『チート不可なのにWi-Fiにチート行為しているバカがいる』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

マリオカート7

  • 空を飛んだり、海を潜ったり、大きく広がったレースの世界を3Dで駆け巡る。全32コースを走行できるアクションレースゲーム。
  • 好みに合わせてカートをカスタマイズできるほか、「ドライバー視点モード」にすれば、本体を傾けるだけでハンドル操作が可能。
  • おなじみの「スーパーマリオ」のキャラクターにくわえ、「メタルマリオ」などが参戦。プレイヤーの「Mii」もレースに参加可能。
最安価格(税込):

¥3,162

(前週比:-1,318円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,162¥3,162 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ マリオカート7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート7の価格比較
  • マリオカート7のスペック・仕様
  • マリオカート7のレビュー
  • マリオカート7のクチコミ
  • マリオカート7の画像・動画
  • マリオカート7のピックアップリスト
  • マリオカート7のオークション

マリオカート7任天堂

最安価格(税込):¥3,162 (前週比:-1,318円↓) 発売日:2011年12月 1日

  • マリオカート7の価格比較
  • マリオカート7のスペック・仕様
  • マリオカート7のレビュー
  • マリオカート7のクチコミ
  • マリオカート7の画像・動画
  • マリオカート7のピックアップリスト
  • マリオカート7のオークション

『チート不可なのにWi-Fiにチート行為しているバカがいる』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート7」のクチコミ掲示板に
マリオカート7を新規書き込みマリオカート7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > マリオカート7

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 マリオカート7のオーナーマリオカート7の満足度5

ひどすぎます。
Wi-Fiをやっているとジュゲムやロゼッタに限ってチートっぽい不法ユーザーが多く見る。
しかもヨーロッパが多い。
3DSは普通マジコンとか禁じられているはず。
そのバカ野郎はドボンをすり抜けたり、アイテムに当たらなかったり、弱い奴を狙うバカ糞。
任天堂もこれをやったらVR没収という処置をとって欲しい。
そういうアホが1位になったらVR5000没収とかさ。
もうマジコンなんかきえっちまえ。このキチガイ不法改造機器。

書込番号:14926758

ナイスクチコミ!15


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/08/12 20:53(1年以上前)

自分はマリカはやってませんが、モンハンではそんなプレーヤーが結構多かったですね。
そういうプレーヤーが居ると本当につまらないので、直ちに辞めて貰いたいですね。

書込番号:14926987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/08/12 22:30(1年以上前)

僕も3DSのマリオカートをやったことないので、さっぱり分からないのですが、マジコンの販売が禁止されているのは日本くらいだそうです。欧州では禁止に至った訳ではないそうですがそういう措置を取り切れていなかったんじゃないでしょうかねぇ。

>このキチガイ不法改造機器。

もう少し言葉を選びましょう。暴力的過ぎます。

書込番号:14927377

ナイスクチコミ!17


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 マリオカート7のオーナーマリオカート7の満足度5

2012/08/12 22:35(1年以上前)

@岡 祐さん
早く欧米もマジコン販売禁止をしてほしいものです。
あんなゲームの楽しみを半分潰す悪い奴。
そんなこと使用した奴は任天堂に謝ってこいとしか言えん。

書込番号:14927398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/08/14 16:40(1年以上前)

セキュリティーの甘い本体・対策をしないメーカに問題があると思いますが・・・。

MSとかそんなことしたら二度とオンラインできなくなるとか厳しい対処しますよ。

書込番号:14934227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件 マリオカート7の満足度4

2012/08/21 17:47(1年以上前)

確かに執拗に狙ってくる輩はいますね。
なるべくやり返すようにしていますけど、そういう時に限って良いアイテムが出ない…。

あと、たまに瞬間移動するように動くプレイヤーを見かけますが、あれは通信環境や遅延の関係ですかね。

書込番号:14963934

ナイスクチコミ!2


musuka007さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/19 23:17(1年以上前)

まず、マジコンは、改造のための道具では、ありません。
マジコンは、PCでゲームをコピーして、遊ぶというもの。
だいたい考えられるのは、チート又は、コードフリークいわゆる、改造コードですね。
なので、マジコンは、まず悪くない。
(改造とかだったら。)
悪いのは、コードフリークとチートだけ。
コードフリーク使って何処が面白い?、チート使ってなにが面白い?って言ってやりたいです。
コードフリークとかチートとかなくなったいいのに。

書込番号:15226868

ナイスクチコミ!4


akuruhiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/23 16:36(1年以上前)

musuka007さん、批判ではありませんが、少し違います。
マジコンは、民間の開発者用ツールだったはずです。間違ってたらすみません。

書込番号:15659995

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカート7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカート7
任天堂

マリオカート7

最安価格(税込):¥3,162発売日:2011年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

マリオカート7をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)