『MC前後のホイールカバーの互換性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『MC前後のホイールカバーの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:34件

30系の15インチアルミホイールなんですが、モデルチェンジ前後のホイールカバーって互換性があるのでしょうか?
一見すると外側の色が違うだけで付け替えできそうですが・・・
裏側見ると、軽量化のためか、えぐってある部分に若干の違いが見られます。
よろしくご教示お願いします。

書込番号:14187836

ナイスクチコミ!0


返信する
かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/23 10:18(1年以上前)

これでしょうか?(MC後)

違いがあるかどうか不明ですが
写真でご判断ください。

書込番号:14192423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/23 19:46(1年以上前)

ホイール側が表面の塗装処理が違うだけで、
同一スペックなので問題なく装着できるのではないかな・・・

書込番号:14194113

ナイスクチコミ!1


acdc72さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/25 18:08(1年以上前)

陸送のプリウスを見ると、MC前のホイルを黒色塗装しているだけに見えるから、互換性ありと思います。

書込番号:14202602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/02/25 23:48(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
写真で観察する限りでは同じように見えますね。
ようは、スタッドレス用にMC前のアルミホイールを確保したいのですが、
MC後のホイールカバーが取り付けられるとすると、いろいろ楽しめそうかと
思いまして。今度、ディーラーに聞いてみようと思います。

書込番号:14204289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜312万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング