『本日購入』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入

2012/04/18 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨日、錦糸町で56,800円+P10%の表示だったので、他の店はどうかと新宿を回ってみたら、2件目で、54,800円+P11%+5年保障が限定5台だったので、早速購入しました。
価格は上昇傾向との話がありましたが、とても信じられません。

書込番号:14454921

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/04/19 20:26(1年以上前)

おそらくヤマダ電機東口店かと思います。
わたしもその内容で購入しました。
限定5台なので在庫がまだあるかは分かりませんが。

書込番号:14458055

ナイスクチコミ!3


dreadさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/19 21:15(1年以上前)

スレ主さんへ

錦糸町のお店はヨドバシカメラですか??

書込番号:14458340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/19 21:29(1年以上前)

はい、ヨドバシカメラです。
『4/20まで』の表示になってました。

書込番号:14458403

ナイスクチコミ!1


dreadさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/19 21:34(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

書込番号:14458436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/21 19:10(1年以上前)

売ってたけど、在庫がなかった・・・・

書込番号:14466576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/22 03:06(1年以上前)

>かわわんさん
 錦糸町で在庫無しでしたら亀戸サンストリート内にあるYAMADA電機へ
 交渉してみるのもいいかもしれませんよ。
 以前、テレビではない商品でしたがヨドバシ錦糸町を引き合いに出し
 た時にベストプライスを出してもらった経験があります。
 ・・とはいえ、事前に在庫があるかどうか確認されてから出向いた方
 がいいかもしれませんが。

書込番号:14468521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 01:44(1年以上前)

きのう展示表示価格56800円!!ポイント10%付ける...でしたよ。。
37インチコーナーの真ん中に目立つように展示してありました!
いよいよゴールデンウィーク価格かな〜?
場所はビックカメラ藤沢店...少々聞いてみると「在庫あります。しかし直ぐに売り切れてしまうと思います...価格の5%ポイント使用で5年保障加入できます。」って言っていました。
いつも情報を受け取るばかりでしたが、お役に立てればと
書き込みにあいのりしてみました。

書込番号:14501028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 03:44(1年以上前)

ヨドバシ上大岡 5/6まで56,800 P10%
(たぶん横浜も同じ)

LABI上大岡にぶつけたら同条件が限界とのこと

5年保証つきなのでLABIに決めました。

在庫あり

LABI大船、YAMADA横浜本店など回ればもう少しいけたかも・・・

衝動買い

書込番号:14509719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/03 17:49(1年以上前)

パグパグ39さん、

5年保証つきで、そのお値段とポイントなら、お得でしたね。

書込番号:14516630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/05/03 21:23(1年以上前)

初めまして。
私も本日テックランド秩父店で購入しました☆
店売価84800
現金割引ー10000
フレッツ光割引42000
合計 32800でした。
購入特典で外付けHDD500Gが付いていたのでかなりお買い得でした☆

書込番号:14517416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/04 07:14(1年以上前)

>フレッツ光割引42000

この割引が大きいね。

書込番号:14518922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング