『マリオカート7で1人で楽しめるモードを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

マリオカート7

  • 空を飛んだり、海を潜ったり、大きく広がったレースの世界を3Dで駆け巡る。全32コースを走行できるアクションレースゲーム。
  • 好みに合わせてカートをカスタマイズできるほか、「ドライバー視点モード」にすれば、本体を傾けるだけでハンドル操作が可能。
  • おなじみの「スーパーマリオ」のキャラクターにくわえ、「メタルマリオ」などが参戦。プレイヤーの「Mii」もレースに参加可能。
最安価格(税込):

¥2,122

(前週比:-2,358円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,122¥2,122 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ マリオカート7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート7の価格比較
  • マリオカート7のスペック・仕様
  • マリオカート7のレビュー
  • マリオカート7のクチコミ
  • マリオカート7の画像・動画
  • マリオカート7のピックアップリスト
  • マリオカート7のオークション

マリオカート7任天堂

最安価格(税込):¥2,122 (前週比:-2,358円↓) 発売日:2011年12月 1日

  • マリオカート7の価格比較
  • マリオカート7のスペック・仕様
  • マリオカート7のレビュー
  • マリオカート7のクチコミ
  • マリオカート7の画像・動画
  • マリオカート7のピックアップリスト
  • マリオカート7のオークション

『マリオカート7で1人で楽しめるモードを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート7」のクチコミ掲示板に
マリオカート7を新規書き込みマリオカート7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > マリオカート7

クチコミ投稿数:104件

1プレイはマリオカート7はVSモードは廃止され、グランプリ、風船バトル、
コインバトルがあるのは知ってます。
Wi-Fi対戦もあるのも知ってますが1人で楽しく面白いモードは
新しく搭載されているのでしょうか?
あと、オフラインの1人のVSモードが無くなったのは非常に残念です。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:14346542

ナイスクチコミ!2


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/25 23:33(1年以上前)

全部楽しいから買って損なしだよ

書込番号:14347067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2012/03/26 09:07(1年以上前)

なんだかよくわかりませんが買って損はなしですか!!
ご回答ありがとうございます。レスの続きあったら教えて下さい。

書込番号:14348314

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/27 12:43(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

一人プレイモードにはもう一つ「タイムアタック」がございますの。
それ以外のモード内容等は、スレ主さんが確認された情報以上でも以下でもございませんわよ。
逆にその事実がある中で更に質問される意図がわかりませんの。

書込番号:14353958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > マリオカート7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカート7
任天堂

マリオカート7

最安価格(税込):¥2,122発売日:2011年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

マリオカート7をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)