『USB?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

Lenovo G570 43348SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

『USB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348SJを新規書き込みLenovo G570 43348SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB?

2011/12/05 23:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348SJ

クチコミ投稿数:4件

HDMIポートの右横が他と違う?

初めてすれを立てます。失礼があればごめんなさい
先日、価格.comのショップから
Lenovo G570 43348SJを購入しました。
セットアップを行なっていて、古いパソコンからUSBを使って
データを移していると???
よくよく見てみると接続口の形状が合いません。
メーカーの仕様をみるとUSB2.0は4口となっているので
右側1、左側3口有ると思うのですが。
HDMIポートの横のものなんですが、これは何でしょうか?
知っている方いましたら教えて頂けないでしょうか。
また、このようなインターフェースは、仕様には無いと思うのですが
どうなのでしょうか
宜しくお願い致します。

書込番号:13855261

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/06 00:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000276332/SortID=13840567/

一応それもUSBということにはなっているんですが、形状の異なる1ポートは最初から無かったものと諦めるのがいいでしょう。
G570の隠れ仕様みたいなもんです。

書込番号:13855384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/06 00:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000276332/SortID=13840567/
参考になるかな

書込番号:13855388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/06 00:12(1年以上前)

甜さんゴメンなさい。またかぶりました。

書込番号:13855411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/06 00:37(1年以上前)

甜さん
オジーンさん
早速教えて下さって有難うございました。
小さくて使えないので腑に落ちませんが・・・。
納得することにしたいと思います。

書込番号:13855514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件 Lenovo G570 43348SJの満足度5

2011/12/06 08:58(1年以上前)

そのポートだけ、幅(金属のプレート?)が若干狭くスムーズに入らないのです。
僕は、抜き差ししないBluetoothのミニアダプターを入れてます。
問題なく使えてますので、とりあえずご報告まで。

書込番号:13856316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348SJ
Lenovo

Lenovo G570 43348SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348SJをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング