『マツコネ以外も選択可能になるらしい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2007年モデル

『マツコネ以外も選択可能になるらしい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2007年モデルを新規書き込みデミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

マツコネ以外も選択可能になるらしい?

2014/07/30 19:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル

スレ主 0th2さん
クチコミ投稿数:48件

最初から“国内”のことをちゃんと見ろと・・
で、依存のユーザーはどうなるんだろう。

http://toyokeizai.net/articles/-/43810?page=2

書込番号:17785847

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/30 20:26(1年以上前)

依存→既存
ちなみに「きぞん」ではなく「きそん」です。

MAZDAは国内より海外がメインだから仕方ない。
ナビにここまでうるさいのは日本くらいらしいし

書込番号:17786062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/30 20:48(1年以上前)

外国人さんですか?

そのうるささが日本の物作りを良くしてる部分もあるので良いことだと思いますよ。

書込番号:17786168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/07/30 21:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510149/SortID=17778678/

既出の内容ですね。

書込番号:17786309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/07/30 21:41(1年以上前)

企業的に国内市場なんて後回しで十分なんだなという実例

書込番号:17786380

ナイスクチコミ!2


スレ主 0th2さん
クチコミ投稿数:48件

2014/07/30 23:17(1年以上前)

あら??板が2箇所あったのか・・これは失礼。

書込番号:17786753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 デミオ 2007年モデルの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/08/01 22:49(1年以上前)

ディラーにちょこちょこ足を運んでいますが、
マツコネはデミオの機能の一部で、外すことはできないようですよ。

ただ、六本木の展示車でいじってきた限りでは、
とてもいい仕上がりになっていました。
画質は並ですが動作が速く、手元のコントローラーによる操作性も上々でした。
素の状態で、ナビもオーディオも電話も使えてしまうというのは快適だと思います。

スイフトのスレになってしまいますが、使用感をレポートしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287385/#17790174

書込番号:17792612

ナイスクチコミ!1


kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/05 10:14(1年以上前)

オプションナビもステアリングスイッチ対応のようです。
コマンダーは使えませんが。
対象は13C、13S、XDのオーディオレス車です。

書込番号:17902817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hueyさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/06 16:41(1年以上前)

こんにちは。私も今日ディーラーに行ってきました。

気になるナビについて聞いたのですが、もともとのナビなら
SDカード3万で済むのですが、オプションのナビにしたら、
12万かかるそうです。そのTVはワンセグで、フルセグにするには
別途チューナー代が3万(合計15万)。

ディーラーの方も困っている様子でした。。。

書込番号:17907368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/06 16:58(1年以上前)

ディーラーオプションのビルトインナビの値段にしては、普通なんですけど、CD、DVDが再生できないとか制約があるのでは割高なのでしょうか?。

書込番号:17907413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2014/09/06 18:06(1年以上前)

ディーラーOPはマツダスマートナビゲーション(ケンウッド)になり129,000円です。
オーディオレスが▲64,800円ですから割高でしょうね。
CD/DVDは再生出来ません。追ってオプションで追加されます。
ロータリーコマンダーはなくなります。

ちなみにマツコネもナビSDカードとCD/DVD地デジはOPで合わせて64,400円です。

私はマツコネを外してマツスマにする気になれませんでした。

書込番号:17907601

ナイスクチコミ!3


bianchoさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/06 20:03(1年以上前)

マツコネ改善間に合わず、メーカーオプションのケンウッドも中途半端となると、ナビなしにしてサードパーティのそれなりのナビが搭載出来るようなパッケージをナビメーカーないしカーショップが出せるかどうかにかかってきましたね。

最近はカーショップでのナビの販売が落ち込んできているようですが、こういうチャンスで上手く美味しいパッケージを提供してくれるといいんだけどなぁ。
オーディオとそこそこまともなナビを綺麗にデミオに搭載するのを10万切る値段で出して貰えたらいいんですよね。

書込番号:17908026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/11 10:43(1年以上前)

新型デミオ発表と同時にマツダHP更新されてました♪
ケンウッドナビ良さそうですね~



http://www.mazda.co.jp/accessories/demio/navi_audio/

書込番号:17923669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ 2007年モデル
マツダ

デミオ 2007年モデル

新車価格:112〜169万円

中古車価格:11〜92万円

デミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング