『SSD換装、メモリの増設、グラフィックカードについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

Lenovo G570 43348QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

『SSD換装、メモリの増設、グラフィックカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348QJを新規書き込みLenovo G570 43348QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348QJ

クチコミ投稿数:2件

PC初心者で申し訳ございません。色々と教えていただきたく投稿しました。
このPCに搭載できるSSDはどの製品でしょうか?(OSをSSDに移したいと考えています)
おすすめのSSD(出来ればなるべく安いもの)があれば教えてください。
また、メモリを8GBに増やしたいのですがこれも安くて適している物があれば教えてください。
また、オンライン3DMMORPGをこのPCでやりたいと思っているのですが、ゲームの推奨環境のグラフィックカードがNVIDIA GeForce 8600GT以上となっていました。
このPCに搭載できる上記の推奨環境を満たしたグラフィックカードのお薦め(これもできれば安いもの)を教えてください。
教えてくださいばかりで申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。

書込番号:13838734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/12/02 07:14(1年以上前)

まずグラフィックカードの増設は
不可能です
なのでゲーム目的でこのマシンを、という前提が崩れます。
あらかじめ内蔵でないグラフィックチップを積んだ、ショップカスタムや一部メーカーのゲーミングPCを選びましょう。
ご近所にショップカスタムを扱うパソコン専門店があればまずはそこで相談。
最初からSSDを積んでもらうとか、相談次第で応じてくれるかも?

書込番号:13838748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 08:08(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ゲームに関しては、諦めようと思います。
書き忘れたのですが、すでにこのPC購入済みなのですが、SSDを搭載するには何がいいでしょうか?また、メモリはどのメモリがいいでしょうか?
引き続きで申し訳ございませんが、お薦めがございましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13838834

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/02 08:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000248008/
http://kakaku.com/item/K0000248009/

http://kakaku.com/item/K0000164515/

どれだけの容量のSSDが必要なのか分からないしメモリは8GBあっても無駄になりそうですけど
とりあえず上記でどうでしょうか。

書込番号:13838864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/02 12:45(1年以上前)

ノートPCでゲームするんだったら、↓の製品にすべきだね。
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/note/

書込番号:13839557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/02 22:14(1年以上前)

メインPCとして使うのなら、最低120GB位は欲しいところでしょうね。
個人的には、初心者にはIntel製の方が向いてるように思いますが・・・。
http://kakaku.com/item/K0000242357/

書込番号:13841435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 43348QJの満足度5

2011/12/03 13:50(1年以上前)

Silicon PowerSP064GBSSDE20S25 64GBを使っています、非常に快適です。
ただし換装の際OSの引越しに非常に苦労しました。

予算に余裕があれば、128GBモデルをお勧めします。

書込番号:13843863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348QJ
Lenovo

Lenovo G570 43348QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348QJをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング