『ベッドセットは付属していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ DECT3280-2(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DECT3280-2(B) [ブラック]の価格比較
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のレビュー
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のクチコミ
  • DECT3280-2(B) [ブラック]の画像・動画
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のオークション

DECT3280-2(B) [ブラック]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DECT3280-2(B) [ブラック]の価格比較
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のレビュー
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のクチコミ
  • DECT3280-2(B) [ブラック]の画像・動画
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > ユニデン > DECT3280-2(B) [ブラック]

『ベッドセットは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DECT3280-2(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DECT3280-2(B) [ブラック]を新規書き込みDECT3280-2(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ベッドセットは付属していますか?

2012/02/29 23:34(1年以上前)


電話機 > ユニデン > DECT3280-2(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

この商品(二台セット)にベッドセットは付属していますか?
商品詳細には記載されていませんが、箱に「ベッドセットつき」と
書かれたものが存在するようなので…

ご存知の方教えいただけば幸いです。

書込番号:14222132

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/01 00:03(1年以上前)

カタログ見ても取扱説明書をみても、ヘッドセットは別売りになっていますね。
もしかしたら販売店の方でヘッドセットと組み合わせて売られていたとかではないでしょうか?

書込番号:14222303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/03/01 00:05(1年以上前)

DECT3280/1.9GHzデジタルコードレス留守番電話機スペック http://www.uniden.jp/products/ct/spec_dect3280.html によると、ヘッドセット通話※5は可能のようですが、(※5:別売りのヘッドセット(HS-915)が必要となります。ヘッドセット通話を行いたい方は、別途購入お願い致します。)…と記載されています。

書込番号:14222313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/01 19:02(1年以上前)

参考画像

回答ありがとうございます。

私が撮影したものではないのですが、画像がありましたので添付します。
この商品ですとヘッドセットつきと記載されているようです。
印刷の感じからしても後でシールを貼ったようには見えませんが
私の近所で実物を取扱している店舗が見当たりませんでしたので
信憑性が定かではないのですが、少なくともカタログや通販の詳細には
ヘッドセット付属の文言が無いので、実物の箱をご覧になった方で情報を
お持ちの方回答いただければと思います。

書込番号:14224994

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/01 19:25(1年以上前)

画像を見る限り、確かにヘッドセット付きの製品があった様ですね。
でもこれはおそらく標準品では無く、出荷台数の決められた限定品の可能性が高そうです。
これの在庫を持っているお店があれば良いですが、無ければ自分で探すか誰かからの在庫情報でも無いと
購入は難しそうですね。

書込番号:14225103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/01 19:55(1年以上前)

数量限定品なんですか…

取扱の実店舗を回って確かめるしかなさそうですね。

回答ありがとうございました。

書込番号:14225250

ナイスクチコミ!0


bunji09さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/09 16:03(1年以上前)

座間のコストコにヘッドセット付で販売されていました。私は座間で2011/12/08に購入しましたが幕張のコストコでも販売されていました。現在、販売されているかは分かりません。

書込番号:14263412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 19:34(1年以上前)

コストコですか^^;場所が遠いことと年会費の事を考えるとちょっと

厳しいところがありますが検討してみたいと思います。

回答ありがとうございます。

書込番号:14264159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 19:32(1年以上前)

3月8日にインターネットショップの『キシフォート オンラインショップ』さんで
ヘッドホーン付きの商品を購入しました。一度サイトで確認して見てください!

書込番号:14269013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 02:41(1年以上前)

いとぴーんさん 情報ありがとうございます!
本日届きまして、無事ヘッドセット付きをゲットすることができました^^

回答をお寄せいただいたみなさまありがとうございました。

書込番号:14295631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/04/03 18:27(1年以上前)

くまっち0840さん
いとぴーんさん


このスレを見てヘッドセット付きのものをキシフォートさんで購入しました。

情報ありがとうございました。

書込番号:14387496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:4件 DECT3280-2(B) [ブラック]の満足度4

2012/04/04 00:13(1年以上前)

いとぴーんさん 情報ありがとうございました。
私もキシフォートでヘッドセット付を入手しました。
箱を開けると、DECT3280-2とヘッドセットが別々の箱に入ってセットになっています。
写真の左が外箱で、右が開けた状態です。

書込番号:14389374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/04 04:46(1年以上前)

やはりヘッドセットつきを求めている人は多いんですね。
うちも購入済みで快適に使用しています。携帯電話の発着信が
できるのは本当に便利です。

回答を寄せていただいた方の中にメダルというか肩書き稼ぎのため?に
サイトからコピペの机上回答している方がいらっしゃいましたが残念です。

私が求めていたのは実際に購入された方の情報でしたので
そちらをベストアンサーとさせていただきました^^

書込番号:14389820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DECT3280-2(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信履歴を削除したい 2 2022/08/21 9:55:17
電話窓口対応がイマイチ 0 2016/03/27 18:19:44
スマホと連携 0 2014/09/05 12:51:53
Bluetoothのヘッドフォンを使えますか? 1 2014/08/29 13:00:11
製造終了? 0 2013/04/17 1:03:38
サポート悪い! 1 2014/08/25 16:22:19
安いですよ! 0 2012/12/11 21:14:57
通話品質 0 2012/11/27 5:56:59
やられました! 0 2012/09/11 18:45:31
電話回線を接続しないで使用する事はできますか? 1 2012/08/04 2:37:41

「ユニデン > DECT3280-2(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DECT3280-2(B) [ブラック]
ユニデン

DECT3280-2(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DECT3280-2(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング