ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
315
ゴルフ ヴァリアントの新車
新車価格: 259〜383 万円 2007年9月1日発売〜2013年12月販売終了
中古車価格: 27〜117 万円 (63物件) ゴルフ ヴァリアント 2007年モデルの中古車を見る
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| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 24 | 12 | 2021年2月15日 07:37 | |
| 11 | 11 | 2021年8月1日 21:13 | |
| 33 | 7 | 2019年9月28日 04:53 | |
| 14 | 5 | 2019年9月28日 04:35 | |
| 22 | 4 | 2018年7月11日 07:50 | |
| 4 | 4 | 2017年10月3日 13:31 |
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自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
今年、もう一回くらいは車検して・・・と思っていたら、年末にエンジンかからず・・・レッカーでディーラーへ。
修理代金10万近くに。さすが外車と思いました。まだまだ乗りたかったが、修理とこんかいの車検はやや費用がかさむので、新車購入へうごきました。
そして、車の下取り・・・ディラーはゼロ円で廃車。なので、いくつか査定店を回るもせいぜい数万円。値付かずが連発。そんなものなのか・・・と寂しかった。
で、ある専門店へ売ることにした。こんな車でも、中古車市場にいくと30万、40万とかになるでしょう。私なら買いません。皆さん買いますか?
1点
>akihihiさん
内外装の状態!走行距離!車体色!何にもわからない車、安くても買いませんね!ふつう。
書込番号:23946784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>車の下取り・・・ディラーはゼロ円で廃車
よう判りませんが、下取りが0円になるほどの
年式、コンディションの車が10万円未満で治せるなら、
直した方がいいんじゃね。
ローン組んで年間30万、40万払ってる人も珍しくないんで、
だったら1年で乗り捨てるつもりで、そういう中古で
色々な車を乗ってみる。
ってのもアリじゃね。
書込番号:23946808
3点
買わないと思います。でも、走行距離3万以下、新車同様なら買うかも。
私は、そもそも、まだまだ乗りたいなら売らないですね。
30万で売られているなら10万の修理費は、10万で中古車を購入したと思えば20万お得です。
車検も消耗品の交換で20万までなら十分許容範囲かなと。
書込番号:23947016 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一応、車は問題なく、エンジンは快調に動きます。
11万キロ、ブラック、室内問題なし、塗装も日の当たらないガレージ留め、ディーラー整備、ワンオーナ、禁煙車。
半年保証、2年車検付き、売値70万円台、乗り出しは90万円台・・・
思うに、外車はディーラー等の保証期間(5年?)を過ぎたら手放しがいいのではと思いました。
ディーラー営業さんからは、車を売りたいので乗り換えをすすられました。しかし新車は無理、乗り続けるといったら、それだけはやめたほうがいいとのことでした。
書込番号:23953105
0点
>車は問題なく、エンジンは快調に動きます
エンジンがかからずレッカーされたんじゃないの?
不具合が出たご自身の車の話と、
乗り換えを検討している中古車の話と、
きっちり分けて整理してもらえませんかね。
乗り換えをするのに新車は無理で、
乗り出し90万円台の中古車が対象。
100万円弱の予算しかないって話なら、
無理に輸入車の中古を狙わず、アルトバンの
新車を買った方がいいんじゃないでしょうか。
書込番号:23953154
3点
>しかし新車は無理、乗り続けるといったら、それだけはやめたほうがいいとのことでした。
根拠のない理由なら、ぼくは、そのディラーで買い替えるのだけはやめたほうがいい気がしてます・・・
なんか、もったいないですよね。BMWならともかく、メルセデスやゴルフって丈夫で長持ちってイメージあるので。
11年間、11万キロ・・・その間のトラブル思い起こしてください。何度も何度もありましたか?
今回の修理ってなんだったのでしょうか?よろしければ教えてください。
国産車だってそれぐらい走ればそれなりの修理というかメンテナンス費用かかります。
私なら、車検取って、次、30万超す費用が掛かる壊れ方したら、そのとき買い替えますね。
書込番号:23953237
1点
>今回の修理ってなんだったのでしょうか?よろしければ教えてください。
故障はセル系ですね。暫定の措置でなんとか動きましたので、そのまま乗りました。
エンジンが動き出せば快調でした。
今後どれだけ費用をかけて、どれくらい乗る価値があるのか、再考しこの車とおわかれすることにしました。
>11年間、11万キロ・・・その間のトラブル思い起こしてください。何度も何度もありましたか?
ありましたよ。
上記以外は、電気系2回(1回はターボ動作せず、1回は路上で立ち往生・・・後にリコール対象となった事象)、DSGクラッチ不良3回(一回はリコール)、窓おち。
なお、前者の国産車も約10年のりましたが、故障はあったものの、レッカーを使うことはなかったです。
そんな車が、90万円近くで売り出されてる・・・。30万円無保証で売るより安心があり、高い方いいのかもしれません。
制約とか細かくみてませんが、オークションで安く買っても保証がつけられる。しかも2年もとはすごい!
https://www.aucsupport.com/guarantee.aspx
書込番号:23954946
0点
>akihihiさん
えっ?まさか同じ車を90万で購入するのでしょうか?同じ車なら同じところが壊れるリスク高いんじゃ?
確かに90万の同年度のゴルフ売ってますね。
まぁ、考え方の違いでしかないのですが、高いと安心とは思えないし、2年の保証ったって、前歴不明の中古車なんて、リコールをきちんと受けているかどうかわからないしで、修理をしたところと同じところが壊れるリスクの方が怖いです。
それに比べて、故障多かったとしても、それは、同一ロットの車全部に可能性がある話だろうし、修理を重ねているだけ愛車の方が信頼できると思うし、リコールはきちんとしているし、安心できるかなと考えますね。
それに、今後10年乗るとしても、90万の修理費用は発生しにくいとも考えますので。
書込番号:23955043
2点
>まきたろうさん
>えっ?まさか同じ車を90万で購入するのでしょうか?同じ車なら同じところが壊れるリスク高いんじゃ?
買いませんよ。
>それに、今後10年乗るとしても、90万の修理費用は発生しにくいとも考えますので。
言われてるように 高額の修理が発生しない想定なら、販売店のつける1年程度の保証付きで90万円は
高すぎます。3,40万の価格でも高い気がしますが許容して壊れたら修理するほうがいいかなと。
多くの買取業者が価値はゼロ・廃車が妥当と言われてる車が、商売になる・・・買う方にはそのことはわか
りませんが、意識しないといけないと勉強しました。
書込番号:23959234
0点
>akihihiさん
10万円かかるという修理はなんですか?
場所にもよるけど修理代10万なんてざらだと思いますけど。
それと専門店はいくらで買い取ってくれたのですか?
具体的な話が無さすぎて何も伝わってこないのですが。
書込番号:23959381 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>らくちゃんだよさん
価値がなく「廃車が適当であろう車」を専門店がいくらで買ったかはあまり問題ないかと思います。
5年間車の保証がある場合、いくらかかっても気にならない。
5年を超えて350万で買った車に10万の修理代だったら、仕方ないかもしれません。修理してそのまま乗るでしょう。
10年を超えた車に対する10万円の修理代プラス5回目の車検費用。そして故障の確率も上がる。そこでコストパフォーマンスを考えました。
一応外車です。故障はそこそこの費用がかかります。その車を30万円、40万、販売店によっては100万円弱で販売されてます。
それを買うかどうかです。
書込番号:23967132
1点
>akihihiさん
買取価格は関係あると思うのですが…
ただ同然で引き取ったのか50万とか出したのかで売値は変わってきますよね。
修理にしろ高いって騒いでるけど、ネジ一本しめるだけなのかセルモーターとかを交換してなのか…
それなりの金額で引き取って店で修理もして商品にしてるなら多少高くなっても仕方のないことですよね。
ただ10万キロオーバーの同型が2〜50万なんで90万出して買う人はいないでしょうし店もすぐに値下げするんじゃないですか。
書込番号:23967504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
いつもお世話になっております。
ゴルフ6ヴァリアント2013年最終版1.2lブルーモーションテクノロジーに乗っています。
現在の走行距離は75000kmほどです。
高速道路等で目立つのですが、追い越し車線で加速しようとして、アクセルを踏み始めると
エンジンの方からカクカク音がして、車全体が振動します。
DSGのリコールは全て実施済みですが、皆さんはこのような症状に遭ったことはございませんでしょうか?
原因としてはどのようなことが考えられるでしょうか?
スパークプラグ交換は確かに数年実施していないようですが。
どんなことでも結構です。
何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどよろしくお願いいたします。
2点
エンジンなら空燃比由来の失火?が思い浮かびますね。
後は点火時期かな?
駆動系も多いですよ。
やはりミッションですね。
リコールとは関係なしに物には故障や寿命が有りますからね。
病気と同じで初期なら簡単に直りますが放置していると高額になったりします。
どちらにしろ、なるべく早くみてもらう事です。
書込番号:23512970 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
点火系の問題だと思います。
一番目に疑いたいのはプラグコードの劣化。二番目に疑いたいのはスパークプラグの劣化、三番目に疑いたいのは、イグニッションコイルの劣化。
ディーラーでテスターにかけると、案外失火の履歴が残ってたりすると思います。コードもプラグも、1本ダメなら全交換をお薦めします。
書込番号:23513107 スマートフォンサイトからの書き込み
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1点
ご回答、ありがとうございます。
>麻呂犬さん
そうなのですね。
早めに見てもらうことにします。
>駄洒落封印さん
プラグコードとスパークプラグとイグニッションコイルの劣化ですね。
こちらもディーラーに聞いてみます。
もう少し症状を詳しく説明しますと、
高速道路でハイギアの7速でゆっくりアクセルを踏むと起こりやすいです。
強く踏んで、5速くらいまで落ちると収まることが多いです(これも確実ではありませんが)。
トルクが非力な状態で強い負荷が掛かると起こる?という感じなのでしょうか?
ATにスポーツモードがあれば良いような気もしたのですが、
すぐには見つけられませんでした。
また調べてみます。
書込番号:23513874
1点
>orientalmelodyさん
燃焼室内にカーボンが溜まってノッキングが起きている可能性もあると思います。
加速時にエンジンから甲高い音が出ていれば、ノッキングの可能性が高いと思います。
カーボンが溜まってノッキングが起きている場合の対処法は、
https://kakaku.com/item/S0000855285/
というようなガソリン添加タイプの洗浄剤をするのが一般的だと思います。
書込番号:23514304
0点
バイパスや高速道路で定速巡航からアクセルをじわりと踏み込む場面(追い越しや登り坂等)で、DSGのクラッチ滑りを疑ってしまうようなダッダッダッとくる振動でしょうか。
もしそんな感じであれば他の方がおっしゃっている通り点火系の不具合かと思います。
プラグコードとイグニッションコイルまたはプラグの接触不良の確認(接点の腐食等であれば磨く)、それでダメなら、プラグ交換、イグニッションコイル交換、プラグコード交換を順次試されては如何でしょうか。
多分、点火系のフォルトコードが残っていると思います。
書込番号:23516192 スマートフォンサイトからの書き込み
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3点
何とか早くに解決するといいですね。
何故にカクカクするのかと問えば、ちゃんと答えが返る、さすがカクカク.comですね。
いや、カカク.comでした。
書込番号:23517837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グッドアンサーと同時に返信したつもりだったのですが、反映されてないようでした(^^ゞ
失礼しました。
>ぱんだっくすさん
ダッダッダッとくる振動、まさにその通りです。
来週、ディーラーで見てもらうことにしました。
>とにかく暇な人さん
そのような可能性もあるかもしれません。
次に試してみたいと思います。
>駄洒落封印さん
オヤジギャグ、ごっつあんです!(^^)/
書込番号:23525244
1点
>orientalmelodyさん
初めまして。
ザ・ビートルで同じような症状が出ています。
DSGの問題ではないかと、ビビッています。
ディーラーで見てもらった結果はどうだったのでしょうか?
教えてください。
書込番号:24265179
1点
>kazu0258さん
こんにちは。
最終結果をお伝えしていなかったですね(^^ゞ
ディーラーで診てもらったところ、第3気筒目で点火不良が起きていたことがわかり、プラグ交換、プラグコード交換を実施しました。ディーラーなので部品込み作業代\22,000くらいでしたね。
それからは極めて快適です。
DSGは関係ありませんでした。
これでよろしいでしょうか?(^^ゞ
書込番号:24266492
1点
やっぱり!
ピンポーンでしたね(^0_0^)
書込番号:24268374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>orientalmelodyさん
お返事ありがとうございます。
私のザビも、ディーラー点検にてDSGではないという事になりました。
エラーコードが記録されていないし、ディーラーでの試乗では症状が出なかったらしいですが、
異常が起きるのが、変速タイミングではない事。
DSGで異常の多い1速2速ではない事。
等からそういう判断だそうです。
ディーラーではイグニッション関連を疑ったらしいですが、
いかんせん、エラーが記録されていないので.....
で、とりあえずプラグだけ交換です。
6万キロ超えていますので。
書込番号:24268656
0点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
2011年式コンフォートラインです。単身赴任中ですが、本日妻より電話あり突然不動になったとの事。
とりあえずディーラーに電話して持って行ってもらいましたが、リコール対象の為3日間は代車無料と言われたそうです。
リコール対象?と調べてみると先月出ていたのですね…
原因がリコール箇所なのかまったく不明ですが、とりあえず修理見積を依頼します。
タイミングが良いのか悪いのか…
修理代が高かったら乗換えかなと。6月車検受けてタイヤも交換したばかりなんですがね…
クルマとしては気に入っているので、無償で直らないかと微かに期待しています。
8点
・・・(゚ω゚)・・・
国産車のリコールですけどリコール箇所直るまで
新車に近い代車は無料でした・・・
高級車は有料になるのですね
・・・
書込番号:22896522
4点
リコールで処理されるんでしょ?
っていうかリコールって分かる?
書込番号:22896615 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>じゅりえ〜ったさん
状況的にミッションとは思いますが、まだ原因はっきりしていませんので…
リコール箇所が原因なら無償でしょうけど、ディーラー連絡待ちです。
書込番号:22896636
0点
ディーラーから連絡あったようです。やはりリコール箇所が原因だったらしく、今回は無償修理となりました。
まだしばらく乗ります!
書込番号:22897536
9点
代車は結局3日間だけ無料?
修理が終わるまで無料ですよね?
書込番号:22927913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大部分のユーザーは、部品の到着がまだとのことでリコールでても2か月は待たされている。
リコール出して、待たされるくらい供給ができないのは世界的なリコールなんだろうと思う。
または、ここにきて、まだ買い替えを促す戦略なのかな?
確かに長く乗るユーザーよりも定期的に買い替えてもらうユーザーのほうがメーカーにとってはお得意様。
庶民の味方ではないのですね。(哀)
すぐに対応してもらえてよかったですね。しかし、重大な事故で死人がでたらどう対応するんだろう?
エンジンストップして、追突されたら、加害者も被害者も死んだら、単独事故でも死んだら、エマージェンシーコールもできないだろうに、、、。
書込番号:22952217
2点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
ここでも以前話題になってた故障部分、リコールが申請されましたね
https://response.jp/article/2019/08/21/325616.html
17万6068台中の1648件不具合、ほぼ1パーセント。これは多いのか少ないのか?
登録数が減ってから申請した?なんて穿った見方をしてしまうほど、遅い!ってのが正直なところ
当時ここにあげられてた方、まだ乗っておられますか?(^_^;)
私のクルマも該当しているようです
当時、実費で修理してお上に言うだけ言いましたが、また対策品に交換になりますかね?
9点
>もう思いつかないさん こんにちは
情報ありがとうございます。
いよいよリコールですか、遅きに失した感じですね、しかも前回の日本からのクレームに対しての本社の言い訳がまともで無かったと思います。
「日本は高温多湿だから」それなら、メイン市場の中国だって同じだろうし、DSGは密閉構造の中にあるんじゃない?
と疑問でしたね。
書込番号:22872943
3点
パサバリR-LINE 2014年モデル、
この書き込みを見てディーラーへ問い合わせたら、リコール対象車でした。
正式な案内がハガキで来るらしく、ひとまず入院となりますがちょっぴり悲しい。
書込番号:22874891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
幸い、自分の6ヴァリは10万キロ超えて、メカトロが焼損する件のリコール対応のみ。
今のところ、クラッチが多少へたったかなという程度です。
今回の件、VWJは今まで自費で修理さた人の扱いはどうする気なんでしょうね?
普通に考えれば返金すべき案件でしょうけど、まだ乗ってる人はともかく、もう売っちゃった人なんかどうやってフォローする気だろ?
VWJの顧客対応が見物ですね。
書込番号:22888864
1点
日本市場の軽視でしょうか?
DSGの耐久性は高くないのはわかっていたはず。
しっかりメンテナンスすればいいものを、、、。
メンテナンスしてももたない工業製品はなにか問題がある。
しかし、メンテナンスを推奨してこなかった、またはサービスを軽視し、買い替え、セールスを重視する戦略。
ユーザーがそれに気づくか、それが露呈する前に買い替えすれば、リコール出さなくて済むし、イメージ戦略として
いいですしね。
どうしたVW、Das Welt Auto?
書込番号:22952213
0点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
2011年式のゴルフ6ヴァリアントトレンドライン1.4TSIです。7年が経過しメーカー保証もありませんし、興味があったので自己責任という事で・・・。Racechip RS というサブコンを神戸のフォブ・シュランクで装着しました。カタログ上では122ps/200Nmが152ps/250Nmへアップとのことですが、実感するほど劇的な変化はありません。強いて言えばトルクが若干太くなったかなぁ。程度です。もともとエンジンをガンガンに回す走りをしないのでメリットも余り無いのでしょうが、80km/hを超えた速度域からは力強いパワーが少しは体感できます。どちらかと言えばトルクの増加分の方が私的にはメリットが大きいですね。一番良かったのは燃費です。市街地を40〜50km/hで走ってる分には燃費は全く変わりません。しかし80〜100km/hで流すと1割強燃費が確実にアップしますね。実際にはリッターあたり16.5km→18kmと言った感じでしょうか。満タンで800km近く走るようになりました。全体的には、取り付け費込みで5万円弱だったので、製品自体のパフォーマンスには満足しています。最大の問題は、今後エラー警告が出ないことを祈るだけです。お手軽なチューンアップとしては非常におすすめです。
5点
非常に読み辛い!
適度に改行すべき。
書込番号:21795177 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
【取り付け2か月経過】
本日、プラグ交換(VK20Y)のため近所の整備工場へ行きました。ここの主人なんですが整備士としては神様みたいな人で良心的な価格で整備(今回4,000円)を行ってくれます。プラグ交換後に・・
主人「(サブコン)付けたのですね。どうですか?」
私「最初は良かったのですが、2,000kmくらいで元に戻ったみたいで・・」
主人「そうでしょ。うちのお客さんでもBMWやVWに取り付けて、結局ダメだと言うことで取り外す方もいます。良くて最初の5,000kmく
らいなのですよ。最初はブーストが上がってパワーも出るのですが、今のコンピューターは騙されていることに気がつき元に戻ってし
まうのですよ。最悪は逆にパワーダウンすることもあります。何故、こんな商品が販売されてるか不思議に思うのです。本当にパワー
をアップさせるならECUを書き換えることですね。それとてエラーのリスクはありますけどね。」
私「どうしたら良いのですか?」
主人「はずせば良いのでしょうが、外して調子悪くなったお客さんもいます。当面、このままにしておいたらいかがですか?この車(付
けなくても)普通に早いでしょ。余計なことしない方が良いと思います。」
そうかぁ・・ Racechipなんて子供騙しだったんだぁ。5万円もしたのに今ではノーマル状態。みんからとかたくさんの取り付け報告があ
るけど実際のところ「どうなんだろう?」やっぱり手軽にチューンナップなんて方法は無いのでしょうね。取り付けたみなさん現状は如
何ですか?私はRacechipなんて付けなきゃ良かったと思っています。詐欺にあった気分です。
書込番号:21913930
6点
残念でしたね。
私も「このままでも速い」と思って余計なことをしないで乗ることにします。
大変参考になりました。
書込番号:21955318 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
5月末で、タイヤ値上がりと聞き、以前よりタイヤ摩耗が気になり、色々とご教授頂いていた。
結局、アマゾンの直接販売タイヤ購入→地元の宇佐美石油GS取り付け、を選択した。
購入したサマータイヤは、コンチマックスコンタクトMC5×4本。
トレッドウエアが340と記載されている。
純正で付いていたコンチプレミアムコンタクト2(トレッドウエア280)が、75,000q走行、6年目で、溝残り3.5o程度と、かなり摩耗して、やや固い乗り心地と、やや高い周波数の音が生じていたため。
先日交換し、200q程度乗ってみた。
音は、やや軽減されて、耳障りな周波数成分は軽減したようだ。
乗り心地は、今までは分厚い固い靴底だったのが、いい意味でスニーカーに履き替えたような感じだ。何があっても矢のようにまっすぐ進む感じではないが、自分の通勤程度なら、そこまで速度を出さないので、十分だと思う。
本当はミシュランのエナジーセイバープラスを試してみたかったが、残念ながら今回は見送った。
しかし、ネットのおかげで、10年前と比べ物にならないほど安く、満足いくタイヤに出来た。
2点
アルパカ牧場.comさん
例えば毎日通勤する方なら
乗り心地は重要ですよね。
100000円で購入なら
毎日60分使用で365日を5年間なら
60分を54円で楽しめる計算になります。
120分なら27円。
【タイヤ新調は】
120分の映画を1000円で観るよりも
10倍は安く楽しめる安さ!!!
と思います。
とくにスレ主様はタイヤの違いが分かる御方ですからお得な買い物をした事になります。
書込番号:20961626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値上がりは日本メーカー発売品や日本メーカーで製造している分みたいです。
ミシュランは値上げはないと聞きましたので。
書込番号:20961761
0点
>ヤンバルアカイナンさん
アマゾン直接販売タイヤ→宇佐美石油取り付けのパターンで購入しました。
アマゾンの直接販売タイヤのバリエーションがやや少なめですが、特にクルママニアではない自分では、逆に迷わずに消去法で決めれて良かったです。
それと、詳細は忘れましたが、アメリカ国内流通のタイヤには、トレッドウエアというタイヤ摩擦係数のようなものの表示があり、AタイヤとBタイヤのライフが比較できるようです。同一会社内での比較というのが一般的な目安のようですが。
なので、たまたまですが、古いタイヤも新しいタイヤもコンチでしたので、ネットで検索しても、あまり情報が無かったのですが、タイヤのライフや価格、性能などについて、ある程度納得して購入できました。
実質的にタイヤ一本10,000円程度、交換手数料8,000円程度で、ちょうど合計50,000円程度で済みましたので、本当に充分な性能とコスパを享受できています。
以外なのは、あまり知られていないようなタイヤとなっていることです。
しかし、先日信号待ちの時、たまたま隣の車には装着されていましたので、知っている人は知っている的なタイヤなのでしょうか。
>わさマスさん
どうやらコンチのタイヤとミシュランのタイヤが、新車装着タイヤらしいので、これまでコンチでしたので、ミシュランを試したかったのですが、アマゾンの直接販売タイヤシステムでは、このコンチタイヤのほうが若干安く、悩みましたが、コンチにしました。
値上げの時期とたまたま重なったので気になりましたが、激安タイヤは流石に怖いので、ある程度のメーカーから選んでみました。
当然、少しでも安い方が良いのですが。
書込番号:20979345
0点
8,000q程度走行しましたので、感想を述べます。
最初に感じていた走行時の連続して跳ねるような感じは、かなり軽減しました。
市街地を走行する時、とくに問題ないです。
高速道路を法定速度内で走行すると、低速域ですこしだけ揺れますが、速度が上がると感じなくなるように思います。
単に取り付け精度なのか、タイヤの性能なのか、アライメントなのか、までは分かりません。
あと、意外とタイヤ側面がモリッとしているように見えます。
書込番号:21248421
0点
ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/429物件)
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- 178.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
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- 走行距離
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ゴルフヴァリアント TSI コンフォートライン テックエディション アクティブインフォディスプレイ LEDヘッドライト ETC ドライブレコーダー フルセグ Bluetooth接続 純正17インチAW
- 支払総額
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- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
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