『HDDの交換』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

Lenovo G570 43348SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

『HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348SJを新規書き込みLenovo G570 43348SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換

2012/01/25 02:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348SJ

スレ主 まぁ君1さん
クチコミ投稿数:4件

HDDを容量の大きな物に交換しようと思いますが、どのような仕様のにしたら良いですか?
詳しく教えて下さい。

書込番号:14065072

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/25 02:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/25 05:40(1年以上前)

2.5インチハードディスクでインターフェイスがSATA(Serial ATA)
回転数は、5400rpmと7200rpmがあるが一長一短あるので
どちらが良いとは用途によるので断言できませんが単純に分類するなら
静音性を求めるなら5400rpm 速度を求めるなら7200rpm でしょうか。
キャッシュは、8MB 16MB 32MBなどありますがキャッシュが多いと処理速度が
速くなると思いますが体感出来る程は変わらないので拘らなくて良いです。
HDDを容量に関しては、500G 640G 750G 1T・・・・みたいに色々ありますが
予算に応じて選択されると良いかと。
甜さん がすすめてくれているモノが一般的ですね。

書込番号:14065218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件 Lenovo G570 43348SJの満足度5

2012/01/25 10:24(1年以上前)

HDDが不足と思うなら、Lenovo G570 43347FJ を勧めます。
http://kakaku.com/item/K0000311868/
HHDD,750GB、メモリ,4GB、の仕様でSJ+6000円で購入できます。

書込番号:14065722

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぁ君1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/25 13:43(1年以上前)

じゃぱねっと鷹田さん
早速ありがとうございました。以前にどこかで容量のMAXが750GBだと見た様な気がしますが容量に許容範囲はありますか?

書込番号:14066352

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/25 13:55(1年以上前)

750GBの壁はないです。


とりあえず、まだ売られていない2TBまでは問題なく使えるはずです。


まあ、タイの洪水の影響でHDD価格が上がっている今は買う気がしないな…

書込番号:14066384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/25 14:22(1年以上前)

OSがWin7Homeの64bitなので2TB超でも大丈夫ですよ。
ただ2.5インチのHDDは、1TBが今売られている最大容量と思いますので
まったく問題無しです。
32bitだとOSの起動ディスクとしては2TBまでのモノしか使えません。


書込番号:14066450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348SJ
Lenovo

Lenovo G570 43348SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348SJをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング