『買取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『買取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 買取り

2015/01/25 20:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:63件

H24年式2.4Z-Gエディション
色、ブラック
走行距離、11000km
オプション、サンルーフ
共に、ナビは取り外しで
ディーラ、296万
ガ○バー、330万
シティー○ーイ、360万、ナビ取り付けたままなら
375万で買取りするとの事でした。
但し今すぐ売って貰えたのお話しです。
この条件なら皆さんは売って新型買いますか?

書込番号:18406426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 20:32(1年以上前)

自分ならナビ付きで375で売って変えますね!

書込番号:18406445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/25 20:34(1年以上前)

勿論、ナビ付きで、すぐに売却します。これからナイアガラの滝のように売却価格は低下するはずです。

書込番号:18406454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2015/01/25 20:47(1年以上前)

いい値段ですね!
次の車の納車までなんとかなるなら、私ならすぐ売ると思います。

書込番号:18406511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 20:48(1年以上前)

375万でしたら自分も即売却します。

これから下落する一方だと思いますので、
自分も売却しました。

書込番号:18406515

ナイスクチコミ!3


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/25 21:07(1年以上前)

H25年式 2.4Z-Gエディション
走行距離 10200km 色 パールホワイト
サンルーフ、アルパインBIGX9インチ、HKS車高調、22インチアルミ
何社か査定してもらい1番高い所で352万でした。
本日売却しました。新型に変える予定です。
売りだと思いますよ!

書込番号:18406595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 21:42(1年以上前)

ナビ含めいくらで購入したものがいくらで売れたか分かると大変参考になります。

書込番号:18406771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 21:53(1年以上前)

H27年式2.4Z-Gエディション
新車未登録366万で売ってるのに

375万で下取りとは世の中どうなってるのか

_| ̄|○

書込番号:18406840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2015/01/25 22:30(1年以上前)

よかったですね。いい値がついて。
売る気満々じゃないですか。

でもね…聞く人か聞くとなんだかあ〜ぁってかんじのスレです。

きっと、主さんのように上手くいかなかった方たちもいるともおいます。

値段云々は、敏感に感じる方もいらっしゃいます。
ご配慮された方がいのかなぁ…



あっ!あくまでも個人的意見です。


書込番号:18407012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/27 17:33(1年以上前)

新型って格好良いと思いますか?
私は敬遠します(笑)

書込番号:18412460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/27 18:29(1年以上前)

巨ちんさん、スイフトよりは格好良いと思いますね(^_^)

書込番号:18412575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/27 21:29(1年以上前)

スイフトって格好良いと思いますか?
私は敬遠します(笑)




って言われたら嫌でしょう?
自分が言われて嫌な事は人には言わない!
って私は常々子供に言い聞かせております。

書込番号:18413115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/27 22:57(1年以上前)

スイフト?
眼中というか、選択肢にもありませんしあの薄っぺらい塗装のスズキは買う気もなかったです、すいません^^;

書込番号:18413526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング