ムーヴカスタム 2010年モデル
315
ムーヴカスタムの新車
新車価格: 131〜171 万円 2010年12月1日発売〜2014年12月販売終了
中古車価格: 3〜120 万円 (1,296物件) ムーヴカスタム 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴカスタム 2010年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全20スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 1 | 2013年3月30日 20:40 | |
| 1 | 3 | 2012年7月10日 21:13 | |
| 3 | 1 | 2012年7月1日 02:19 | |
| 8 | 5 | 2012年6月15日 23:58 | |
| 1 | 4 | 2012年6月28日 14:53 | |
| 29 | 30 | 2012年5月30日 17:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
エンジンを止めてドアを開けた瞬間、ステアリングコラム付近から「ウィーン」とモーター音がハッキリ聞こえます。
ディーラーに聞いていませんが、たぶん電動ステアリングロックの作動音でしょう。
参考まで。
2点
1年点検のついでにディーラーで「ウィーン」音を確認してもらったら、やっぱりステアリングロックのモーター作動音で、この程度の音は問題ないだろうとの事でした。
書込番号:15958093
1点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
この度、ムーヴカスタム XLimitedを購入しました。
主に妻が市内で日常の足として使用する車なので、純正ナビのナビゲーション機能はあまり重視しなかったのですが、ナビのオーディオ機能にはちょっとがっかりです。
SDスロットが付いているので、当然SDカードからのミュージックをプレイできるものと早合点してしまったのですが、SDカードは登録地点等の記録にしか使えないものでした。
今時、この程度の機能も付いていないカーナビがあるとは、大きな誤算でした。
CDは聞けますが、CDももう時代遅れです。
車は、全てにおいて良く出来てるので純正ナビだけが残念です。
XLimitedには純正カーナビ付きとナビ・オーディオ無しの設定を行い、選択できるようにしてほしかった。
ナビアプリの更新でSDからのミュージックプレイができるようにならないものでしょうか?
1点
>SDカードは登録地点等の記録にしか使えないものでした。
>今時、この程度の機能も付いていないカーナビがあるとは、大きな誤算でした。
と云うか、このナビにはAUX端子が付いてますから、この端子とiPodやiPhoneなどのイヤホン端子をミニジャックのオーディオケーブルで接続すれば、保存してる楽曲を問題なく聞けますよ (^^)
但し、再生する楽曲やプレイリストの選択は、直接iPodやiPhoneからする必要があるのがチョット不便ですが、音量の調節はナビ側で出来ます
それに、標準でバックモニター(リバース連動)も付いてますし、カメラも目立たない様リアエンブレムに内蔵されてたりと、X-Kimitedに標準で付いてるナビ自体、使用した感想としてそれ程悪いナビじゃないと思います (^^)
書込番号:14789730
0点
>ナビアプリの更新でSDからのミュージックプレイができるようにならないものでしょうか?
おそらく無理でしょうね
この際社外ナビに買い換えた方が車にも愛着が持てそうな気がします
パイオニア 楽ナビLite AVIC-MRZ05・クラリオン スムーナビ NX111 等の5万を切る価格帯のナビをはどうでしょうか?
ただし、純正のリアカメラは使えるのかは判りませんでした(最悪カメラも買換えが必要かも?)
XLimitedのナビはオーディオ機能が貧弱(ワンセグ・CD・ラジオ・外部入力のみ)なのはHPにも書いてありますしムーブの過去スレにも話題があります
購入してからではどうにもなりませんが、OEMのスバルのステラL Limited(カスタムR Limited)がムーブのXLimitedと同様の装備でオーディオレスが標準です。
書込番号:14789966
0点
でぢおぢさん、北に住んでいますさん ご返信ありがとうございます。
AUXは付いていますが、コードをたらすのがイヤなのです。
それと選曲等の操作を大きなナビの画面で行いたいのです。
スバルのステラは見積時に当然検討しましたが、やはり車名やエンブレムなどで、OEMでなく製造メーカーの「ダイハツ」がいいということで決めたので文句は言えないのですが・・・
バックモニターカメラの映像はとても見やすいです。
無いものネダリをしてもしょうがないので、でぢおぢさんからアドバイスをいただいた、iPODからAUXへつなぐか、トランスミッターで飛ばすかを検討します。
書込番号:14790058
0点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
申請書到着日 4月19日
確認システムのステータス
(F)補助金交付決定 6月19日
(H)補助金支払 6月20日
あと数日で振り込みされるもようです。
申請書到着〜補助金支払まで、ちょうど2カ月掛かりました。
参考まで。
3点
自己レスです。
6月29日に確定通知書のはがきが届きました。
確認システムのステータスを見ると、振込手続開始日が7月1日となっています。
この時期の70,000円は夏の臨時ボーナスみたいで、ちょっと嬉しいですね。
でも、生活費でいつの間にか消えていくでしょう・・・
書込番号:14747101
0点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
家族で共有して運転する場合、電子カードキー1個だけではやっぱりなにかと不便だったので、
先日ディーラーでカードキーを購入しました。
カードキー(エマージェンシーキー付き)15,000円、登録料4,000円でした。
他のクチコミでは、ヤフオクでカードキー本体4,500円程度、登録料に関してはディーラーによって2,000円以下でやってくれるみたいですが・・・
一応、ディーラーでの購入情報でした。
ご参考まで。
4点
私もスマートキーが1つと聞いて、セールスマンに言ったら、おまけしてくれました。
標準は、スマートキー1つとICチップキーらしいのですが、スマートキーを持っている人が後部座席に乗っていて、ICチップキーでエンジンを起動させようとするとイモビライザーが作動するとセールスマンが言っていました。真偽は確かではありませんが、前の175が2つだったので2つにしてねとお願いしたら、あっさり付けてくれました。
書込番号:14676153
1点
オヤズィ親父 さん、返信ありがとうございます。
車購入時はカードキー1個でも大丈夫かと思いましたが、カードキーをポケットやバックに入れっぱなしにすることが多くて不便だったので、もう一個買うことになりました。
こんなことなら、オヤズィ親父 さんみたいに契約時にダメ元で頼んでも良かったかもしれませんね。
書込番号:14677062
1点
ご参考になり、幸いです。
ついでですが、カードキーにはスズとか鳴り物系を付けるか、ネックストラップで首から下げるのが良いと思います。夏場にポケットにカードキーを入れると汗ばみますよ。
妻は、しょっちゅうカバンの中に入れて、そのカバンが判らなくなり、私のキーを使って車の開閉をしていますし。
書込番号:14682693
1点
小生はヤフオクで、4500円+登録料が1600円で二本作りました。スマキはオートバックスで購入したプラカバーに納めて、100均で売っていたカールコードに繋ぎ、バッグに付けてます。カールコードが付いてれば無くしませんから。
書込番号:14682799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オヤズィ親父 さん
>妻は、しょっちゅうカバンの中に入れて、そのカバンが判らなくなり、私のキーを使って車の開閉をしていますし。
私の妻も同じですね(笑)
いくつものカバンを持ってて、時々どのカバンに入れたか分からなくなっています。
オッケー!カラオケ!洗面器! さん、返信ありがとうございます。
ヤフオクは安いですね!
ただ、今まで利用したことがなく今回は値段は高いと分かってのディーラー購入でした。
ヤフオクは安くてチャレンジしたいと思う気持ちもありますが、なんとなく二の足を踏んでしまいます(笑)
情報ありがとうございました。
書込番号:14685673
0点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
先日ディーラー担当者の方とアイストの話をしていたら、アイスト再始動時にナビなど電装品の電源が落ちない対策は取られているが100%大丈夫と言うわけではなく、ETCの電源が落ちてゲートが開かない可能性のありますのでムーブなどのアイスト車でETC通過時は、アイストOFFにするかCTVシフトを「S」にしてアイストが掛からないようした方がいいですよと言っていました。
(取説にも電源落ちの可能性について書いてありますが)
新エコアイドルになって停止前時速7km以下になるとアイストが掛かる場合があり、ETCゲートの込み具合によってはアイスト作動もありえそうですね。
心配の方はETC利用時はアイストOFFにしたほうがいいかもしれません。
ちなみに私のムーブには標準ナビ、ETC(ディーラー取付け)、アクセサリーソケットにはレーダー探知機を取付けていますが、アイスト再始動時の電源落ちは今のところ一回もありません。
1点
>新エコアイドルになって停止前時速7km以下
ETCゲートはいちいち止まらずにスムーズに通過できるように施策したゲートなので、
7`以下になり、エンジンがストップすることは皆無に等しいと思います。
仮にエンジンが止まる速度になることがあったとしたら、前の車がETCカードを
挿入していなかった時か、カードの有効期限が切れていて、バーが上がらない時でしょうね。
渋滞を招かないようにするためのETCゲートですからね。
通常は30〜40`ぐらいの速度で全車ゲートを通過しています。
書込番号:14638801
0点
オッケー!カラオケ!洗面器! さん、返信ありがとうございます。
>7`以下になり、エンジンがストップすることは皆無に等しいと思います。
>通常は30〜40`ぐらいの速度で全車ゲートを通過しています。
ETCは普段あまり利用していませんが、自分もゲート通過で止まったことはないので確かにそうかもしれませんね。
ETCゲートで車が止まるといえば、あとはスマートETCゲート前での一旦停止のときですかね。
この場合もアイスト中、不意にエンジンが掛かって仮にETC電源が一時的に落ちても通信に時間がかかるだけで問題はないのでしょう。
書込番号:14639106
0点
何方にお住まいですか?
ゲート前で車が詰まり、
7km以下になることなど日常的ですよ、
首都圏では!
もっと大局的見知で語って欲しいものです。
ゲート前のアイドルストップは、理屈上もシステム上も危険があるのは事実です!!
書込番号:14735761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
首都圏に住んでいます。
blplanさんの言うとおり、首都圏では、10km以下でETCを通過する事もしょっちゅうあります。
ただ、今の所、この際のETC通過で、アイドリングストップかかってもETCはちゃんと作動しましたよ。
この季節、アイドリングストップで止まるのはエンジン連動のエアコンの冷房位です。
それに首都圏だと、最近ETCのバーがソフトな物に代わってきています。
他の車で、前の車のせいで、バーが開かなかった経験がありますが、風船みたいな素材のバーだったので損傷なかったです。
私もダイハツのメカニックにこの話をしましたら、アイドルストップも2世代目ですので、信頼性は上がっていますし、電気系統が止まるなんて聞いた事もないと言っていました。
それより、首都高入口では、急坂からエンジンスタートしますが、ヒルアシストがカバーできているのか、不安になるときがあります。何せ、前の車がETCのせいで止まると、後ろの車は、当然通過する気で来ますので、止まってもギリギリなんてしょっちゅうです。バックしてぶつからないかの方が心配です(こっちの事故になるし)。
書込番号:14736025
0点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
タイヤショップも困ってるようですね。
みんカラより抜粋です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/202833/blog/17068988/
yahooから抜粋です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/1255969.html
参考にしてください。
0点
日頃からパンクが多い方はスペアタイヤを買いましょう。
最後にパンクさせたのは20年前・・釘でしたが・・
書込番号:14604519
0点
スペアタイヤが乗る車なんて限られてると思うけどなあ。
乗ってもテンパーが良い所でしょ。
ごく一部車種のぞき軽なんかにスペア乗せるメーカなんて無いよ。
普通車だってスペア乗せてるのはごくわずかなんだから。
書込番号:14604709
0点
ムーヴにどんな恨みがあるのか知りませんが、「スペアタイヤ依存症」の方は、
ジムニーでも買えば問題が解決します。
書込番号:14604819
1点
> タイヤショップも困ってるようですね。
そうだと思いますよ。
昔と違ってゴム質が非常に良くなっていますから、ほとんどパンクもしないですし
長持ちもしますから。
でも、パンク修理材によっては修理不能になる可能性が高いのですし、出張をして車両の回収作業が増えることでスペアタイヤレスになることで儲かるという側面もあると思います。
書込番号:14604856
0点
>ごく一部車種のぞき軽なんかにスペア乗せるメーカなんて無いよ。
スズキの軽自動車には全部、標準もしくはオプションで用意されてるみたいですよ。
そのくせ、ソリオとスイスポには無いみたいですが。
書込番号:14604871
0点
個人的にはスペアタイヤはパッシブセーフティーの面から無くしてはいけないと思っています
書込番号:14605062
0点
パッシブセーフティーとどう関係があるのか良く判らないので具体的にお願いします。
書込番号:14605270
1点
修理キットで直らないパンクでも、昔と違って今は携帯電話で簡単にJAFとかに助けを呼ぶことが出来るからスペアータイヤは要らないとメーカーは考えているかも?
私はオプションでもいいから選べたらいいと思う。
書込番号:14605336
0点
>CBA-CT9Aさん
広い意味でパッシブセーフティーだと思いますよ、パンクと言うおきてしまった事態に対応させるという意味です
パッシブセーフティーとはウキペディアに書かれている事以上に広い意味で使います
パンクという事態車にとっては起こってはいけない緊急事態ですから
書込番号:14605366
0点
当方としては、スペアタイヤを無くしているのは、低燃費の為の軽量化だと思ってます。
一生使う事が無いかもしれませんが、スペアタイヤは一種の保険だと思って当方は積んでますし、必需品です。
JAFを呼んでも、スペアへの交換か、レッカー移動のみしか対応して貰えませんよね。
書込番号:14605935
0点
広義ではパッシブではなくアクティブだよ。
パッシブは事故時に人間を守る技術の総称
アクティブはそれ以外で人間が介入する事で安全を確保する技術。
タイヤをスペヤやテンパーに人間が交換する事で事故を予防するならアクティブ。
パンクは広義では事故じゃ無いからね。
あと、
スズキはスペア搭載はジムニーとエスクードあとはテンパータイヤ
スペアとテンパーの違いが分からないとは恥ずかしすぎる。
書込番号:14606050
0点
>パンクという事態車にとっては起こってはいけない緊急事態ですから
その緊急事態には、テンパーでも補修キットでもロードサービスでも対応可能です。
書込番号:14606235
0点
テンパータイヤも広義ではスペアタイヤだよ。
どこのカタログにも「スペアタイヤは応急用になります」とか「スペアタイヤ(応急用)」と書いてあるよ。
とっ、こんな言葉遊びはどうでもいい。
エスクードは応急用タイヤだよ。(一応クロカンなのに何してんだか。)
さすがに高圧タイヤじゃないみたいだけど、ホイール径も違って、そのまま走り続けられないよ。
書込番号:14606400
4点
スペアでもテンパーでも、代わりのタイヤがあるのと無いとでは、ドライバーの安心感が違うと思う。
私はよく後輪がパンクしてペッタンコになっているにも関わらず、ひたすら走り続けてるドライバーを数多く見ます。特に地方の国道で見かけました。
もし、街から離れた山道で、真夜中だったら?と、考えるとゾ〜としますね。
この掲示板にはおられないと思いますが、芙頓着なドライバーはいっぱいいますよ。
書込番号:14606457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>無頓着なドライバーはいっぱいいますよ。
会社の新入社員で通勤時、後輪がパンクしたまま走り続けて、駐車場に火花を散らしながら入ってきた奴がいたのを思い出した。
駐車場のアスファルトにはキズが付いてゴムカスが散らばっていたな。
世の中、こんなもんですよ。
書込番号:14606574
0点
心配ならさテンパーじゃないのを積んでおけばいいんじゃないの?
それとロードサービスに加入しているんなら、交換なりパンク修理セットで補修なり
ロードサービスにやってもらったほうがいいよ。
それまでにはキチンとクルマをじゃまにならいようにどかしてさ、自分らは車外で待機。
書込番号:14606629
2点
ノラミャー子さん
そのような話ではなく、もしパンクをしたときに、プロのロードサービスでもお手上げの場合もあることを議論している掲示板です。
ロードサービスが着たとしても、走れる期待に添えない結果もあることです。
書込番号:14607253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だから何なんだよ?プロが対処できないって事は修理不能ってことだろう?
違うか?それが心配ならの普通のスペアを積んでおけばいいんだよ!
できればタイヤ銘柄ホイールまで同じにしてね。
そうすりゃいざとなったら交換するだけでいつもどおりだろう!
おまえが言っていることはいいががりなんだよ!
ちなみに普通のスペアでもタイヤローテーションで回していけばいいんだよ
よく読め!↓
http://www.goodyear.co.jp/faq/beginners07.html
書込番号:14607536
4点
あとなロードサービスにできるだけ頼めって言ってる理由はな
下手に素人がクルマから降りてな路肩で修理交換始めたところでな
後続車が突っ込んでくる事故がたえないんだよ。
巻き添え食らって死亡事故が絶えないんだよ
事故ってのはもらい事故でも嫌だろう?ましててめーがおっちんじゃったらな!
書込番号:14607550
5点
ムーヴだけの問題じゃないので
タイヤなんでも掲示板のほうがいいと思いますが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7040/?ViewLimit=2#14547044
書込番号:14607575
0点
> ノラミャー子さん
キレ芸 見事です!!
結局のところ、自分で必要だと思うのならば自分自身で動けってことでしょう。
スペアタイヤが付いていたって車載の純正工具ではナットを緩めることにも苦労しますから心配ならばT字レンチなどの使いやすい工具も載せておくべきだし
バッテリーのことを考えればブースターケーブルも必要
また、牽引ロープなども持っていればさらに安心です。
メーカーはパンクの発生回数とロードサービスの充実などを計算して軽量化や荷室の広さを優先させただけのことです。
それに異論があればスペアタイヤを購入してトランクルームに縛り付けておけば良いわけです。
必要だと思うのであれば固定方法などは考えることも充分出来ることです。
別にこの世からスペアタイヤやテンパータイヤが無くなったわけではないので必要と思うのであれば御自分で知恵やお金を出して行動することをお勧めします。
書込番号:14608046
3点
普段「燃費!燃費!」と騒いでいるのになぜかスペアタイヤの話になると
軽量化、燃費への貢献については触れられず。
書込番号:14611586
1点
スペアタイア積んとけばいいだろうって安直な流れが好きだなあ。
修理キットよりほんのちょっとだけパンクへの対応力が増える程度なのに。
書込番号:14611795
1点
スペアタイヤをそんなに重要視している方は、タイヤは2本パンクするかもしれないので、スペアタイヤも2本積まないといけないですね。それに、田舎道で他の車が通らない所でバッテリが上がった時のために、スペアバッテリも積んどかないと。
って、結局程度問題なんですよね。スペアタイヤ積んでいても、空気圧もチェックしていなくて、空気入れも積んでいなければ、いざという時に役に立たないですし。まあ、トラブった時に、どう抜けだせるかシミュレーションできていれば、載せても、載せなくても、どっちでもいいかと。
書込番号:14613150
2点
ちゃんと統計的に大丈夫だと確認してこういうことやってると思いますよ。
どうしても心配ならランフラットにするとか?
(軽のサイズであるかどーか知りませんが)
統計は絶対じゃないって?そらそうです。統計学的には4本いっぺんにバーストする事も起こりえるでしょうから。
ま、そうなったらパンク修理どころの騒ぎじゃないか(笑)。
書込番号:14615416
0点
いろんな意見があっていいのですが、
一度もパンクをしたことがない方が、ここの議論に加わっても想定だけでは
いい加減な意見しか出てきませんね。
実際にパンクをして、苦労された方々はたくさんいることで、その書き込みが
予備タイヤは本当に、必要か、必要無いかが実感できると思います。
もちろんパンク修理キットも良いかもしれませんが、
私は以前、パンク修理キットで空気が漏れたりで何度も失敗をしています。
テンパータイヤを積まない理由は軽量化と燃費をあげて「エコ減税」が目的と考えます。
しかし、いざパンクをしたときに苦労するのは、鵜呑みにしてたドライバーだということです。
「パンクは滅多にしない」そんなことは当たり前です。
交通事故だって、滅多に起きない起こさないのですから。
書込番号:14616214
0点
> 一度もパンクをしたことがない方が、ここの議論に加わっても想定だけでは
> いい加減な意見しか出てきませんね。
> 実際にパンクをして、苦労された方々はたくさんいることで、その書き込みが
> 予備タイヤは本当に、必要か、必要無いかが実感できると思います。
結局はパンクをしたことがない人とか、パンクの経験はあるけどそれほど苦労なんてしたことがない人のほうが圧倒的に多いって事なんじゃないの?
苦労した人が圧倒的に多いのなら、この世の中がスペアタイヤレスと言う方向に流れるなんて事はあるわけがないんだから。
スペアタイヤレスという流れを考えればそう言ったことに気づくのが当たり前かと・・・
書込番号:14616867
0点
> 一度もパンクをしたことがない方が、ここの議論に加わっても想定だけでは
> いい加減な意見しか出てきませんね。
> 実際にパンクをして、苦労された方々はたくさんいることで、その書き込みが
> 予備タイヤは本当に、必要か、必要無いかが実感できると思います。
必要、不必要って議論するレベルの事じゃないでしょうね。
個人々、ケースバイケースで必要と思う人が、スペアタイヤが無いクルマを買ったら
自分で用意するって事で済む問題。
書込番号:14618755
1点
スペアータイヤ?
付いてないの?
付いてなけりゃ、スペア−持ってる他人から借りればいいじゃない。
簡単なことよ。
書込番号:14622949
0点
ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,279物件)
-
ムーヴ カスタム X 走行距離無制限1年保証 ドラレコ ETC プッシュスタート 電動格納ミラー 純正ナビ 純正アルミホイール フォグランプ AUX CD TV
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 29.3万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.2万km
-
ムーヴ カスタム X ハイパーSA 純正ナビ 衝突軽減ブレーキ バックカメラ オートライト フォグランプ 電動格納ミラー プッシュスタート ETC
- 支払総額
- 96.4万円
- 車両価格
- 91.3万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ムーヴ カスタム X SA LEDライト スマートキー ETC オートエアコン 純正14アルミ スマートアシスト オートライト アイドリングストップ 当店下取り車
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 36.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜202万円
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
9〜202万円
-
4〜1064万円
-
15〜179万円
-
16〜218万円
-
21〜156万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
ムーヴ カスタム X 走行距離無制限1年保証 ドラレコ ETC プッシュスタート 電動格納ミラー 純正ナビ 純正アルミホイール フォグランプ AUX CD TV
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 29.3万円
- 諸費用
- 5.7万円
-
ムーヴ カスタム X ハイパーSA 純正ナビ 衝突軽減ブレーキ バックカメラ オートライト フォグランプ 電動格納ミラー プッシュスタート ETC
- 支払総額
- 96.4万円
- 車両価格
- 91.3万円
- 諸費用
- 5.1万円
-
ムーヴ カスタム X SA LEDライト スマートキー ETC オートエアコン 純正14アルミ スマートアシスト オートライト アイドリングストップ 当店下取り車
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 36.0万円
- 諸費用
- 10.8万円














