『マウスについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

TK-FDM031BK [ブラック]

テンキーレスタイプのワイヤレスキーボードと5ボタンレーザーマウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

キーレイアウト:日本語86 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB TK-FDM031BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDM031BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM031BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM031BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM031BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM031BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM031BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM031BK [ブラック]のオークション

TK-FDM031BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • TK-FDM031BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM031BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM031BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM031BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM031BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM031BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM031BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDM031BK [ブラック]

『マウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDM031BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDM031BK [ブラック]を新規書き込みTK-FDM031BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスについて

2012/11/11 22:27(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDM031BK [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

ワイヤレスキーボード&マウスが欲しくてこの商品を買おうと思ってます。
コンパクトなキーボード、小型レシーバーがよくて選んだんですが
マウスの進む戻るボタンを無効で使うことはできますか?
自分が左利きなので押してしまいそうなんで無効にしたいんです。

書込番号:15327896

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/12 07:32(1年以上前)

特にソフト入れなくても「進む・戻る」が効いてるみたいですのでそのボタンを無効にはできないんではと推測します。

書込番号:15329243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/13 14:34(1年以上前)

そうですか。
左利きには邪魔なだけなんですけどね。

書込番号:15334809

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/13 14:44(1年以上前)

解決済みになっちゃいましたが、
↑はあくまでも私の推測ですので、どうしてもこのマウスが気になるならエレコムにメールして聞いてみたらどうでしょうね。

書込番号:15334834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > TK-FDM031BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FDM031BK [ブラック]
エレコム

TK-FDM031BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

TK-FDM031BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング