『最近』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:ワンセグチューナー 対応機種:iPhone4S/iPhone4 LDT-1Si41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDT-1Si41の価格比較
  • LDT-1Si41のスペック・仕様
  • LDT-1Si41のレビュー
  • LDT-1Si41のクチコミ
  • LDT-1Si41の画像・動画
  • LDT-1Si41のピックアップリスト

LDT-1Si41ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • LDT-1Si41の価格比較
  • LDT-1Si41のスペック・仕様
  • LDT-1Si41のレビュー
  • LDT-1Si41のクチコミ
  • LDT-1Si41の画像・動画
  • LDT-1Si41のピックアップリスト

『最近』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDT-1Si41」のクチコミ掲示板に
LDT-1Si41を新規書き込みLDT-1Si41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最近

2012/04/23 15:33(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ロジテック > LDT-1Si41

クチコミ投稿数:19件

この機種の購入を考えているのですが、発売当初の評価が良くなかったんですが、その後のupdateなどで、改善はされたのでしょうか?
知ってる方がいらしたら、教えてください。

書込番号:14475335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
skidrowさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/14 19:15(1年以上前)

私は、2012年3月に購入したのですが、iPhone本体を充電するように設定している(らくデジiのバッテリー残量画面で、iPhone側も充電中になっている)にも関わらず、バッテリーがどんどん消耗していくという現象が発生しています。現在に至るまでに2度新品交換しており、2度目は数週間前なのですが、改善されません。今もメーカーに問い合わせ中で、他の方、同様3度目の交換にも応じてくれそうですが、解決は望めないかもしれません。iPhone側の問題ということもないとは言えませんので必ずしもこの商品が悪いとは断言できないのですが、他の方のコメントを見てもやはり商品側に問題があるのではないかと思っています。ですので少なくも期待されているようなupdateがあったとは言い難いと思います。(以前レビューに良い買い物をしたと書かせて頂いたのですが、誤りだったと思い削除を依頼しているところです。読んで参考にされた方がいましたら申し訳ございません。次からはもっと吟味してから書きます。)

書込番号:14934728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/09/21 09:13(1年以上前)

私も2012年9月に購入しましたが当初は電池の減りが早く待受け6時間で電池が無くなる状態でしたが各々を個別に満充電にし接続した場合電池の減りが少なくなりました。
待受け時は充電アプリOFF,受信OFFです。
充電中はLDT−1SI41本体が熱くなりますので目視管理外での充電には不安があります。それ以外には受信等、特に問題なく使えます。(首都圏在中)

書込番号:15097988

ナイスクチコミ!0


skidrowさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/21 10:54(1年以上前)

3度目の交換品が戻ってまいりました。今回は、現象発生時のスナップショットなど、症状をかなり詳しくレポートして修理を依頼したのですが、メーカー側でも技術部門でじっくり検証していただきました。結果を詳しくレポートし頂いたのですが、商品のコネクタに問題がありこれまでの検査体制では見逃されてしまうことがあったそうです。今後はコネクタの品質改善と全数検査など体制の強化をされるそうですので期待大です。

返送頂いて、まだ数日しか使用していませんが、今のところ正常に動作しています。
今回の一連の対応には、非常に満足しています。

書込番号:15098311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LDT-1Si41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
宮崎の都城市に設定できない。 4 2012/12/29 21:22:21
この会社は 2 2013/01/04 21:32:24
あの、なぜこの商品はこんなに安くなっているのですか? 2 2012/10/04 10:13:47
ipodtouchについて 4 2012/10/01 19:28:22
最近 3 2012/09/21 10:54:05

「ロジテック > LDT-1Si41」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDT-1Si41
ロジテック

LDT-1Si41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

LDT-1Si41をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング