『通常版との差が知りたいです』のクチコミ掲示板

2011年11月23日 発売

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,800

ジャンル:ロールプレイング/シミュレーション CERO:CERO「B」12歳以上対象 通信プレイ:○ ベスト版:○ 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]の価格比較
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のレビュー
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]の画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のオークション

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月23日

  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]の価格比較
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のレビュー
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]の画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]

『通常版との差が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]」のクチコミ掲示板に
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]を新規書き込み戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通常版との差が知りたいです

2011/01/03 13:53(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST]

「1」同様、ベスト版を購入しようとしていますが、通常版の予約特典がある場合と、ベスト版との差が知りたいです。ベスト版のほうが、ミッションをダウンロードできるんでいいと思うのですが、予約特典がある場合ゲストキャラクターが使えるようなので、ちょっと気になります。

書込番号:12454652

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/01/03 14:32(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

> 予約特典がある場合ゲストキャラクターが使えるようなので

入手方法は「プロダクトコード」方式ではなく、「パスワード入力」方式ですのでBEST版でも問題なくご利用できるのではないかしら。
様々なパスワード(ゲストキャラクターやステッカー)は攻略サイトに掲載されていますわよ。

書込番号:12454797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/01/03 14:51(1年以上前)

こんにちは。

初回特典の追加キャラクタはパスワード入力で解放されるので、公式サイトや攻略サイトを見てパスワードを入力すると良いと思います。

初回版の優位点は冊子やDVDが付いている事くらいです。

「戦場のヴァルキュリア2」公式ホームページ
http://valkyria2.jp/

公式コンテンツリスト (パスワード等掲載)
http://valkyria2.jp/dlc_character.html

書込番号:12454899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2011/01/03 20:10(1年以上前)

kiznaさん、ナナミとユーマのパパさん、早くも返信ありがとうございます!
オークションなどで迷っていましたが、これで迷わずベスト版を購入できます。
ありがとうございました!

書込番号:12456121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]
セガ

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月23日

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 [SEGA THE BEST 2011/11/23]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング