『HDDリカバリーってできないのですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

Lenovo G570 43348SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

『HDDリカバリーってできないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348SJを新規書き込みLenovo G570 43348SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDリカバリーってできないのですか?

2012/04/08 15:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348SJ

クチコミ投稿数:243件

HDD内にリカバリ領域はないのでしょうか?
ソフトでリカバリメディアを作成しないとリカバリできないのでしょうか?
普通、起動時に何かボタンを押せばリカバリが始まると思うのですが

書込番号:14409268

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/08 15:11(1年以上前)

OneKey Recoveryを立ち上げて真ん中のリカバリを選択して下さい。
それでHDD上のリカバリ領域を用いたリカバリになります。

書込番号:14409281

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/08 15:12(1年以上前)

デスクトップ上の OneKeyRecovery システムアイコンをダブルクリックするか。
シャットダウンして、電源ボタン横の矢印マークのボタンを押せば出来るはずですが。

書込番号:14409285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2012/04/08 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、ソフトを立ち上げ、真ん中をクリックしても
再起動するだけなんですが・・・
また、シャットダウンして、矢印ボタンを押すと
普通に立ち上がるだけなのですが・・・

PCは新品で購入しています。
何もいじっていないので、データもあるはずですが

書込番号:14409311

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/08 15:34(1年以上前)

リカバリディスクは作成できるのですか?

できない場合は初期不良が考えられるので購入店やメーカーに相談かな。

書込番号:14409353

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/08 15:36(1年以上前)

少しでもパーティションをいじった覚えはありませんか?
HDDを載せ替えしてませんか?
リカバリディスクは作成可能な状態ですか?
ディスクの管理でOEMパーティションが15GBほど見えていませんか?

書込番号:14409358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/08 17:39(1年以上前)

電源ボタンの隣にOneKeyのボタンありませんか?
もしあるなら
電源オフの状態からそのボタン押すとどうなりますか?

書込番号:14409821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/08 17:40(1年以上前)

あっと さっき書いたのは質問文章にきちんとできなかったとかいてありましたね

駄文失礼しました

書込番号:14409827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348SJ
Lenovo

Lenovo G570 43348SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348SJをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング