『Wireless TV Digitalの初期設定について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

LaVieの2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの価格比較
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのレビュー
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのクチコミ
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの画像・動画
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのオークション

LaVie L LL770/FS PC-LL770FSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの価格比較
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのレビュー
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのクチコミ
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの画像・動画
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

『Wireless TV Digitalの初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/FS PC-LL770FS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/FS PC-LL770FSを新規書き込みLaVie L LL770/FS PC-LL770FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wireless TV Digitalの初期設定について

2012/08/22 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

クチコミ投稿数:2件

教えてください。
Wireless TV Digitalの初期設定を行おうとして、「接続の確認」→「アクセスポイントの検索」まではできるのですが、「ワイアレスTVデジタルの接続」のときにうまくいきません。
どのようにしたらいいのか教えてください。

参考になるかわからないのですが、ネットはできています。

書込番号:14969004

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/22 23:09(1年以上前)

http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=012030
http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=012028

この辺のことをよく確認することと、どういった機器をどのように接続しているのか書いて下さい。
エスパーではないので状況が分かりません。

書込番号:14969224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/22 23:53(1年以上前)

早い回答ありがとうございます!

まず、ワイヤレスTVデジタルにテレビ接続ケーブルをつなぎ、B-CASカードを挿入し、ACアダプターを接続しました!ここまではパソコンの指示通りにやりました。

2009年10月以降発売VALUESTAR/LaVieでワイヤレスTVデジタルの初期設定に失敗する場合の対処方法についても何回かやってみたのですができませんでした。

お手数おかけします。

書込番号:14969471

ナイスクチコミ!1


hagi10さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/26 23:07(1年以上前)

PCが無線LANで接続が出来ている(PCでインターネットが出来る)という前提でお話をします。

このPCで同時に2つのアクセスポイント(この場合、「インターネット」の無線と「ワイヤレスTVデジタル」の無線)を利用する事はできません。そのため、ワイヤレスTVデジタルの設定をする段階で、PCが受信する無線アクセスポイントを「インターネット」から「ワイヤレスTVデジタル」へ変更をする必要があります。

テレビを楽しむ本
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201109/etv/v1/mst/853_811064_114_a.pdf
の25ページ、222ページにその説明があります。

この設定が終わってもそのままではインターネットとTV鑑賞が同時に出来ないため、上記マニュアルのPart3『インターネットに接続する』へ進みます。
ワイヤレスTVデジタルがルータとTVアンテナの両方へつなげる場所に無い場合、甜さんの説明にある、
http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=012028
を参考にしてみてください。

書込番号:14985122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS
NEC

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL770/FS PC-LL770FSをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング