『1年版ですが送料込1980円。』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

『1年版ですが送料込1980円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1年版ですが送料込1980円。

2012/09/30 10:58(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

クチコミ投稿数:54件

こんなのもありました。実質最安値でしょうか??

http://item.rakuten.co.jp/nanako2012/sw008/

書込番号:15141069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/30 11:10(1年以上前)

パッケージの画像は日本版だけど海外用のキーなんでしょうね
まあ日本語でも使えるはずなので・・・

Amazonも前からありますね
http://www.amazon.co.jp/Norton-Internet-Security-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B007CJMOG0/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1348970690&sr=8-3

後ヤフオクで中国版が1480円とかで売ってますよね

書込番号:15141110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/09/30 12:07(1年以上前)

がんこなオークさん

このAmazonの方が2年使えて1980円ですのでお得ですね。

ちなみに、このAmazonで売ってる商品は延長をした場合、有効期限を上書きできますでしょうか??
現在使用しているノートン2012の残りがあと120日なんですが、
120日+730日=850日になるんでしょうか??

書込番号:15141359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/09/30 13:34(1年以上前)

>現在使用しているノートン2012の残りがあと120日なんですが、
>120日+730日=850日になるんでしょうか??

なりません。
たとえ日本のパッケージ版でも、異なるキーを入れれば残り日数はクリアされてしまいます。
残り日数が加算されるのは上書きではなく延長手続きをした場合のみです。

一応、サポートに事情を説明すればクリアされてしまった分は戻せます。
ですが、海外版のキーだとどうなるかわからないです。
現在の残り日数を使い切ってから新しいキーを入れた方が無難だと思います。

書込番号:15141682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング