『ケーズデンキで』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『ケーズデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで

2012/01/09 15:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

こちらの書込みを参考に値段交渉したところ79000円で購入出来ました!
ちなみに値札は12万円以上でした。
ポイントが無い分、安く購入出来て良かったです ^^

書込番号:14000751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/01/09 15:55(1年以上前)


うらやましい!!

書込番号:14000906

ナイスクチコミ!0


whowhoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/10 01:23(1年以上前)

おめでとうございます。
この機種を購入予定ですが、地元埼玉県のケーズデンキでは¥95,000(5年保証付き)が限界と言われました。
同じケーズデンキでずいぶん違うものですね。
この値段が出たのはどちらのケーズデンキでしょうか?
差し支えなければ教えていただけないでしょうか。こちらでも交渉してみようと思います。

書込番号:14003693

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/10 04:39(1年以上前)

Z3で、その値段ですか。。。すごいなぁ〜

広告で、5台限りだったかな?終わってますけど42Z2で69800って書いていた記憶がありましたが。。。

半年も経たないのに下がり幅がすごい。。。

おめでとうございます。

書込番号:14003921

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/10 07:15(1年以上前)

八王子のケーズデンキです!
ヤマダ電気の価格にポイント20%分で頑張って頂きました。
夫がHDDとケーブルは?と更に要求したけど、それは叶いませんでした ^^;

書込番号:14004054

ナイスクチコミ!2


whowhoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/11 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり競合があると頑張ってくれるのですね!
東京と埼玉では事情が違うのでしょうが、こちらも近くにヤマダ電機があるので交渉してみます。

書込番号:14007837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング