『本日購入69,800円にて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『本日購入69,800円にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入69,800円にて

2012/07/31 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日42Z3を 、田舎のケーズ電気にて特売価格83,800円だったかな、を交渉の結果(ライバル店で7万円台にしてくれるそうですと言ったところ)69,800円にて購入しました。店舗に在庫はないが他店舗にて在庫があるとの事で、明日には入るそうです。明日仕事が終わったら取りに行ってきます。
田舎の店舗にしては良い買物をしたと思います。明日が楽しみです。

書込番号:14880381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/31 21:10(1年以上前)

購入おめでとうございます!(^◇^)┛よかったですね(^。^;)… …ただ、田舎と言っても、どちらの地域なんでしょうか?(・o・)ノ…

書込番号:14880417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/31 21:13(1年以上前)

>田舎の店舗にしては良い買物をしたと思います。明日が楽しみです。

たまにこの手のスレ見かけるけどさ〜、それってO県のどこの話?。

書込番号:14880424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/31 21:19(1年以上前)

博多のケイタロウさん 早速の返信ありがとうございます。
田舎というのは北海道です。

書込番号:14880456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/31 22:53(1年以上前)

北海道で69800円ですか!
その値段なら買いたい!

どこの店舗ですか!?

書込番号:14880988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/31 23:09(1年以上前)

>田舎というのは北海道です。
>どこの店舗ですか!?

あっちのケーズは2店しか無いから自力で問い合わせてみなカミュ。

http://www.ksdenki.com/ec/inc/shop/info/hokkaido.html

書込番号:14881072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/08/01 00:08(1年以上前)

…ここら辺が、やっぱりRDさんの面倒見のいいところですね(^_^;) ……しかし、北海道で、実店舗で、69800円(°□°;) ……九州・博多では、現在あり得ない価格です(-.-;)ちと羨ましい…(^_^;)

書込番号:14881346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/01 01:42(1年以上前)

もう在庫処分にはいってるので、博多でも安くなってるはずですよ。
博多って値切りがそんなに渋いんですか?
今回も(買え)なくなっちゃうよ^^。

書込番号:14881611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/08/01 02:08(1年以上前)

いえいえ、私は価格コム参入以来、24C3は、30000円ジャスト!710は、39980円!220は、22800円 !(^_^;) …ちゃんと狙い通りの金額で、ゲットしてきております…o(^-^)o ……いずれ、この42Z3も…… (^。^;) ムフフフ……

書込番号:14881680

ナイスクチコミ!0


mmkfgさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/02 01:31(1年以上前)

ドンキで通常69800クーポン59800で売ってた
3台限定だけど。。。 ドンキで売ってるからそのうちどこでもその値段で買えると思ってた
同じドンキで2年前Woooのプラズマ50インチ(HR2?)が89800だった時も迷ったんだよな
瞬発力がなきゃ良い買い物はできないね

書込番号:14885620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/08/02 03:14(1年以上前)

ドンキで59980円!(°□°;)(ρ°∩°) …いつ頃の話しなんでしょうか? …中洲のドンキが、歩いて5分の所に在りますので… ちょっと期待しましょう(*^o^*)(^。^;)

書込番号:14885731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/08/02 13:04(1年以上前)

…久しぶりに、ヤマダ電気博多店で問い合わせしたところ… 86400円でポイント10%… ヨドバシカメラ博多店でも、ほぼ同程度です(-.-;)(-o-;) 厳しいですなぁ… ……両店舗とも、在庫が無くなりつつある事を強調されてましたけど、710でも、年末年始生産終了、在庫僅少を喧伝してたけど、結局は私の思い通りの金額でゲット出来ましたo(^-^)o …多分、今回も私の狙い通りの結果になると思っております(*^o^*)ムフフフ…

書込番号:14886871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング