『初めてのパソコン』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

Lenovo G570 43348QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

『初めてのパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348QJを新規書き込みLenovo G570 43348QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのパソコン

2011/12/02 19:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348QJ

スレ主 jintellさん
クチコミ投稿数:5件

誰か教えてください

初めてのパソコンがレボノです最近電源ボタンの右のリカバリボタンの隣のハウスマークの1のランプが点灯してるんだけど何のためかわかりません?
お願いします

書込番号:13840635

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2011/12/02 19:28(1年以上前)

ハードディスクのアクセスランプではないかと。
Aと1の違いは何だろ?

書込番号:13840677

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/02 19:29(1年以上前)

NumLockボタンを押せば消せます。
ただのNumLockのインジケータランプです。

書込番号:13840686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/02 19:35(1年以上前)

Numlock(テンキー有効)、または、shift+capsLK(大文字有効)がONになっているのでは。
こういうのは、ユーザーガイドを見ると書いてあるんだけどな〜。

書込番号:13840719

ナイスクチコミ!0


スレ主 jintellさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 19:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分なりに調べたのですがわからなかったので質問して良かったです。

書込番号:13840776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/02 20:04(1年以上前)

ここは取説だったのか!!

書込番号:13840846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/12/03 19:39(1年以上前)

朝焼けの仮免ライダーさん>

> ここは取説だったのか!!

色々質問される方々が「xxが判りません。回答ください」と書いているものが増えているって
気がつきませんか?。
その時点でここをユーザーサポート代わりに使っているユーザーが少なからず居るって証拠でしょう。

悪いとは言わないけど、本来だったらメーカーに問い合わせるべきをここで問い合わせて
どうなの?、個人的に思います。まあ、他に思いつくところがなかったんだから仕方ないと
思いますが、サービスは正しく使うように心がけたいものです。

書込番号:13845268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/15 01:04(1年以上前)

だんだんヤフーの知恵袋になってますな。

書込番号:13894162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348QJ
Lenovo

Lenovo G570 43348QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348QJをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング