『42Z3廃盤?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『42Z3廃盤?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

42Z3廃盤?

2012/07/24 14:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

この間の日曜日にずっと迷っていましたが42Z3を購入しようとヤマダ電機に行きました。店員と交渉し(この商品は7月20日に廃盤になってますから在庫2個なので¥85000のポイント+で実質¥75000でどうですか?)と言われ購入しようと思いましたが、その後店員が(みなさん購入しようと来られるのですが、廃盤と聞いてみなさん次の新商品まで待つとおっしゃって帰られます)と説明されました。当方も(良しっ!!買うぞっ)と思ってヤマダへ行ったのですが、店員がZ3の悪口的な話を長々するので、こちらも購入する気が無くなってしまい、結局帰ってしまいました。担当がハズレでした。せっかく買おうと思ったのに信じられない対応でした。また購入のチャンスを逃してショックです。(TmT)

書込番号:14850591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/24 14:44(1年以上前)

で、Z3が『悪』の理由はなんでしょうか?

書込番号:14850602

ナイスクチコミ!7


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/07/24 15:00(1年以上前)

外付けHDDに録画されない時があるとか、Z3よりパナソニックの方がいいですよ とかスピーカー悪いですよ とかです。こちらも話が長いので半分うわの空で聞いてました。当方も今現在42Z9000を持っていますのでレグサ系のいやな事を聞かされるのはすごく気分が悪かったです。

書込番号:14850648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/07/24 15:05(1年以上前)

こういう場合はその他を選んで書き込みしないと…。
ヤマダの対応が「悪」なのに、この書き込みでは42Z3が「悪」になってしまいます。

クチコミ掲示板の悪評価は製品所持者や購入希望者が「製品に特有のトラブルが頻発していないか」などを容易にチェックできるように
運営側が用意しているものであり、分類別で悪を選べばすぐ確認ができるようになっています。
そのために用意してあるシステムを掲示板利用者が正しく使わないと
必要な情報を求めて悪のみ表示させたい人に対してこのスレは邪魔な存在になってしまいます。

書込番号:14850666

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/24 15:16(1年以上前)

それはヤマダの店員がアレなだけで、Z3には問題があるように見えませんが。

評価の良し悪しは主観の問題なので特にコメントはありませんが、良/悪のレポートは実際に使用していることが前提になっています。

書込番号:14850701

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2012/07/24 18:52(1年以上前)

店員のいい加減な説明にうんざりして
帰ったなら、「どうしてもZ3が欲しい」
という気が無かっただけでしょ。
安ければ買うというスタンスなら
他メーカーのTVでも良いのでは?

まだZ3の後継機種のアナウンスもされて
いないので、実際に7/20付けで生産終了
というのは本当の話なのでしょうか?

ヤマダの方もオリンピック開催時期に
売れ筋モデルの販売を鈍らせる話を
してどうするのだろう…

書込番号:14851412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/24 20:35(1年以上前)

ホームページに在庫限りと書かれてない以上なんとも言えませんね。
後継機のZシリーズの発表前に絶版ってめずらしいですね。

書込番号:14851791

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/25 03:33(1年以上前)

本当に「ヤマダの店員」だったのでしょうか?(^_^;
 <http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/30/2526.html
  もうそういうのは居ない?(^_^;
  http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120217_512594.html

こういう「他社の営業が販売促進の名目で手伝っている」と言う場合、
「自社製品」を売るために、「他社製品」を悪く言う可能性も有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:14853435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 05:58(1年以上前)

因みにどちらのヤマダですか?

書込番号:14853538

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/07/25 21:33(1年以上前)

当方の書き込み方が悪かった様です。すみません。次からはちゃんとチェック致します。ちなみに京都のヤマダ電機です。またちょこちょこ行くかも知れませんのでここまでと言う事でお願い致します。田舎で家電のお店は近所にヤマダしかないもので・・・皆様色々とお騒がせ致しました。<(_ _)>

書込番号:14856410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/25 22:07(1年以上前)

そんなに欲しけりゃ通販で買えば(ヤ〜マダで買っても長期保証改悪されて気楽に高額商品
買えなくなったし)

書込番号:14856625

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/07/25 23:49(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 有難うございます。そうですね。ヤ〜マダの5年保証やっかいな事になってますね。やっぱりRDは最高で最強さんの言われるとおり、通販で探してみます。ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:14857187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/28 11:45(1年以上前)

7月28日のヤマダ電機のチラシに42Z3、現品、展示品限りと載ってるので、ヤマダでは,ラストみたいですね。この後、ビック、コジマ、ヨドバシと続いて、在庫処分すると予想します。

書込番号:14866879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング