『ビジネス用としてはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

Windows 7を搭載した10.1型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.729kg LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオークション

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオークション

『ビジネス用としてはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS」のクチコミ掲示板に
LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSを新規書き込みLaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビジネス用としてはどうでしょうか?

2012/05/13 16:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

スレ主 津那美さん
クチコミ投稿数:2件

MSオフィス(主にエクセルとパワーポイント)が使えるタブレットとして購入検討しています。
出先での簡単な入力ではなく、職場や自宅である程度の量の入力も考えているのですが、CPU的にサクサク動かすのは難しいのでしょうか?

すっかりPCから離れてしまい、最近の状況が分からないため教えて頂けると助かります。
(さすがにセレロンPCに比べれば何でも早いと思いますが^^;)

書込番号:14556929

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/13 17:18(1年以上前)

アトム<現セレロン
アトムは主に、タブレット、ネットブックなどのためつくらたCPUであり、動画とか見るのは難しいかと・・・
ただ2年ライセンスでオフィスが入っているアトムpcがあるのでエクセルとかは大丈夫です
安定したものがいい場合は、セレロン、ペンティアムをお勧めします

書込番号:14557163

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/13 17:46(1年以上前)

基本的にAtomはCPUとメモリの双方でOSを動かすので手一杯なくらいだと思って下さい。
タブレットなら更に消費電力を低減するために処理能力の低いものが採用されています。
軽量と値段で考えても以下のようなPCを選んでおいた方が無難です。

http://kakaku.com/item/K0000332989/
http://kakaku.com/item/K0000335846/

書込番号:14557259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/13 18:01(1年以上前)

>(さすがにセレロンPCに比べれば何でも早いと思いますが^^;)
遅いですy
Pen4 2.4GHz相当かな?
AtomZ670は、1コア1スレッドですからね。
ノートPC、CeleronB810に比べると1/6程度の処理能力ですかね。
デスクトップPCだと、Core2DuoE8400=CeleronG530からすると、1/10程度に。

LaVie Touchですので、Officeに制限はありません。
LaVie Lightだと、2年間のみのライセンスですけどね。

書込番号:14557301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/13 21:15(1年以上前)

ビジネスで使うのなら、俺はこれにするね。
http://kakaku.com/item/K0000311518/

書込番号:14558011

ナイスクチコミ!1


スレ主 津那美さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/14 22:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

私としても普通にモバイルPCを買ったほうが快適に使えるとは思っておるのですが、バッテリーのみでの駆動時間が短いのが難点でして、この機種は結構長いと思った次第です。

ある程度の遅さは織り込み済みですがやはりAtomPCはきつそうですね。

実機を見てみたりして購入する機種を検討したいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:14561761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS
NEC

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング