『幼児には難しいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

マリオカート7

  • 空を飛んだり、海を潜ったり、大きく広がったレースの世界を3Dで駆け巡る。全32コースを走行できるアクションレースゲーム。
  • 好みに合わせてカートをカスタマイズできるほか、「ドライバー視点モード」にすれば、本体を傾けるだけでハンドル操作が可能。
  • おなじみの「スーパーマリオ」のキャラクターにくわえ、「メタルマリオ」などが参戦。プレイヤーの「Mii」もレースに参加可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ マリオカート7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート7の価格比較
  • マリオカート7のスペック・仕様
  • マリオカート7のレビュー
  • マリオカート7のクチコミ
  • マリオカート7の画像・動画
  • マリオカート7のピックアップリスト
  • マリオカート7のオークション

マリオカート7任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 1日

  • マリオカート7の価格比較
  • マリオカート7のスペック・仕様
  • マリオカート7のレビュー
  • マリオカート7のクチコミ
  • マリオカート7の画像・動画
  • マリオカート7のピックアップリスト
  • マリオカート7のオークション

『幼児には難しいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート7」のクチコミ掲示板に
マリオカート7を新規書き込みマリオカート7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

幼児には難しいでしょうか?

2012/10/14 17:42(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > マリオカート7

クチコミ投稿数:14件

ゲーム初心者の5歳(年長)の子供に購入を検討しています。
3DSハードとnewスーパーマリオブラザーズ2を購入する予定ですが、あと1本加えるとしたらこれはどうかと思いまして・・・

書込番号:15203438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/10/14 18:08(1年以上前)

今、そのお子さんがどのようなゲームで遊んでいるかで、楽しめるかどうかが変わってくるんじゃないでしょうかね。

初めてゲームで遊ぶようなら、すぐには楽しめないかも。もうちょっと単純なゲームの方が取っ付きやすいと思います。

でも、子供ってのみこみが凄く早いので、暫く遊んでいればすぐに楽しめるようになるかと。

書込番号:15203555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/14 19:06(1年以上前)

早速アドバイス下さいましてありがとうございます。
購入してみようと思います。

書込番号:15203794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/14 19:28(1年以上前)

NEWスーパーマリオブラザーズ2なら、それだけをプレゼントして
様子を見るのが良いのではと思います。

操作やルールが難しくても自分なりに楽しみを見つけてしまうでしょうし
1本に集中させることにより、もしかしたら攻略してしまうかもしれません

書込番号:15203899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/10/14 20:53(1年以上前)

アドバイス下さいましてありがとうございます!
そうですね。
欲張って一度に買わずに、newスーパーマリオブラザーズ2で様子をみて、次に買う物を考えた方が失敗しないかもしれないですね。
知育系ソフトも気になりますし、私がやってみたいソフトとかもあるので、まずは様子をみて、楽しめそうだったらマリオカート7を購入します。

書込番号:15204377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 マリオカート7の満足度5

2012/10/14 21:01(1年以上前)

Newスーマリ2は難易度も低めで、ゴールを目指すだけでしたら年長さんでも楽しめるかと。極めようとすると難しいゲームです。

マリオカート7という選択は良いと思いますよ。友達の子供で年長か年中ぐらいの子供が遊んでいます。Wiiのも遊んでますね。よほど好きみたいでYoutubeで誰かのプレイ動画もジーっとみていますね。
甥っ子も幼稚園のころからマリオカートとかレースゲームとか遊んでますね。上達の早さに驚きました。
さすがに上のクラスは難しいですが50CCクラスなら結構楽しめるのではと。あとは風船バトルやコインバトルといったゲームもありますし、COMの難易度も弱く出来ます。
ただ子供が女の子だとしたら、楽しめるかはちょっと自信がないです^^;

書込番号:15204439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/14 21:13(1年以上前)

アドバイス下さいましてありがとうございます。
同じ年頃のお子さんのお話はとても参考になります!
F1とか観るのも意外と好きな息子なので、マリオカートも興味あると思います。
ひとまずはスーパーマリオブラザーズ2、そのあとマリオカート7を購入してみます。

書込番号:15204514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカート7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカート7
任天堂

マリオカート7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

マリオカート7をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)