『切り替え可能なグラフィック』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 発売

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6750M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 7日

  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの価格比較
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのレビュー
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのクチコミ
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルの画像・動画
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

『切り替え可能なグラフィック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルを新規書き込みPavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

切り替え可能なグラフィック

2011/11/22 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

クチコミ投稿数:3件

CCCで切り替え可能なグラフィックってありますよね?
RADEONが働かないのでそれでexeなどをハイパフォーマンスにしようとして、
割り当てなし→ハイパフォーマンスにして適用押しても
なぜか元の割り当てなしに戻ってしまいます;:
なぜでしょう・・・・@@

本当にRADEONは動くんでしょうか・・orz

書込番号:13798669

ナイスクチコミ!0


返信する
BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/22 17:44(1年以上前)

どうやら、残念なお買い物だったもしれませんね
どうして購入前に、十二分な下調べをしないのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288265/SortID=13743150/

用途次第では素晴しいコスパ製品なのですけどね
残念な製品です

サポートの対応を待つしかないかも知れません

書込番号:13798713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/22 17:48(1年以上前)

返信ありがとうございます
しかしhttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1282103124/
を見てみると、ハイパフォーマンスにできている人がいっぱいいるんです;;
実は最初いろいろなAMDのドライバやHPからドライバなどをインストールしたのが原因でしょうか?

書込番号:13798723

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/22 22:38(1年以上前)

とりあえずリカバリしてコントロールパネルの電源オプションで電源プランを変えてみたり
起動時にF1キーだったか何かのファンクションキーを押してBIOSに入ってGPU関連項目を調べたり
グラフィックドライバをしつこくインストールし直したりしてみては。

書込番号:13799965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/22 23:26(1年以上前)

リカバリする前にコントロールパネルのプログラムでグラフィックドライバをいったん全部アンインスコしてHPからドライバDLしてインスコしたらパフォーマンスできました!ありがとうございました!

書込番号:13800245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル
HP

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 7日

Pavilion dv4-3141TX ブルーレイROMモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング