『購入予定 メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 発売

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6750M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 7日

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

『購入予定 メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルを新規書き込みPavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定 メモリ増設について

2011/10/24 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

クチコミ投稿数:11件

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル を将来購入したいと考えております。

HP等でメモリの情報を調べたのですが、記載が無い様に思えたので質問させて頂きます。

8Gまで増設したいのですがメモリの種類を御存じでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:13673419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/10/24 21:13(1年以上前)

すいません。追加させて頂きます。

204ピン SO-DIMM 1スロット

この情報までは分かるのですが、詳細を知りたいのでよろしくお願い致します。

書込番号:13673462

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/24 21:13(1年以上前)

S.O.DIMMのDDR3でしょうね。

以下ので大丈夫だと思いますが、相性問題が気になるのならショップの相性保証を付けてください。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150642.K0000182376

書込番号:13673465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/24 21:16(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0520/

スペック検索でメモリ容量を4GB〜4GB、メモリ枚数を2枚、メモリ規格をDDR3 SDRAM、
メモリインターフェイスをS.O.DIMMにして検索して下さい。
それでヒットするものなら規格的には合っています。
品質上の問題で動くかどうかはまた別問題なので、必要に応じて相性保証のある店で保証付きで買うなりして下さい。

書込番号:13673486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/10/24 21:22(1年以上前)

素早く、しかも親切な対応誠にありがとうございます。

非常に参考になります。

ありがとうございました。

確かに相性はあるでしょうが、なるべく低コストで購入したいので非常に参考になります。

書込番号:13673519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル
HP

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 7日

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング