『有線LAN接続』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

Windows 7を搭載した10.1型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.729kg LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオークション

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオークション

『有線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS」のクチコミ掲示板に
LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSを新規書き込みLaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続

2012/02/09 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

クチコミ投稿数:6件

この機種の購入を検討しています。
職場では有線LAN接続、自宅では無線LAN接続の予定ですが、
この機種は有線LANポートが付いていないため、USB→有線LANの変換アダプタを購入して使おうかと考えています。
ただ、特殊な機種であるため、上手く行くかどうか心配です。
どなたか試した方がおられましたら、
情報提供お願いいたします。

書込番号:14129423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/02/09 14:54(1年以上前)

特殊な製品ではあるけど、なかは普通のPCと同じだから、問題なく動作するよ。

店舗の実機でためさせてもらったけど、動作もデスクトップとかノートPCなんかと同じ。特に問題はない。

まあ、でっぱるけどね。

書込番号:14129429

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/09 15:07(1年以上前)

別に普通のWindows7が入っているので特殊でもないです。

一応動作保証されているものだとバッファローで見ると
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=79999&category=9&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true
これですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000060989.K0000047717

書込番号:14129462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/09 15:08(1年以上前)

早速の御回答、誠にありがとうございます。
たいへん参考になりました。
購入へ向けて大きく前進した感じです。

書込番号:14129465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオーナーLaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度5

2012/02/10 15:08(1年以上前)

私はこういったものを外出した時に「ポケットルーター」というものをホテルのLANに繋いで使っています。
http://direct.planex.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4941250181025
LaVie Touchはせっかくwi-fiが内蔵されているのですから、検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14133932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/12 10:32(1年以上前)

あんぶれらさん
情報提供、ありがとうございます。
このように便利な製品があることを知りませんでした。
リンクを貼っていただいたプラネックスのWebページで見ましたが、
USB→有線LANコンバータを買うよりも、
用途が広がりそうですね。
たいへん参考になりました。

書込番号:14142453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS
NEC

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング