『インストールできるPC台数について』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

『インストールできるPC台数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールできるPC台数について

2012/10/23 17:58(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

クチコミ投稿数:16件

こんにちは

ノートンのHPを拝見いたしますと、
1ライセンスで同一世帯のパソコン3台までインストールできる
とあります。
我が家は、PCが5台あるのですが、こちらの2個パックで6台までインストール可能でしょうか?

ご存知の方がおられましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15242294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/23 18:54(1年以上前)

通常のパッケージは3台までインストールできるが、ライセンスキーは1つだから有効期間は3台とも「1台目にインストールした時点から1年間」。

ニコニコパックは2台までのインストールだけど、ライセンスキーも2つあるからインストールする時期がずれてもそれぞれ1年間使える。

書込番号:15242502

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/10/23 20:06(1年以上前)

既に言われる通り、通常版は3台まで、
2コニコパックは1年1PC版が2つ入ってるという形態なので、
6PCにインストールは不可です。

通常版を2つ買うか、通常版+2コニコパック、
またはオフィスパック5PC版が必要になりますね。
http://kakaku.com/item/K0000421255/

書込番号:15242753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/23 20:11(1年以上前)

2コニコパックは、PC2台です。

通常のは、PC3台までですが使用者や場所が規約で一応制限されています。自宅にPC3台は可。
また、1台目が使い出して日数のカウントが開始します。
例えば、1台目が2012/10/23使用開始だと、2台目3台目をいつから使いだそうと、終了は2012/10/22までとなります。(1年版の場合)

2コニコパックは、それらが別であっても問題ない。
例えば、自分のPC1台で、祖父に1台、住居は別でも可。
こちらは、ライセンスキーが2つあるので、それぞれで使用開始日がズレても構いません。
自分はPC1台しか持っていないのであれば、今年1本、来年もう1本で計2本分というのも出来ますね

書込番号:15242775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/24 08:22(1年以上前)

Hippo-cratesさん、(´_ゝ`)ノさん、パーシモン1wさん

こんにちは
皆様、詳しくご説明を戴きまして、ありがとうございます。
 ・3PC/1ライセンス である事
 ・1ライセンスにおいて使用開始は同じ事
 ・ノートン インターネット セキュリティ オフィスパック 5PCがある事
など、、
直ぐにお返事を戴き、色々と知る事が出来ました。
本当に助かりました。お礼を申し上げます。

また、グッドアンサーは、詳しく例をお書きくださった、パーシモン1wさんにさせて戴きます。
ありがとうございました。

書込番号:15244682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング