『どちらの機種にしようか迷います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 電源:AC/USB Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]の価格比較
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のレビュー
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のオークション

Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]の価格比較
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のレビュー
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]のオークション

『どちらの機種にしようか迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]を新規書き込みOlasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらの機種にしようか迷います。

2012/08/12 11:19(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]

PCオーディオ初心者です。
最近PCで音楽を聞くことが多くなり
今使用しているサンワサプライさんの
MM-SPSW8BK では物足りなくなって来ました。
なので今回スピーカーを新調
しようと思うのですが、
自分で色々探してみた結果
BOSEのCompanion 2 series II か
東和電子さんのOlasonic TW-D7IPの
ニ択にしぼりました。
低音は結構好きな方です。
どちらがオススメですか?
あと今使っているスピーカーからの
交換だと音質はあがりますか?

予算一万五千以内ですので
ほかにオススメの機種が
あればご教授願います。

書込番号:14925118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/08/12 13:08(1年以上前)

MM-SPSW8BKと比べると、−−低音感−− はどうかなぁ。
音はよくなるでしょうが、サブウーファーにはかなわないんでないかなぁ。

Olasonic TW-D7IPは使用したことがありませんが、iPodとの接続を基本としているようですので、その部分のギミックにコストがかかっているような気がします。

Companion 2は、なかなかよくなりますよ。
ボーズっていう感じです。

私は、質実剛健、基本に忠実っていうものが好きなタイプですので、
ONKYO GX-70HD なんかもお勧めです。

書込番号:14925502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/12 13:34(1年以上前)

Excelさん貴重なご意見ありがとうごさいます。

やっぱりサブウーファーには
勝てませんか。
ですがサンワはちょっと
音に奥行き?って言いますか
立体感といいますか
そゆのがないんです。
そこのところONKYOとBOSEでは
どうでしょうか?

Excelさんはピュアオーディオ?って
言われるのが好みなんですね。

ONKYO は素直な感じありますね。

書込番号:14925597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/08/16 14:16(1年以上前)

USBスピーカーのオラソニックのTW-S7なら聴いたことありますけど、
音が広がる感じが心地良いですね。PCスピーカーとしては大変良く
出来ていると感じました。

BOSEを買われるなら、M2を買った方が良いと思います。
Companion2は中途半端な音しか出ません。

でも1万5千円出すんだったら、5千円のデジタルアンプに1万円の
パッシブスピーカー、または1万5千円前後のコンポを買った方が
満足度は全然上だと思います。

http://p41audio.com/?mode=cate&cbid=748840&csid=0
http://kakaku.com/kaden/speaker/
http://kakaku.com/item/K0000250355/
http://kakaku.com/item/K0000062122/

書込番号:14942270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]
インターアクション

Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Olasonic TW-D7IP(W) [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング