『スペアタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『スペアタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアタイヤについて

2017/05/27 07:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:63件

以前に質問させて頂いたものです。

プリウスgsを購入する事に決まったのですが、gsにはスペアタイヤが載っていないとききましたが、そうなると車載ジャッキも付いてないのでしょうか?

お分かりになる方お教え頂けたらと思います。

書込番号:20921143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/27 08:14(1年以上前)

交換するタイヤが付属していませんのでジャッキも付属していません。尚スペアタイヤを使いたい場合はディーラーや量販店でジャッキの購入は出来ます。勿論トランクに直置きになりますので貴殿の考えによります。

書込番号:20921162

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2017/05/27 08:37(1年以上前)

こんにちわ!!さん

現行の50系プリウスでスペアタイヤ非搭載車でもジャッキは車載されています。

この事から前モデルである30系プリウスのスペアタイヤ非搭載車でもジャッキは車載されていると考えられます。

因みに我が家のフィットもスペアタイヤは非搭載ですが、ジャッキは車載されています。

書込番号:20921186

ナイスクチコミ!9


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/27 14:25(1年以上前)

こんにちわ!!さん

どこ(誰)から購入するのかは知りませんが、
疑問があれば遠慮なく聞けばいいと思うよ。

例えば、ジャッキが標準であったとしても、
前オーナー(現オーナー?)が紛失してしまい、
十分に確認せず、そのままになっている可能性もありますからね。

後で無かった等のトラブルになりかねないので、
購入先に聞くのが一番だと思います。
顧客としての当然の権利だと思います。

書込番号:20921825

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2017/05/27 15:18(1年以上前)

購入店に聞いてみる方が確実ですね!
有難うございます。

書込番号:20921922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜312万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング