『トリップメ-タ-ついて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ストリーム 2000年モデル

『トリップメ-タ-ついて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ストリーム 2000年モデル絞り込みを解除する


「ストリーム 2000年モデル」のクチコミ掲示板に
ストリーム 2000年モデルを新規書き込みストリーム 2000年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トリップメ-タ-ついて教えてください

2012/04/22 21:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム 2000年モデル

クチコミ投稿数:11件

3月にストリ-ム(RN3型 平成13年式 110000KM)を中古で購入したのですが
 トリップメ-タ- A B共3ケタ(999)までしか表示しません。

 前に乗っていた軽も妻のヴィッツも4ケタ表示です。
 ストリ-ムはもともと 3ケタなのでしょうか?

  どなたか  教えてください。

書込番号:14472569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2012/04/22 21:58(1年以上前)

取説無いの?

書込番号:14472588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/22 22:12(1年以上前)

 そうですよね
 取説 見ましたが ケタ数までは 残念ながら 書いてませんでした。

書込番号:14472669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/04/22 22:53(1年以上前)

みんカラのQ&Aによると、3桁表示は仕様のようですね。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/stream/qa/unit20268/

書込番号:14472942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/23 20:45(1年以上前)

  ポン吉郎さん
  ありがとうございました。
 

書込番号:14476323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ストリーム 2000年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム 2000年モデル
ホンダ

ストリーム 2000年モデル

新車価格:165〜257万円

中古車価格:35〜52万円

ストリーム 2000年モデルをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング