『評価で5点にしていたのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:360lm 外径x長さ:52×101mm KLED-5WE26L [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KLED-5WE26L [電球色]の価格比較
  • KLED-5WE26L [電球色]のスペック・仕様
  • KLED-5WE26L [電球色]のレビュー
  • KLED-5WE26L [電球色]のクチコミ
  • KLED-5WE26L [電球色]の画像・動画
  • KLED-5WE26L [電球色]のピックアップリスト
  • KLED-5WE26L [電球色]のオークション

KLED-5WE26L [電球色]KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月12日

  • KLED-5WE26L [電球色]の価格比較
  • KLED-5WE26L [電球色]のスペック・仕様
  • KLED-5WE26L [電球色]のレビュー
  • KLED-5WE26L [電球色]のクチコミ
  • KLED-5WE26L [電球色]の画像・動画
  • KLED-5WE26L [電球色]のピックアップリスト
  • KLED-5WE26L [電球色]のオークション

『評価で5点にしていたのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLED-5WE26L [電球色]」のクチコミ掲示板に
KLED-5WE26L [電球色]を新規書き込みKLED-5WE26L [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

評価で5点にしていたのですが。。。

2013/03/15 15:31(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > KEIAN > KLED-5WE26L [電球色]

スレ主 Fuka777さん
クチコミ投稿数:7件 KLED-5WE26L [電球色]の満足度5

12個買った内の1つが5か月半で壊れました。ドスパラで2012年9月8日に購入した物です。ちなみに製造年月日は2011年12月になっていました。
場所は玄関なので昼間は点けていませんから夜のみの使用です。前にエコポイントで10個ほど購入した東芝のLED電球は、まだ1つも壊れていません。多分2、3年前だと思うので、それよりは成績は悪いですね。

もちろんこの位に品数で壊れたのも1個なので寿命に関して何とも言えません。何でも初期不良品は有りますので。。。次がどの位で壊れるかですね。

書込番号:15894863

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/15 16:14(1年以上前)

Fuka777さん こんにちは。

今回はお気の毒でした。
ところで、KEIANさんは、こういう時、果たして交換してくれますでしょうか?
おそらく、東芝、パナ、シャープ辺りはスムーズに交換対応になることが多いようです。
もし、お手間で無ければサポートにコンタクトを取って頂き、交換の可否をお尋ねいただけませんでしょうか?
教えていただければ大変うれしく思います。

書込番号:15894971

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fuka777さん
クチコミ投稿数:7件 KLED-5WE26L [電球色]の満足度5

2013/03/15 18:25(1年以上前)

購入したドスパラのサポートにはメールしたのですが、先ほどこの製品のチェックを価格.comでしたら、取扱い店にドスパラが無いのです。つまりもう取り扱っていないという事ですよね。そうするとKEIANさんに言うしか無いですね。対応に興味が有るので試してみます。結果はまた書き込みますので楽しみにしていて下さい。

書込番号:15895378

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/15 18:29(1年以上前)

お〜、それはよろしくお願いします。
私はワクワクして吉報を待ってます^^
御健闘をお祈りします。

書込番号:15895388

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fuka777さん
クチコミ投稿数:7件 KLED-5WE26L [電球色]の満足度5

2013/03/28 23:48(1年以上前)

恵安サポートセンターにメールしたところ、無償修理するので購入店経由で申請して欲しいとの回答が有りました。そこでドスパラのサポートセンターにメールしたところ、初期不良はこの製品の場合は1か月なので、その期間は過ぎているけれど、恵安が修理するという事で有れば連絡しますとの返事がありました。

暫くしてドスパラより、故障したLED電球を送って欲しいという連絡が有り、今日横浜店に持って行ったら、この製品は無いので代替え品を無償で貰いました。因みに送る場合は、初期不良の期間を過ぎているので、送料はこちら持ちとの事です。

ただ駄目だろうと思ってヤマダ電機で既にパナソニックのLED電球を購入した後だったのですが。。。その際、ヤマダ電機でこの様な場合はどうなるのか聞いた所、やっぱり初期不良は1か月で、それを過ぎた場合はまず直接メーカーに連絡して、メーカーのOKを貰ってから故障したLED電球を持ってきて欲しいとの事でした。今回のドスパラと同じですね。
購入後、良く見たらパナソニック製でもメイドイン中国でしたが。。。

書込番号:15950818

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/29 00:16(1年以上前)

ご報告ありがとうございました。

そうですかぁ〜、KEIANのサポートは悪くないようで良かったですね。
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:15950930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KLED-5WE26L [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価で5点にしていたのですが。。。 5 2013/03/29 0:16:17
2個で1000円!! 0 2012/02/08 22:42:00
良さそうです 0 2012/01/03 2:24:23
問題なし 0 2011/11/14 23:18:26
末永く使えそうです。 2 2012/03/24 13:07:47
トイレと廊下利用 1 2011/11/13 23:55:59

「KEIAN > KLED-5WE26L [電球色]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

KLED-5WE26L [電球色]
KEIAN

KLED-5WE26L [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月12日

KLED-5WE26L [電球色]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング