RVRの新車
新車価格: 178〜283 万円 2010年2月1日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 64〜249 万円 (48物件) RVR 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RVR 2010年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 101 | 10 | 2021年8月19日 22:26 | |
| 117 | 16 | 2019年9月23日 13:32 | |
| 37 | 5 | 2018年10月3日 23:51 | |
| 19 | 6 | 2015年8月13日 10:13 | |
| 6 | 11 | 2013年10月5日 20:06 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル
月間で100台売れないこともザラだというRVR…先日契約しました!
個人的にはカッコイイと思うんだけど…
三菱ということで見向きもされないのでしょうか。
エンジンが税金的にお得感のない1.8Lだからでしょうか。
電動ナンチャラが少ないからでしょうか。
メーカーオプション・ディーラーオプションともに、かゆいところに手が届かない感があるからでしょうか。
中途半端な大きさだからでしょうか。
…納車まで、ふた月ぐらいかかるみたいですが、楽しみに待ちたいと思います。
もうかれこれ二年クチコミが書かれていないRVR…
おそらくこの投稿も人目に触れることはないでしょう(笑)
気楽に何でもつぶやけますね(笑)
48点
>ラミ太さん
新車契約おめでとうございます。
過去二代目?RVRスポーツギアに乗っていたことあります(20年前?)。4人乗りでしたが、後部座席がロングスライドでき面白い車でした。
現行のRVRは、エクリプロスクロスにそっくりなんですね。昔は三菱ファンでパジェロやデリカD5を乗ったりしていました。
では、納車 まで楽しみにお待ち下さい。
書込番号:24295348 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ラミ太さん
飛び抜けた燃費やスペック・最新の安全装備などの飛び道具はありませんが、堅実ないい車だと思います。
直近の改良で「G」と「ブラックエディション」に後側方車両検知警報システムが標準装備されたのも非常に魅力的です。
書込番号:24295362 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
売れてませんがいい車だと思います。
近頃はリセールばかり気にして買う人が多いので、人気が人気を呼んで人気の車種ばかりしか見かけなくなりました。
リセールなんかよりも乗りたい車を買うべきだと思います。
唯一の懸念事項は隠蔽体質の三菱なので品質が気になるところですね。
書込番号:24295403 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>おそらくこの投稿も人目に触れることはないでしょう(笑)
常連さんはすべての新着クチコミで見てるから大丈夫、車種別に見てる人ならまぁそうだろうね
三菱、やはり色々あった(やった)事がマイナスイメージで受け入れられないのが最大の要因でしょう
最近は軽自動車の燃費擬装とか昔の話でも無いのですよ
RVR良い車なんだろうけど、特にこれって物も無い古い車ってのが世間一般のイメージかと
なのでイメージの悪い三菱からわざわざ買う必要もないのでしょう。
書込番号:24295523 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ラミ太さん
ダイナミックシールドになってかなり良くなりましたよね!
人気という部分ではいまひとつですが、他と被らないこと、長く販売されているのでクルマとしての完成度は高いと思いますよ♪
オーストリアでは三菱車の中では一番の販売台数だったと思います
ある意味、冷静に比較して選択されている結果だと思います
わたしの住まいの隣市に三菱自動車の岡崎製作所もあってちょこちょこ見かけます
RVR楽しんでくださいね!
書込番号:24295676 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>RTkobapapaさん
過去にRVR乗られていたんですね!
昔とは名前以外すっかり変わってしまいましたね。
もうすぐ子育てが始まるので、周りはスライドドアが便利という声も多いのですが、「車は大人だけが買えるおもちゃ」という価値観で買い物したいですし、スライドドアはいつか妻に買ってもらうとして、自分の車は好きな色・デザインの車にしました。
ディーラーもすごく良い方に担当していただいたので、大切に乗りたいと思います。
いつかパジェロ復活して、RVRやエクリプスクロスにある綺麗な真っ青なブルーを設定してくれたらいいな、と思います。
いつか電気自動車やハイブリッドしかなくなるでしょうし、純粋なエンジンの車も今のうちですかね。
>岩ダヌキさん
私は、Gとブラックエディションで迷って、Gにしました。
2021年7月のマイナーチェンジで、特別仕様車という位置付けから、最上位グレードという位置付けになりましたが…前回のデミオを買った時もそうなのですが、いまいち自分のこだわりポイントと最上位グレードが一致しないんですよね(笑)
安全装備はあったほうがもちろんいいので、標準化は嬉しいですね。
サイドエアバッグがメーカーオプションなの…もちろんつけました。
>待ジャパンさん
私は売ることを考えて車を買うことがなく、好き放題楽しみ尽くしてやろう、というスタンスです(笑)
電装系のいじりとかは自信なくてあまり経験ありませんが。
今回買ったのは、「あ、あの色(青)カッコいい!」と思ったのがきっかけでした。
青は後退色だとか傷が目立つ?とかリセールが悪い、とかではなく、「好きだから買う。運転したい車を買う」というスタンスを貫かせてくれた家族にも感謝です。
>北に住んでいますさん
確かに三菱は色々やりすぎですね。
隠しても隠しても懲りずに、すみませんでしたと謝りながらまだ隠している、というのも何回あったでしょうか。
でも…どこの企業もある程度隠していると思うんです。
私は雨水で解凍された肉や腐った肉を加工したものを給食で出されていましたが当時は知りませんでした(笑)
顧客となった今は、信じるしかないな、という思いですね。。
私は車を検討するにあたり、絶対に譲れないのは色なので、そもそも比較候補が少ないです。SUVで真っ青がある車となるとかなり限られますね。
BMWやアウディ…は高いし(笑)
昔から三菱のマークを分度器使ったりして描いていたので、まぁこれも何かの縁なのでしょう。
>Shinsyudaisukiさん
ダイナミックシールドになる前でしたが、海外ではよく見かける気がします。
そして改めて見ると、契約してから1週間、まだ1回しか見かけていません(笑)本当に人と被らないですね。
最初に買ったのはフィット(ビビットブルー)、次が今乗っているデミオ(ダイナミックブルー)だったので、色はマイナーな青とは言え人と被ることが多かったので、新しい気分のカーライフになりそうです。
書込番号:24296187 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ラミ太さん
私が乗っていた頃のRVR?(記憶不確か)でした。
当時、コンパクトカーなのに助手席側後部のみスライドドアで斬新なデザインの車でした。かなりヒットした人気の車でしたよ。
書込番号:24296836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RTkobapapaさん
ЯVRと書いていた頃ですよね!?
当時はまだ幼かったのですが、CMが盛んに流れていたような気がします。
コンパクトカーの分類だったのですね。
書込番号:24296911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ラミ太さん
三菱といえば、パジェロ!!
そのシンボルが無くなった現在、魅力的な車が無くなり残念なメーカーになってます。
やはり、パジェロvsランクル、パジェロミニvsジムニー 復活を望みます。ライバル達は納期1年以上なんですけどねー。
RVRが納車されましたら、レビューを投稿して下さいね。
書込番号:24297188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RTkobapapaさん
おっしゃる通りと思います。
私もパジェロとランエボのイメージなんですが…エコだ電気だ燃費だと実用性ばかりで評価される世の中では生き残れなかったんですかね。(電気にすればエコというのは、私は違うと思ってます)
残念です。
エクリプスクロスも気づいたらディーゼルなくなってるし…(笑)今回ディーラー行って知りました。
私も早く乗りまくってレビューしたいです。
ベビーと一緒なので独身の時みたいに遠出はできないかもしれませんが、楽しみ尽くしたいと思います。
書込番号:24298368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル
現在CX−3のD乗りですが、最初の車がランサーで、往年のパジェロやVR−4などの名車のファンです。全く取り上げれないので、上げましたw
本日会社帰りに隣にあるディーラー寄って、現車を見ようとしたけど、やはり無かったw、エンジンや足回りは昔のままですが、エクリプスのターボやディーゼルが乗れば、CX−30の競合になるかもです。期待してます。
13点
〉エクリプスのターボやディーゼルが乗れば…
それならエクリプスクロスで十分。
エクリプスクロス出しといて、何故延命したのか意味不明。
書込番号:22896176 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
サイズ感ですよ、ボルボのディーゼルも40、60、等で同じエンジン積んでました。>じゅりえ〜ったさん
書込番号:22896206
8点
RVRは、海外ではアウトランダースポーツとASXという車名でも販売されていますよね。
もし日本国内で製造しているものを海外にも輸出しているのであれば、日本国内販売のモデルのエンジンにも手を加えて欲しいのが
本音ですね。
書込番号:22896226
6点
いまさらエクリプスなんて誰も知らないマイナー車種名を掘り起こすよりもRVR一本化の方が良かったような気がします。
死体蹴りされた気分な元D27A黒のエクリプスオーナーの嘆きでした。
書込番号:22896294
6点
ラインナップは期待できないので、エンジン等については依然の直噴GDIで一本化した様にエンジンを絞りこんで勝負に出てほしいです。上層部の判断に期待したいですね、益子会長は商事出身で海外事業(東南アジア中心)にウェートのスタンスですが、日産の現状を考えたら、リスクをとって独自路線で進めてほしいです。グループの銀行も商事も懲りてるようなので、支援は期待できないから無理かーw
書込番号:22896342
2点
これだけ車種の統廃合が進む中、RVRを存続させる理由って何でしょう?
本来ならRVRの後継モデル≒エクリプスで良い筈ですが、前型を併売するウルトラCに。
おそらく頭数を揃える事と安パイのため。
エクリプスは全部乗せですから少々お高い、また新しい分未知数な部分もあると思います。
RVRは、エクリプスよりお安く且つ熟成されたクルマ。そう考えるとアリと言えばアリですね。
書込番号:22896396
7点
あらゆる面でエクリプスクロスに負けてる。
設計も10年前ののまま、フェイスリフトしただけのお茶濁しSUVに未来はないよ。
サイズ感?クロスと大差ないんだが。
書込番号:22896679
4点
Mは幅1770ですよ、都内の狭い道では1810では違いがでますよ、長さも4.4と4.3では違います。感覚の差は個人差があるので
メインは車庫の問題ですけどw
以前はベンツやゴルフ、変わったところではシトロエンも所有していましたが、ベンツやゴルフはメカやシャーシーでは先端行ってはいたけど、僕には味がないですw 、サスの形式やシャーシ、設計でウンチクを語るのは自由ですが、僕は車は個性だと思っていますので、特に三菱は理屈ではない昔ながらの武骨さがいいと思っています。いずれにしてもここで盛り上げてもらえればいいけどw
書込番号:22896868
8点
>マイペェジさん
同感ですね。エクリプスより安いし、コンパクトSUVの部類だから、需要あると思います。ヨーロッパではそこそこ数出てますよね。
マイチェンしたのにCM流れてないし三菱は国内に期待していないのが丸見え。でも、最近の三菱好きなので、EVが設定されると噂のある次期型に期待したいです。
書込番号:22896982 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ツンデレツンさん
最新=最良みたいに思っているなら勘違いも甚だしいですね。
サイズ感についても流石に100ミリとかになるとかなり違ってきます。
書込番号:22897424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
海外では主力らしいですね。4wd性能高いみたいなことも書いてました。見た目はかっこいいですよね。
ただ内装がやはり古めかしいのと、何よりエンジンをなぜ2000ccにしないのかが疑問です。オーナーのほとんどが加速悪いとか、非力っていってるのに。
書込番号:22898276 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
位置づけとしてはSUZUKIエスクードの競合車なのでしょうか。
しかしRVRは格好良いエクステリアですね。
書込番号:22902780 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
それにしても、都内に試乗車はおろか展示車もないのは、どういうこと?w 店舗で現物確認できないとセールスマンも売りにくいじゃないのw
マツダなどは販売前から、店舗に現車を置くような戦略があるけど、三菱のセールスマンが可哀そう。
書込番号:22903986
6点
いやはや、批判のコメントが多くてびっくりですね。
まぁ、日産並みの放置プレーや新型D-5のデザインとか言いたいことはいっぱいありますよね。
元三菱のファンの屈折した意見だと思いたいですね。
でも、この2020年型RVRは制約の多い中頑張ったといいたいです。もっと見直され売れてもいいと思います。
シャーシは古くて重いけど、しっかり剛性はあるみたいだし、希望として外国向けの2.0エンジン(ハイブリッドあれば・・)と1.8ディーゼルならもっとよかったのに。
インテリアはアジア向けのグランドランサーのダッシュパネル、シートを採用しても良かったのにね。
ステアリングホイルもいい加減車種専用を用意しましょう。
不満が多くなりましたがライバル車との客観的でしっかりしたデータ比較を見てみたいです、ホンダ・ヴェゼル、トヨタC-HR,インプレッサ・VXとかついでにエクリプス・クロスの2WDも同時にテストしてほしいです、自動車誌でも記事はないしもちろんですがディラーにもないんです。誰か試乗して書き込みして頂けませんか。
書込番号:22909727
6点
本日青G18インチ試乗しました。1.8Lエンジンで不安はありましたが、街中では問題なく、乗り心地も良くなっていました。現物は画像よりカッコよい感じで、ついでに乗ったエクリプス2.2Dより良かったです。最近発表したCX−30も来月試乗してどちらかに2年以内に決める予定です。
書込番号:22941553
10点
自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル
三菱自動車は2018年9月6日、コンパクトSUV「RVR」に一部改良を実施し、同日販売を開始した。
今回の改良では、安全装備の設定を拡大。衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報システム、オートマチックハイビームを全車標準装備とした。
また後側方車両検知警報システム(レーンチェンジアシスト機能付き)や、後退時車両検知警報システムを、全車にオプション設定した。
なお、2017年10月に設定した特別仕様車「アクティブギア」については、今後も販売が継続される。
価格は210万4920円から269万2440円。
書込番号:22089620 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
RVR売れてないのか?走ってるの見たことないね(´・ω・`)
書込番号:22090263 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
発売当時は良いなーって思ってましたが…
エクリプスクロスがある今、ちと影が薄いかな…
書込番号:22090317 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
板違いで怒られそうですが、、、
パジェロとか走ってるの見ると、グッとくるものがありますね。
因果応報というか諸行無常というか栄枯盛衰。。。
昔、ディーラーに行って袖にされたのが嘘のようです。
当方、田舎なのでたまに走ってます。正規ディラーもしぶとく残ってます。
書込番号:22093682
2点
雪降る地域なせいか、結構三菱車見るんですが、RVRよりアウトランダーやエクリプスクロスの方がよく見かけますね。
RVR選ぶならちょっと足して…となるのかな?
書込番号:22157408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル
こんにちは。
やはりRVRは雪道や氷結した道には強そうですね。
ただ、私も所有していていますが一度も4駆をロックして走ったことはありません。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=KYws-l-t0ZQ
3点
拝見しました
さすが四駆の三菱といいたいです!
シティ派に振ってもこれですからね
パジェロには目を見張るものがあります
書込番号:15883962
4点
もう6台目になるでしょうか。名前はともかく選択は三菱RVR。しかも降雪地帯なので駆動は常に4駆重視のみ。という前提のユーザーです。さて、車の使い方として、基本的には休日ドライバー、市街地走行と100q以内の近郊使用、ただし年に数回は2〜300qを超えるロングドライブに使用の観点から、あらゆる車を調べ倒し、試乗し、結局RVR・G4WDにして一冬が過ぎました。いわゆるオートAWDも考慮しましたが、以前の豪雪では実際上は役に立たず痛い目をみましたので、あくまで走り方により自己選択できる4駆に絞込み、しかしバスやトラックのようなものはお断り。結論から言えば、豪雪年だったにも関わらず今まで乗ったすべての車のなかでもっとも実用秀逸な4駆セッティングで、例えれば従来の相当な緊張感からすれば鼻歌交じりで自由自在感。パドルシフトもすっ飛ばして走る遊び用という意味ではなく、いち早くエンジンブレーキを多用できる余裕で、少なくとも路面状況が激しく変わる地域での多様対応性を持つ実用車という意味ではダントツ感。北米、ロシア、北欧州等でASX、アウトランダースポーツが売れる理由も納得だし、欧州がOEMで入れる合理性も納得の今時。オート4駆モードで僅かに後輪力を感じるのも他と異なり秀逸。どんなシチュエーションでも大人の走りができるそこそこ経済性のいい車という評価。最近の日本車のデザインも明らかに追ちょうしてきた印象にちょっと優越感も感じたりします。注意事項は、1.8で経済性を重視する分2千回転で抜け感がありますが、市中や燃費走行ならそれ以下でいい乗り心地。ただし、特にパワーがないというよりも音感の変化のせいで2千回転までは静かそのものですが、そのまま構わず踏み込むと一気に加速し始めるので、2千を境に別の車に乗っていると思った方がよいと思います。オプション1セットでもうつけるものもなく後からゴテつかせることもなく、巡航すれば静かで14.5Km/L程度で安定するし、長く乗るには最高の実用車の1台と思います。
書込番号:16173986
8点
タイヤが、ノーマルタイヤなのでは?
傾斜がどの程度か分かりませんが、それほどの急坂にも見えません。
これで、FFでまるで進まないとしたら、スタッドレスを履いていないとしか考えられません。
もし、スタッドレスを履いていて、この有様だとすると、RVR、FFでは、トラクションが非常に悪いクルマという判断にしかなりません。
私は、今、パジェロとグランディス4WDを所有していますが、パジェロは、50%:50%を基本とした、本来の4WDの機能を持っていますが、グランディスは、RVRと似た、一種のスタンバイ4WDです。
多板クラッチが熱を持つと、自動的に4WDが解除されます。
4WD Autoで、後輪に10%、4WD Lockで20%の駆動力配分になります。したがって、Lockと言っても、50%:50%で固定するわけでもなく、まして、センターでフロックのような仕掛けを持つわけでもありません。
単に、後輪への駆動力配分を心もち、増すだけです。
私は、三菱には、以前のように、ビスカスカップリング付、センターデフを持つ、本物の4WDを乗用車タイプにも、採用してほしいと思っています。
しかし、不思議な映像です。
もし、これで、スタッドレスを履いていたとしたら、FF状態のRVR、トラクションに大きな問題を抱えたクルマとしか考えられません。
FFバージョンも売っているのですから、こんなトラクションのかかり方ではどうしようもない。
心配になりました。
書込番号:17184840
0点
タイヤはアメリカ向けのオールシーズンタイヤだと思います。
少なくても、日本にある高品質のスタッドレスタイヤではないでしょう。
RVRの駆動方式は、「2WD」モード「4WD」モード、「4WD」モードよりも後輪駆動力配分を増やして、雪道や悪路で高い走破性を発揮する「4WDロック」モードの3種類があります。
2WDモード以外では常に後輪に駆動力を配分しているため、後輪が空転し始めると駆動力を配分する「スタンバイ式」の4WDよりも、車両安定性が優れています。
先日の大雪で車が埋まってしまいましたが、こうなれば「4WDロック」モードでも歯が立ちませんでした。
書込番号:17186374
2点
アウトランダーの電子制御4WDシステムは、4WDモード時の駆動配分が85:15〜40:60で制御されるそうですから、「滑った時だけ4WD」の通称スタンバイ4WDとは少し違うような気がします。
なお、4WDロックモードは後輪への伝達率を高めるだけです。駆動配分を固定する本当のデフロックではありませんね。
RVRの電子制御4WDシステムも同じようなものでしょう。
次のRVRは、1.1Lガソリン直噴3気筒ターボエンジンとアシストモーター1基を掲載したFFのPHEVですか。
車検は取ったが、次はトヨタのラッシュかジムニーかな。
書込番号:17188243
2点
スレ主さんが実際にスタックしている動画があれば見てみたいですね
書込番号:19047826
0点
自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル
今シーズンは、この車に新しいスタッドレスタイヤを履かせる予定です。
一応、各社冬用カタログをもらい集め眺めていますが、「決定打」がありません。
ちなみに、コレまではジオランダーi/tでした。
皆さんは、どんなことを基準に選択しますか?
タイヤパターンとか見ていても、なんかピーンと来ませんが。。。
よろしくお願いします。
0点
私は雪国と呼ばれる地方なので基本的にブリザックです。車はフォレスターですがRVRも似たような感じだと思いますが、偏摩耗が気になるようならミニバン用かRV用が無難かもしれません。
書込番号:16663938
1点
半年くらい前まで乗っていました。
使っていたスタッドレスタイヤはジオランダーIT−S。
雪国でしたが、まぁ、よかったです。
不満は特になかったので、もし次買い換えを考えたと
しても、同じ銘柄を選んだと思います。
書込番号:16664209
0点
おはようございます!
自分は、スタッドレスタイヤなら、ブリジストンばかりです!
性能は、いいですよ! 少し高いですが、安心です!
参考まで!
ブリジストン http://www.bridgestone.co.jp/sc/blizzak/movie/index.html
書込番号:16664254
1点
ヨコハマも悪くはありませんが
私はブリジストンが推奨品です
経験上グリップがよくライフも一番長く
磨耗してもグリップが落ちないからです。
良いカーライフを!!
書込番号:16664949
0点
マリンスノウさん、こんばんは。
私もブリザックでして、これしか買ったことありません。
理由はブリザックの持ちの良さです。
他社は油を使っているため、翌年には油が抜けて効きが落ちるが、発泡ゴム採用で油を使っていないブリザックは効きが長持ちするという説明だったから。
実際のところは翌年になると効きは明らかに落ちますけどね。
それでも今のを3シーズン履いて、スリップはしていません。
一度だけ凍結した美麻村の登り坂でなかなか上がれなくなってしまって、あのときはマジやばかった。
ブリザックの欠点は価格の高さと減りの速さ。
距離乗るとか、舗装路が多いとかで、ひと冬でなくなってしまうようだと考えものですね。
減りにくいのはファルケンらしく、価格も安いが効きは悪い。
タクシー御用達とか。
あと選ぶ基準としては、お店が安く出来るのを選ぶとかでもいいのではないでしょうか。
タイヤ屋さんやカーショップで買うと高いので、私はディーラーで買っています。
新車買う時にタイヤの見積もりも出してもらいましたが、全ディーラーがオートアールズより安かったです。
私が買った店は価格が3割違いました。
ディーラーでも取れるタイヤは種類があり、銘柄によって安くできるようです。
トヨタではダンロップが、スズキではグッドイヤーが安くできると言われました。
三菱車だから三菱のディーラーである必要はなく、色々回って比較するといいです。
軽トラのタイヤが一番安かったのは日産だったという例もありましたし。
もちろん他社ディーラーでも、取り付けまでちゃんとやってもらえますよ。
ところでマリンスノウさんって佐久ですよね。
あの辺ならタイヤ買わなんで、いざというときはタクシー呼んだ方が安くありません?
書込番号:16666055
1点
皆さん こんばんは。
夕方、地元の「タイヤ館」(BS)に行ってきましたが、タイヤのみで10万前後もするんですね。
選択肢としては、VRXかGZの2種類。サイズは215/65R16または215/70R16。
なだかトホホな感じです。
時期が悪いのでしょうか?
一番安くなるタイミングはいつ頃ですかね?
※ブリジストンには拘っていません。
書込番号:16666062
2点
>あの辺ならタイヤ買わなんで、いざというときはタクシー呼んだ方が安くありません?
はい?????
村から町のタクシー呼ぶと、いつ来るか。。。(爆)
いや、ふんだん通勤で車に乗るのでタイヤは買わないとマズです。(笑)
しかも、こっちの山からあっちの山まで約17キロ。途中除雪しないところもあるし、、、。
正直な話し、ノーマルタイヤでも4駆で超ノロノロ運転なら何とかなります。
ただし雪でスタックするとほぼ100%脱出不可能。 車に毛布とか角材積んでおかないと。。。
書込番号:16666107
0点
あっ、そういうとこなのね。
市街なのかと思ってました。
穂高に試乗車乗りに行ったら、1月なのに夏タイヤだったことにカルチャーショック受けてしまったもんで。
お店の人に「スタッドレスでないと家に入れない」と言ったら驚くし。
大変失礼しました。
書込番号:16666163
0点
私の住んでいるところだと一番安い時期は今の時期ですけどね。
だいたい早期割引があって早めの注文で1割とかの値引きになって
雪が降る頃になると割引が無くなっていきます。
佐久のあたりだと雪よりも凍結が怖いので、やっぱりBSが良いのかなと思いますね。
書込番号:16666829
0点
クリームパンマンさん
Pluckyさん
アイアコスUさん
おいたパパさん
なかでんさん
たいくつな午後さん
有り難う御座いました。
本日、ディーラーに行って「予約」してきました。
諸経費込みで64,000でした。タイヤはジオランダーです。
ネットで探したところ、1本あたり13,000辺りが下限のようで、そこに送料とか組み替え・バランス調整など含めると約6万強。
なので、地元のディーラーがワタシ的には「最安」だと思ったので、お願いしてきました。
これまでの感覚だと、ディーラーもそれほど安いとは思っていなかったので、勉強になりました。
有り難う御座いました。
書込番号:16670053
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
RVRの中古車 (53物件)
-
RVR M 4WD AT 社外ナビ TV Bluetooth バックカメラ ETC 電動格納ミラー キーレス ワンオーナー 禁煙車
- 支払総額
- 94.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.1万km
-
RVR G 4WD バックカメラ オートクルーズコントロール ナビ TV HID アルミホイール スマートキー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ Bluetooth ABS ESC エアコン
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 91.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 197.4万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜414万円
-
26〜569万円
-
33〜584万円
-
55〜333万円
-
38〜323万円
-
42〜659万円
-
64〜468万円
-
59〜321万円
-
51〜194万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
RVR M 4WD AT 社外ナビ TV Bluetooth バックカメラ ETC 電動格納ミラー キーレス ワンオーナー 禁煙車
- 支払総額
- 94.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
-
RVR G 4WD バックカメラ オートクルーズコントロール ナビ TV HID アルミホイール スマートキー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ Bluetooth ABS ESC エアコン
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 91.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
-
- 支払総額
- 197.4万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 18.4万円















