『ヤマダ電機 池袋総本店』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]の価格比較
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のレビュー
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のオークション

Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]の価格比較
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のレビュー
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]

『ヤマダ電機 池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]を新規書き込みWireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 池袋総本店

2012/04/30 00:34(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]

クチコミ投稿数:28件

K360 ブラック ピンクベブルス
1480円 ポイントなし

書込番号:14500810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/05/06 22:53(1年以上前)

どこの店舗ですか?ぜひ教えてください。

書込番号:14531422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/05/07 00:15(1年以上前)

表題のとおりヤマダ電機池袋日本総本店です。

書込番号:14531949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/05/21 20:26(1年以上前)

LABI秋葉原パソコン館でも同じ価格で大量に在庫処分やってましたよー

書込番号:14589144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]
ロジクール

Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

Wireless Keyboard K360 K360PP [ピンク ペブルス]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング