『ヴェルファイア ゴールデンアイズ購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ヴェルファイア ゴールデンアイズ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:14件

初めまして。初めての投稿させていただきます

ヴェルファイア ゴールデンアイズを購入予定なんですが、皆さんのおすすめのオプション等を教えていただきたく投稿させてもらいました。

先日の見積りで私が付けたオプションは
フロアマット
サンドバイザー
ナンバーフレーム
ホワイトパール
ETC
LEDライセンスランプ
CPCガラスコーティング
アルパインナビセット
です。

また、納期は地域によってまちまちでしょうが皆さんどんな納期ですか?
私は納期まで2ヶ月程度ほしいとの事でした。

よろしくお願いします。

書込番号:16619671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/09/22 19:46(1年以上前)

あまり長く乗らないでリセールも気にするようならツインムーンルーフは
付けてて損はない。

海外で人気で輸出時リセール10万以上高くなると買い取り店
数店が一括査定してもらったとき言っていました。

書込番号:16619799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/09/22 21:41(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん
返信ありがとうございます。

そうなんですか?自分的に必要ないし、値段が上がるだけなんで全然視野に入ってませんでした。
検討します。

書込番号:16620286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/22 22:03(1年以上前)

こんばんわ、自分は今月2.4Z納車されました( ´ ▽ ` )ノ
色々悩みましたが自分好みのヴェルでお気に入りです(^^)
その中でオススメはフロアコンソールですね、意外と便利で中々収まりがいいですよ(^^)
自分も2ヶ月待ちました(´Д` )早く納車されるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16620367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/09/22 22:12(1年以上前)

メーカーオプションは後からは付けられませんから迷ったら付けて
デーラーオプションは納車後でも大丈夫です。

コーティングなどはディーラーでやらなくても専門店とかありますから
いろいろ検討したほうがいいと思います。

書込番号:16620396

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/09/23 21:34(1年以上前)

黒ヴェル待ちさん

返信ありがとうございます。

もう、納車されてるみたいで羨ましい限りです!

そうですね、それも視野に入れて今週末に最終商談に行ってきます!
予算が400万なんでそれに収まるようもう一度よく考えます

ありがとうございました。

書込番号:16624696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/23 21:36(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん

そうですね。とりあえず注文時にしかつけることの出来ないMOPを考えて最終検討します

ありがとうございました

まだ成約してないのに納車が楽しみです(笑)

書込番号:16624708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング