『デリカD5 納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5 納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信6

お気に入りに追加

標準

デリカD5 納車されました!

2018/04/03 16:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 bun-bさん
クチコミ投稿数:546件

待ちに待ったデリカD5がようやく納車されました。
モデル末期という事もあり、周囲から「なぜ今なの?」
とかなり言われたのですが、そこは自分の判断で新車購入に踏み切りました。
今回購入に至った理由は

・次期モデルは予想されるシャープな顔つきがどうしても好きになれそうにない
・もともとランドクルーザー70(76旧ディーゼルタイプ)などを探していた次期があり、全然古いと思わない
・角ばった形が好き

特に形に関しては、ラングラーやゲレンデヴァーゲンのような車種以外、ほぼどのメーカーも同じような切れ長キツネ目タイプへと
モデルチェンジ進んでおり、つい最近出たばかりのイクリスプスから想像すると同じ方向へデリカも進化するのだろうと予想しております。

3月25日納車後、約500km走りましたが毎日がワクワクです。
少々カスタムを施し、さらに好きになりました。
これまでに行ったカスタムは

・フォグベゼルのカラーリング
・フロントバンパープロテクター装着
・フロントバンパーとリアバンパーのボディ同色塗装

です。超気にいってます。
購入当時アクティブギアの見てくれ好きだったのですが、どうしても8人乗りが欲しく、
自分でカラーカスタムしました。
そして今後近いうちにはミラーカバーのカラー塗装とタイヤ&ホイールの変更を行います。

晴れてデリカ乗りとなりまして、これまでは車のケアはほぼ他人任せでしたが、これからは自分でできることはやっていきたいと考えております。
つい最近、コイン洗車に初めて行き高圧洗浄の威力に驚きまくってたくらいです。^^
ともかく、楽しいの連続。
これからいろいろな質問するかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします?

書込番号:21725416

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:82件

2018/04/03 21:01(1年以上前)

私も今月納車予定ですが決め手が近いので思わず反応してしまいました。
次のモデルチェンジはバンパーが微妙そうで現行を買う最後のチャンスでしたので私はグレーツートンに
グッドリッチにしました!

書込番号:21725892

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/03 21:02(1年以上前)

路駐して車道で撮影ですか凄いことしてますね。

書込番号:21725896

ナイスクチコミ!26


スレ主 bun-bさん
クチコミ投稿数:546件

2018/04/04 13:09(1年以上前)

>どんべいべいさん

ご返信ありがとうございます!

納車待ちの今が一番ワクワクしますよね。
ちなみにですが、僕も同じタイヤですよ。
オールテレンにしました。
明日履かせる予定です。
また装着後のフォトをアップしますね!

書込番号:21727201

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/04 22:58(1年以上前)

車道で撮影?

書込番号:21728427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bun-bさん
クチコミ投稿数:546件

2018/04/05 06:41(1年以上前)

車道での撮影、以後慎みます。
初納車で気持ちが浮かれてました。

書込番号:21728826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2018/04/05 15:39(1年以上前)

ドンマイ
納車嬉しいですもんね
良いカーライフを!

書込番号:21729680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング