。
2点

滑らかな路面の方が、より分かりやすいです。
加速時にハンドルにブルブルと振動を感じます。
CVTの特性だろうか?と勝手に想像していますが、なんとも気持ち悪いです。
嫁はクルマに疎いせいか、何も言いません。
書込番号:16571388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ディーラーで点検して貰って下さい。
普通に考えたら異常です。
書込番号:16571454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100710680/SortID=12848928/#tab
以前、こちらにも書いていますが、基本的には旧CVTのセッテイングの問題ではないかと推測しますが、個体差もあるので、上記の例のように、修理対象と鳴る場合もあり得るでしょう。
>このクルマは、妻用として前期型を発売直後くらいに新車で購入しましたが、最初から発生しています。
ということは、既にその状態で5年近く乗っておられるわけで、保証修理はできませんね。奥様は気にしていらっしゃらないことから、気にしなければ気にならない程度の振動、つまり誰もが安全上の問題を感じるほどの振動ではないということでしょうか。
仮に、CVTのセッティングによるものだとすると、車体の振動として感じる人が多いですが、ステアリングの振動も多少伴っていますので、個体によってはステアリング振動だけが気になる場合もあると思います。
CVTのセッティングが原因かどうか確かめるのは簡単です。
Sモードで比較的深くアクセルを踏んで発進してみてください。そして振動の出ない40〜50キロ程度になったらDにして巡航します(当然発進加速は早くなります)。
これでステアリングの振動が出ないなら、CVTセッティングが原因です。解決方法は、上記のようにSで発進するのが最も簡単ですが、これでは発進加速が早すぎるということであれば、諦めるしかありません。
もしこれでも振動が出るなら、CVT以外に原因があると思われます。そろそろ5年目車検の時期ですから、その時にディーラーできちんと点検してもらってください。
書込番号:16595689
2点

アドバイスありがとうございました。
助かりました。
今度ゆっくりと確認してみることにします。
書込番号:16615269
1点



自動車 > スズキ > スプラッシュ 2008年モデル
初めまして。
現在中古でスプラッシュを検討しているのですが、1型と2型で非常に悩んでいます。
候補は二つあり
1型
2008年式
3万km
49万円
ナビ、ETC付き
2型
2011年式
6.7万km
59万円
CDチューナーのみ搭載
価格が安くコストパフォーマンスが高いのは1型の方ですが、2型の改良型CVTやエンジン等も捨てがたいです。
静粛性や燃費も2型は非常に改良されてると聞きます。
そこで質問なのですが、1型と2型にどれほどの違いがあるのでしょうか?
多少価格が高くて走行距離が多くても2型を選んだほうが良いのでしょうか?
書込番号:16296586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

副変速機構付きCVT、
エンジン改良により燃費、出力、トルク 全て向上。
ESP装備、キーレススタート、、、
内容を考えたら2型が良いと思います。
価格に走行距離、中味に どちらに価値があるかは個人により考えは様々だと思いますが、
私なら2型を購入します!
書込番号:16296693 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

初期モデルは極力避けるのが賢い選択です。
中古車ならば特に避けるべきです。
2型かなり過走行なのが気になりますが、どちらかを選ぶなら2型の方をチョイスします。
書込番号:16296734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>多少価格が高くて走行距離が多くても2型を選んだほうが良いのでしょうか?
どちらといえば1型の方かな。スズキのエンジンって4万キロを超えるとガクッとパワーが落ちるような気がします。
まあ中古車は実際に見てみないと分かりませんけど、運転席足元のペダル周辺が綺麗な方が丁寧に乗られてたと思いますよ。
書込番号:16296833
4点

距離に関してはたかだか7万キロ程度で、
過走行とは思いませんが、
■1型
3万キロ/6年 ということは、5000キロ/年
少ないですね、
おじいさんが乗っていたり、ママのセカンドカーだったり。
本当に、
手を入れていればいいですが、
手を入れていない距離少ない車って非常に危険です。
ボディは、もちろんしっかりしていますが、
使わなさすぎかなと思います。
さらに、
距離走っていないからって、エンジンオイル交換してなかったりとか、
青空駐車だったら、
濡れまくりだし、
炎天下だったら、内装も、高温にさらされていただろうしってかんじで、
ちょっと嫌なことばかり考えてしまいます。
■2型
6.7万キロ/2年 ってことで、1年3.35万キロです。
かなり走りこんでいます。
ただドライブが好きだったのか、営業車だったのかわかりませんが、
いづれにしても、高速や比較的路面のいい国道を走っていないとなかなか走れない距離です。
そう考えると、
距離のわりには、ボディやブッシュ(ゴム類)も良いはずです。
もちろん、距離のわりにってだけで、
それなりにはいたんでいると思います。
また2型ということもありますので、
私なら、独断と偏見で、
2型を選びます。
が、
所詮(いい意味で)、国産車なので、
どちらを買っても、
とんでもないことにはならないと思います。
1型は、
10万安く、ナビ、ETCもついているので、
あとは車検などがついて、総額いくらなのか出してみてください。
単純に安い方にって選択でもいいと思います。
書込番号:16297537
3点

訂正
国産車ではなく、国内メーカーの車
書込番号:16297722 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>距離に関してはたかだか7万キロ程度で、 過走行とは思いませんが
私も同じように思いましたが。。
一般的には10万km超えの車を過走行または多走行と言いますが、
おそらく2011年式なのに走行距離が多いことを過走行と言われたのだと思いますよ。
1年1万kmが平均走行距離と言われてますので、4万km以内が平均でしょうから。。。
書込番号:16297746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

yu-ki2さん、JFEさん
過走行と言うのは何も走行距離だけで決まるものではないです。
10万キロオーバーだから過走行、それ以下だから過走行じゃないと言うワケではないですよ。
そういう意味で使う場合もありますが、年式と走行距離をセットで考えないと正しい判断は出来ないと思います。
どちらが正しい間違っているような話ではありませんが、平均的な年走行距離と照らし合わせて、明らかにオーバーしているものは(多)過走行と私は表現しています。
今回の場合、しっかりメンテナンスをしているということを前提で2型の方をオススメします。
書込番号:16297948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>平均的な年走行距離と照らし合わせて、明らかに オーバーしているものは(多)過走行と私は表現してい ます。
言われていることは分かります。
しかしそれは「貴方様の表現」であって、
中古車用語 (そんなのあるか?) として言う過走行は、走行距離の大小を指しますよ。
書込番号:16297987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
確かにエンジンやミッション、ESP等走りに関わる部分で2型は大きく改良されていますもんね。
自分も価格と走行距離が1型と2型で差がなければ絶対2型を選びます(まずあり得ませんが)。
書込番号:16299579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。
2008年式なのでデビューしたばかりの個体ですからね。
初期不良という認識が欠けていました。
その辺りを考慮すると、やはり年式の割りに走行距離は多目ですが2型のほうが安心できるでしょうか。
書込番号:16299607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信ありがとうございます。
なるほど出力低下ですか。
スズキ車特有の問題なのですかね。
2型は7万km近い距離を走ってるので、せっかくの出力向上もそれでは意味がないですよね。
個人的には燃費よりも走行フィールを重視したいので、これは気になります。
燃費も良いに超したことはありませんが。
書込番号:16299627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
1型は初期型の割りには走行距離が少ないですよね。
年/5000kmということは平均より少し少なめと言ったところでしょうか。
それだけ少ないということは、あまりメンテナンスもされず放置ぎみだったかも知れないと言う考え方もあるんですね。
2型のほうは色がターコイズなので営業車の可能性は低いかも知れませんが、最低限のメンテナンスは行われてたと思って大丈夫な訳ですね。
詳しく解説して頂きありがとうございました。
書込番号:16299672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>JFE様、サントリーニ様
走行距離の定義って難しいですよね。
偉そうなこと言えませんが、どちらの意見も正しいかと思います。
年式を基準にして考えるか、中古車としての相場から考えるかで、結構変わってくるのではないのでしょうか。
自分は2年落ちにしては走行距離の多い2型は過走行だと思っていましたが、確かに10万km以上が過走行だと考えれば6.7万kmという数字はそこまで多くないかも知れません。
いま気付いたのですが、名前を書いてなかったので誰に返信したのか非常に分かりにくかったですね。
申し訳ないです。
書込番号:16299714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

過走行という言葉は、普通に使われますよ? スバルやトヨタの場合は、1年あたりの走行距離が2万キロなど
極端に多い場合を指し、シビアコンディションとして扱われます。
正直避けた方がよいでしょう。
ワンオーナーであれば、それだけ短期間に使い込んでいるのであれば、きちんとオイル交換等がされていないと
早い段階でエンジンなどに不調を来します。また、レンタカーや営業車などでは、乗り方も荒くなりがちですの
で、避けるべきです。
年5000キロが多いか少ないかは微妙なところですが、前オーナが首都圏や大阪圏在住でサンデードライバー程度
なら決して極端にのっていない車ではないと思います。
ただし、中古車は一期一会です。あまり頭を固くせず、他の車種や出物を2台に決めてかからずに色々探しましょう。
2に関しては、今年は2013年といってもまだ、6月です。登録が仮に2011年1月の車でも1年半で、7万キロはとても
通常の使用距離とは思えません。月に4,000キロ、2ヶ月ごとにオイル交換されているのでしょうか?
距離的にも2回目のタイヤ交換、すぐに10万キロでのファンベルトやそれに関するパーツの交換。
中古車でも、5万キロ以内は主要パーツが保証対象になっている場合もありますが、ここまで走行距離が長いと
そういった保証もゼロでしょうから、きちんとそれを加味したものか判断されることをお勧めします。
書込番号:16299748
2点

どちらがいいかなんて迷われてるなら新車(現行ならば)をお買いになったほうがトラブルも無いでしょう。
中古車って一品一品違うんですから買ってからトラブルが出る出ないは誰にも分りません。人様の薀蓄聞いて買っても責任は取ってくれませんよ。
書込番号:16300038
0点

すまん、なんか書き方が悪かったかな。
悪意はないので、
ご勘弁を。
6.7万キロは乗りっぱなしの可能性もありますが、
オイルが交換されていたかどうかは、
オイル入れる口をみれば、
概ねわかりますので、
そこで、判断かな、
詳しい人と、
見に行ったほうがいいです。
書込番号:16300175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> しかしそれは「貴方様の表現」であって、
いやいや、そんなことないです。
私が勝手に使っている用法ではなくて、実際の中古車売買でも使われておりますよ。
一年で2万km超えているものは過走行と定義それます。
書込番号:16302393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>私が勝手に使っている用法ではなくて、実際の中古車売買でも使われておりますよ。
>一年で2万km超えているものは過走行と定義それます。
これかな?
http://www.suburbanfootball.com/satei-kyori/
【標準走行距離】は日本自動車査定協会が定めている1年に走行する距離の基準値です。
普通車の標準走行距離は10,000km/年
書込番号:16306791
1点



自動車 > スズキ > スプラッシュ 2008年モデル
スプラッシュとパッソのどちらを購入するかで迷っています。
車に詳しくないので、初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。
自宅の駐車場が狭いので、最小回転半径でパッソ4.3、スプラッシュ5.2という数字が気になっています。現在はパッソ(2004年より)に乗っており、道路から直角にバックで止める際、左右の幅がぎりぎりの状態です。道路幅も狭く、若干斜めに駐車場につけてバックするのが精いっぱいです。これですと、スプラッシュの場合、かなりきついでしょうか?(このことと最小回転半径とは全く無関係でしたらすみません)
またラゲッジスペースはパッソと比べて同じ程度の広さでしょうか?
実車を見に行けばすむことですが、近所にスズキの販売店がありませんので、ここでご質問するのは無理を承知でお聞きしております。
どうぞよろしくお願い足します。
(現在のパッソにあまり不満はないのですが、雑誌等を見ると、あまりにパッソの評価が低いので、次回はスプラッシュかフィットあたりにしようかと悩んでいる次第です)
1点

>左右の幅がぎりぎりの状態です。
ドア―開けて乗り降りできるの?
書込番号:15895879
0点

軽じゃ乗車人数に不都合があるのでしょうか?
私ならタント(4.5m)やN-box(4.5m)、スペーシア(4.2m)買いますが…
書込番号:15895890
0点

> 道路から直角にバックで止める際、左右の幅がぎりぎりの状態です。
スプラッシュはパッソより、20mm広いので、ギリギリがさらにギリギリになります。
車幅の違いも旧パッソ(車検証)とスプラッシュ(ネット)で確認を。
ドアミラー部分の余裕もどうなるか、、、さらに厳しくなりるかも?
> 道路幅も狭く、若干斜めに駐車場につけてバックするのが精いっぱいです。
この意味が不明です。
フロントの角(バンパー)も接触するかしないかのギリギリになっているのでしょうか?
でしたら、スプラッシュの回転半径では、駐車不可の可能性大です。
> ラゲッジスペースはパッソと比べて同じ程度の広さでしょうか?
これは現物を確認された方が良いでしょう。全長が長い分スプラッシュが広いかと。
書込番号:15896103
0点

駐車場周りの図(道路含む)を書いて、ディーラーと相談される事をお勧めいたします。
ポイントは2つありまして、
・駐車場前の道路の広さ
・駐車場入り口の幅
が特に大切になってくると思います。
書込番号:15896174
0点

幅的にはスズキのソリオ(三菱D:2が良いかも知れません(幅1,620mm 最小回転半径5.0M)
1,665mmの現行パッソ・1,680mmのスプラッシュよりも小さいです
また、前席からのウォークスルーも可能なので後席のスライドドアからでも降りられます
検討してみては?。
書込番号:15896297
1点

お返事をくださった皆様、ありがとうございました。
言葉で現状を説明するのが、これほど難しいとは思いませんでした。
ドアミラー、乗り降りする際のドアを開ける幅は十分にあります。
といいますか、バックして駐車する際、駐車場の右側(隣家のフェンスがあります)ぎりぎりに停めれば、左側にちょうど乗り降りできるほどの隙間が空きます。(パッソは前席の左右がウオークスルーですので、この際非常に便利です)。
ですから、自宅の西側道路の幅が十分に広くて、車をまっすぐにバックさせることができれば、スプラッシュでも問題ないと思います、しかし、実際には駐車場が道路と直角に、西東に続いており、道路幅が狭いですから、いわばスーパーの非常に狭い駐車場に車を止めるのと同じ状態になるわけです。
説明が長くなりましたが、とりあえず、販売店に赴いて、いろいろ質問してこようと思います。
質問に答えてくださった方、重ねてお礼申し上げます。
書込番号:15896299
0点

一度、スプラッシュを試乗させてもらって自宅駐車場まで行かせてもらってみたらいかがですか?
私の実家の駐車場は車高が低く、マツダにキャロルで駐車場まで試乗させてもらって、見ましたが駐車場に入れる前に見て無理だとわかり、その後デミオで同じく試乗させてもらって駐車場に入れてみたら入る事がわかり、デミオを購入しました。
やはり想像だけしていても試してみなければ、机上の空論にすぎないと思いますよ。
書込番号:15896331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ベッカム23さん、おっしゃるとおりです。
販売店で試乗させてもらって、駐車場に入れてみることにします。
その際ぶつけた場合、弁償を求められることはあるでしょうか?
(冗談です)
いずれにせよ、どうもありがとうございました。
書込番号:15896421
0点

ぶつけたら普通は修理代払うか買い取りかのどっちか。
タダというのはあり得ない。
書込番号:15896461
1点

とりあえず、駐車場に入れる直前に停めて見てみてください。
営業さんも車を現地に持っていけば入るかわかると思いますよ(^_-)
ぜひ、納得のいく車選びができる事を祈ってます。
書込番号:15896579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スズキ > スプラッシュ 2008年モデル
現在在庫なしでオフィシャルページからも情報抜かれたようですが、、
幸運?にもV型を2月に契約、3月納車し、1か月ほど経ちました。
評判に違わぬ材料の良さを実感しています。
納車時25km@東京だったのですが、輸入車としてはそんなものなのでしょうか?
これまで国産車で一桁走行の新車しか経験がないもので。
経験者の方の情報があればお願いします。
1点

納滞留車の中に希望している車が運良くあったと言う事ですね?
陸送では無く、自走で移動させたのでは?
嫌なら、お店に電話入れたら?
書込番号:14436359
1点

スプラッシュが新車時に何kmぐらい走行しているのが平均的なのかはわかりませんが、輸入車では2桁は別に珍しくないかと思われます。というより、1桁走行というのはまず無いと思います。販売店レベルでの、自走での勝手な移動というのは、最近はまず無いと思いますよ。
まず指摘しておきたいのは、自走距離が長いと言うことは非効率ということです。自走には必ず運転手が必要ですし、時間かかり、ガソリンも使います。つまり自走距離が長くなればなるほど、コストが高くなるわけです。日本のメーカーは、できるだけ自走しないで済むように、専用船に積み込むまでの自走距離を短くすることに努力していますが、欧州では工場とバックヤードが離れているなど、概して日本国内ほどの効率化はされていません。
スプラッシュの生産地ハンガリーのエステルゴムも内陸ですので、当然自走距離は増えます。少なくとも以下のところは自走するはずです。
(1)まず工場から完成車を置いておくバックヤードへ自走
(2)バックヤードから陸走車へ自走
(3)積出港で、陸走車からバックヤードへ自走
(4)さらに専用船に自走してようやく海路へ
(5)日本でもまず陸揚げ時に自走
(6)PDIセンター内でも自走で移動、PDI後は自走で陸走車へ
(7)納車整備のため納整センター内での自走、陸走車へ
(8)陸送車でディーラーへ
国産車だと(3)から(5)がありませんので(陸送のみの場合)、自走距離は少なくなります。というわけで、輸入車は新車時に既に走っている距離が長くなるようですので、あまり気にされない方が良いかと思います。
書込番号:14437232
1点

もしかしたら、あなたの車はメーカーの抜き打ちチェックを受けた車かもしれません。生産の品質チェックの為、抜き打ちチェックすることを聞きました。逆に、あなたの車はメーカーの品質チェックをされているなら、どの車より安心ですよ。
書込番号:14437633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カメカメポッポ さん
法曹島 さん
m.m12 さん
情報ありがとうございます。とても参考になりました。
色々な可能性がありますね。
今後出てくるかもしれないスプラッシュ新車事例もここで共有できればと期待します。
なお、納車から1か月経ってまだ200kmしか使ってないですが、今朝1週間ぶりに桜吹雪の中乗りました。
書込番号:14438910
0点

私のスプラッシュは納車時25キロでした。
買うかどうか迷って、清水の舞台から飛び降りて2月納車(12月注文)でしたが、あと2カ月決断が遅かったら売り切れになっていました。
書込番号:14440100
1点

meguhaya さん
事例の紹介をありがとうございます。
納車時の走行距離は25km と同じですね。
法曹島 さんの詳しい情報を参考にさせていただくと、
車種によってある程度決まった走行距離での納車になることも納得しました。
皆さまありがとうございました。
書込番号:14445335
0点


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スプラッシュの中古車 (35物件)
-
- 支払総額
- 35.4万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.7万km
-
スプラッシュ ベースグレード 外ナビ(AVIC−RZ06) ETC スマートキー ドアバイザー ブルートゥース接続オーディオ 無事故 業者評価4点 ワンオーナー
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 2.5万km
-
スプラッシュ ベースグレード ナビ TV BT ETC Bカメラ スマートキー 純正アルミ 横滑り防止付
- 支払総額
- 33.5万円
- 車両価格
- 16.8万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.8万km
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- 諸費用
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- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円