『X1に乗られている方、機能面ですばらしい点は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2010年モデル

『X1に乗られている方、機能面ですばらしい点は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2010年モデル絞り込みを解除する


「X1 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2010年モデルを新規書き込みX1 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X1 2010年モデル

クチコミ投稿数:111件

X1購入初心者でまだ機能をうまく使いこなしてはいません。

アイドリングストップは利用しています。すぐにエンジンがかかるのはいいのですがエンジン悪くならないかな?使い過ぎで・・・と思ったりしています。

故障が今後怖いのですが、ディーラーじゃないと故障ランプやオイル交換などは消すことができないと聞きました。

なにか裏技や方法があれば教えてください。

書込番号:17112981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/01/25 22:42(1年以上前)

先日購入相談の質問されていたと思ったら、X1購入されて、すでに乗られているのですか!

書込番号:17113288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2782件Goodアンサー獲得:54件

2014/01/26 10:51(1年以上前)

購入されたのですか?、おめでとうございます。
しかし、せめて前スレでアドバイスをして頂いた皆さんに一言御礼の言葉が有ればよかったかなとおもいますが・・・

書込番号:17114934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2014/01/26 15:34(1年以上前)

はい。展示車を購入いたしました。登録だけ済めばすぐに乗ることができまして新車で購入するより簡単でした。なによりまだ機能面を駆使していなく、そこが初心者です。

ご声援ありがとうございます

書込番号:17115903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/01/26 16:25(1年以上前)

購入良かったです。
展示車とはいえ新車です。350万円(経費込)程度でしたか?

書込番号:17116057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2014/01/26 19:58(1年以上前)

いえ・・・400万でした。走行距離60km

書込番号:17116896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/26 22:14(1年以上前)

デモカーやめて展示車にされたんですね。正解だと思いますよ。走行60KMだったら全く新車ですね。グレードにもよりますが、乗り出し400ならお買い得ですね。
警告灯の消し方等はググればいろいろ出てきますが、保証がある3年はディーラーに持ち込んでいればよいかと思います。

書込番号:17117537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2014/02/02 21:46(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます^^。

書込番号:17145329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2010年モデル
BMW

X1 2010年モデル

新車価格:363〜559万円

中古車価格:45〜165万円

X1 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング