 
※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。
※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。



インパクトドライバー・レンチ > 京セラ インダストリアルツールズ > BID-1406
2年前に位に購入しました。
使用頻度も少なく、購入した時に使って半年に1回くらいなんですが、
いざ、今日使おうとし充電機にセットしたら温度待機の状態から6時間過ぎても充電になりません。
ランプが緑色で点滅したままです。
バッテリーが0度以下40度以上だと充電にならないと記載があり温めたりしてみましたが、全く変わらないのですが・・・
バッテリーは、もう寿命なんでしょうか?
書込番号:18150547
 99点
99点

>バッテリーは、もう寿命なんでしょうか?
寿命を迎えたバッテリーは充電器が問題なければ充電します。
ただ充電しても電気容量はほとんど回復しません。
充電器の故障では?
書込番号:18164771
 11点
11点

同じく購入2年、使用頻度5回程度ですが
2つのバッテリーのうち1つが温度待機つきっぱなしで充電しません。
温度も室温20℃なので常温です。
こんなもんみたいですね。
RYOB、さようならです。
書込番号:19212564 スマートフォンサイトからの書き込み
 14点
14点

こんにちわ、全く充電が0の場合、待機中のままで充電はしなくなってしまうようです。
少しでも充電されていれば充電開始するみたいです。
私のバッテリーも待機中のままででしたが、バッテリーを温めたりして何回か繰り返してみたら
充電しました。それから定期的に使わなくとも充電するように気を付けています。
参考に・・・
書込番号:19213539
 16点
16点


「京セラ インダストリアルツールズ > BID-1406」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   温度待機のまま・・・ | 4 | 2016/10/18 21:51:41 | 
|   コーナンプロでコンボキット | 1 | 2014/01/12 21:57:40 | 
|   amazonで9800円 | 2 | 2013/05/31 21:48:29 | 
|   ブレーキ | 4 | 2012/11/26 21:38:52 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(DIY・工具)
インパクトドライバー・レンチ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



