『テレビ(アクオス)に映したい』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

Lenovo G570 43348SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

『テレビ(アクオス)に映したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348SJを新規書き込みLenovo G570 43348SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ(アクオス)に映したい

2011/11/27 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348SJ

クチコミ投稿数:27件

HDMIで接続し、画面の解像度から拡張し動画などを見たいのですが、うまくできません、詳しい接続方法を誰かしりませんか。

書込番号:13820508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/11/27 20:13(1年以上前)

http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/cs-031040.htm

reonounkotareさんこんばんわ、けんけんRXっす。^o^
タスクバーにIntel HD grapics のアイコンがたかっていませんか?そうでしたら、上記のリンクのTIPSをためしてみてください。

日本語の画面が必要でしたら、
(intel hd graphics デュアルモニタ)などで検索 してみてください。

うまく映るといいですね。

書込番号:13820569

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/11/27 20:35(1年以上前)

アクオスでDot by Dotで検索してみてください。たぶんすぐ分かります。

書込番号:13820671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/27 21:06(1年以上前)

うまくできないとは全く表示できないのでしょうか。
AQUOSはHDMIの入力スキップが初期状態で有効になっていて無効にしないと表示できないこともありますよ。

書込番号:13820807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/27 21:16(1年以上前)

昨日までは、ディスクトップでディアルにしていました(うまく映っていた)。
ディスクトップに挿してあったHDMIをノートに挿して画面の解像度にいってもモニターが一つしか表示されません。

書込番号:13820852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/27 22:23(1年以上前)

キーボードのショートカットで画面切り換えできませんか?「Fn」+「F7」(機種により変わります)辺りで切り換えすることが多いです。

書込番号:13821196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/11/28 09:28(1年以上前)

HDMIケーブルの差込が甘いかもしれないので、確認お願いします。

PCのモニターとHDMIで繋いでも同じ症状でしょうか?

普通は、HDMIケーブル挿せば、画面の解像度にモニターが2台認識されるのですが。

書込番号:13822696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/11/29 17:42(1年以上前)

色々と、ありがとうございました。
「Fn」+「F3」でできました。

書込番号:13828005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348SJ
Lenovo

Lenovo G570 43348SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348SJをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング