ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348SJ
皆さんの書き込みを見て最近買いました。
メモリーの増設 2Gから4G*2 (CFD W3N1333Q-4G 2枚組み) とIntelのドライバーをアップデートしただけですけど
WEI がかなり良い値でした:
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5-2410M CPU @ 2.30GHz 6.9
メモリ (RAM) 7.95 GB 7.4
グラフィックス Intel(R) HD Graphics Family 6.3
ゲーム用グラフィックス 6.3
プライマリ ハードディスク 5.9
これならラップトップとして私には十分です。
書込番号:13828570
2点
ご購入、おめでとうございます。
確かに標準の2GBのメモリでは心許ないですね。
8GBまで必要かどうかは人それぞれでしょうが、少なくとも4GBは欲しいところでしょう。
メモリ価格が安くなっているので、気軽に増設できるのはありがたいですね。
書込番号:13829772
1点
Intelのドライバーのアップデートは、どこで何をアップデートしたらいいのですか?
書込番号:13833259
0点
私はドライバーをここで見つけました。
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect
CTRL+ALT+F12 でグラフィクのコントロールパネルを開いて、ヘルプとサポートにリンクがあると思います。
書込番号:13835712
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G570 43348SJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/31 1:25:34 | |
| 9 | 2014/05/28 16:55:40 | |
| 9 | 2014/01/12 12:54:53 | |
| 16 | 2012/05/25 17:14:07 | |
| 3 | 2012/05/24 13:03:44 | |
| 7 | 2012/04/08 17:40:43 | |
| 0 | 2012/03/08 7:01:25 | |
| 7 | 2012/02/20 7:39:18 | |
| 3 | 2012/01/28 11:13:04 | |
| 6 | 2012/01/25 14:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








