『予約特典について』のクチコミ掲示板

2011年11月23日 発売

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,800

ジャンル:ロールプレイング/シミュレーション CERO:CERO「B」12歳以上対象 通信プレイ:○ ベスト版:○ 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]の価格比較
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のレビュー
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]の画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のオークション

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月23日

  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]の価格比較
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のレビュー
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]の画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]

『予約特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]」のクチコミ掲示板に
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]を新規書き込み戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

予約特典について

2010/01/23 15:09(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校

予約購入された方におたずねします。
ファミ通の記事を読んでいたら、予約特典パスワードが2つほど有るようなのですが、見つける事ができません。
特典はどの様な形態でついていたのでしょうか?

購入はアマゾンにて、初回特典のガリアンジャーナルとDVDは付いていました。

よろしくお願いします。

書込番号:10827128

ナイスクチコミ!0


返信する
特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/23 17:11(1年以上前)

戦場のヴァルキュリア2のブログは見ましたか?
ヒントが隠されているようですよ

戦場のヴァルキュリア2 公式ブログ
http://ameblo.jp/val-log/

書込番号:10827628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/23 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。

後で公式サイト等は確認してみようとは思っていたのですが、封入されているモノにそれらしいモノがなかったので不思議に思いました。

ヒントが無いと解らないとすると不親切な特典デスね。

情報ありがとうございました。
後でブログを見てみます。

書込番号:10827738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/23 18:05(1年以上前)

特典DVDは全部視聴したと思っていたら、『暗号解読指令』だけ飛ばしていました…。

暗号を見ただけでは解読できませんが、頑張って解読してみます。

特攻隊さん、ありがとうございました。


しかし、公式ブログは携帯電話からだと見づらいこと、もう少し見やすくできなかったのだろうか。

書込番号:10827880

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/01/23 18:12(1年以上前)

暗号パスワードなどは後日公式サイトで公開されるみたいですわ。
あまり気にせず本作を楽しまれるか、どうしても気になるのでしたら攻略サイトに記載されたものをご覧になられては如何かしら。

書込番号:10827899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/23 18:25(1年以上前)

kiznaさんレスありがとうございます。

今回はパスワード自体が知りたかったのではなく、特典のパスワードがどの様にして入っていたのかわらかず質問しました。
結果、特典DVDを全部観ていないという初歩的なミス。恥ずかしい限りです。

私もいざと言う時は攻略サイトでパスワードだけ入手しようとは思いました。

お騒がせしました。

書込番号:10827946

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/01/23 19:25(1年以上前)

あらあら。
ぱぱさん、こちらこそ勘違いしてゴメンナサイm(_ _)m

暗号を解く際に難しいのは『槍が2つの星を貫く』云々という箇所の解釈でしたわ。
今は解らなくても解けた時にはきっと感動しますので頑張って下さいませ。

書込番号:10828214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/23 20:13(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
指令の解読はボチボチしていこうかと思います。
お世話になりました。

書込番号:10828386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]
セガ

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月23日

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング