『Direct2Dの性能低すぎません?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

Lenovo G570 43348QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

『Direct2Dの性能低すぎません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348QJを新規書き込みLenovo G570 43348QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Direct2Dの性能低すぎません?

2011/12/30 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348QJ

メモリを8GBに増設した状態でCrystalMark 2004R3[0.9.126.452]
でベンチマークしてみました。

CrystalMark 2004R3[0.9.126.452]
http://crystalmark.info/download/index.html#CrystalMark2004

D2Dのスコアは2135でした。
Core2Duoマシン(グラフィックはGM965 Express)の方は4006でした。

Intel HD Graphics 3000の2D性能ってこんなに低いんでしょうか?
それとも、このPCが遅いんでしょうか?

皆さんのスコアも教えていただければ嬉しいです。

書込番号:13960539

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/30 22:01(1年以上前)

数字的にはそんなもんじゃないですか。
たんにCrystalMarkが測定している部分がそういう値だというだけです。それが2D性能全体を示しているわけではありません。
検索すればいろいろ値は見つかります。
いずれにしても、いまのGPUの使われ方とは違っていますから、たいして意味はありません。

書込番号:13960628

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/30 22:02(1年以上前)

他機種ですけど同じCPUを積んでいるものです。
メモリが4GBのせいかもっとひどいスコアのものはありますよ。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-T420.html#paformanec
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420.html#paformanec
http://www.the-hikaku.com/pc/dell/vostro3550.html#paformanec

書込番号:13960634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/01/04 00:50(1年以上前)

みなさん、ご回答、ありがとうございます。

納得できました^^

書込番号:13976392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 43348QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348QJ
Lenovo

Lenovo G570 43348QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348QJをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング