『2セット組合せて使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ DECT3280-2(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DECT3280-2(B) [ブラック]の価格比較
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のレビュー
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のクチコミ
  • DECT3280-2(B) [ブラック]の画像・動画
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のオークション

DECT3280-2(B) [ブラック]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DECT3280-2(B) [ブラック]の価格比較
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のレビュー
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のクチコミ
  • DECT3280-2(B) [ブラック]の画像・動画
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DECT3280-2(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > ユニデン > DECT3280-2(B) [ブラック]

『2セット組合せて使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DECT3280-2(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DECT3280-2(B) [ブラック]を新規書き込みDECT3280-2(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2セット組合せて使用できますか?

2012/04/28 00:10(1年以上前)


電話機 > ユニデン > DECT3280-2(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

本製品に子機を2台追加して、合計4台の子機を使用したいと考えています。

メーカーの直販サイトでは、子機が7980円で販売されています。
http://www.uniden-direct.jp/shopdetail/008000000069/006/000/order/

そこで思いついたのですが、本製品を2セット買った方が安価になるので、
本製品2セットで合計4台の子機を使用することはできるのでしょうか。
(1セット目は通常通り電話回線に接続して使用し、
2セット目の親機を充電専用にするという使用方法です)

書込番号:14492947

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/28 09:51(1年以上前)

取扱説明書を見ると、子機増設や子機の登録解除、そして親機変更等の機能を持っている様なので、
別の親機に登録変更することもできそうですね(取扱説明書の80ページ)。

確実な事は、この機種を持っている人からの回答を待つか、購入して自分で試してみるか...ですね。

書込番号:14493944

ナイスクチコミ!1


ma-ka-さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 11:10(1年以上前)

自分で試すか、もっている人の返答待つか。
それよりも、手っ取り早くサービスカウンターに電話してみればいいと思う。
別件でこの機種について確認したら、めっちゃ親切に説明してくれたよ。

書込番号:14498172

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/29 20:02(1年以上前)

>それよりも、手っ取り早くサービスカウンターに電話してみればいいと思う。
別件でこの機種について確認したら、めっちゃ親切に説明してくれたよ。

メーカーのサポートに聞いても、取扱説明書やマニュアルに書かれていない事は「判らない、出来ない、
保証は出来ません」等と言われることが多いです。
これは、回答をする人が製品の技術者では無く、サポート専門の人の事がほとんどだからです。
サポートは何でも納得できる回答が得られる訳では無いですよ。

書込番号:14499621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/29 22:53(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。

nehさんのおっしゃる通り、サポートの答えに期待できなかったので、ここで質問しました。

もう少し待ってみて回答がないようでしたら、人柱になって報告します。

(最安値ショップで、なぜかカートに2台入れられない仕様になっているので、
購入を見合わせている状況です)

書込番号:14500390

ナイスクチコミ!0


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/10 00:27(1年以上前)

あくまでもベースみたいなのが親機で受話器部は子機です。
別売り子機と差は無いんじゃないでしょうか?

自分では持って無いですが、説明書を読む限りは可能のように思います。
取説 P80 に親機がある場合でも、破損or譲渡等で手元に無い場合でも
子機登録抹消する減設が可能とあります。P79に子機増設方法があります。

説明書に書いてある内容なのでサポに質問すれば即答してもらえるのでは?

書込番号:14543431

ナイスクチコミ!0


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/10 00:31(1年以上前)

失礼、質問を良く読んでませんでした。(^^;

親機を充電器のみの機能として使用できるかという事ですね。
確かに説明書だけでは分からないですね。
まあ、子機登録してないと充電自体できなとは考え難いですが
確実なところは分からないですね。

書込番号:14543446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DECT3280-2(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信履歴を削除したい 2 2022/08/21 9:55:17
電話窓口対応がイマイチ 0 2016/03/27 18:19:44
スマホと連携 0 2014/09/05 12:51:53
Bluetoothのヘッドフォンを使えますか? 1 2014/08/29 13:00:11
製造終了? 0 2013/04/17 1:03:38
サポート悪い! 1 2014/08/25 16:22:19
安いですよ! 0 2012/12/11 21:14:57
通話品質 0 2012/11/27 5:56:59
やられました! 0 2012/09/11 18:45:31
電話回線を接続しないで使用する事はできますか? 1 2012/08/04 2:37:41

「ユニデン > DECT3280-2(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DECT3280-2(B) [ブラック]
ユニデン

DECT3280-2(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DECT3280-2(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング