『wiiのNEW スパーマリオと比べて』のクチコミ掲示板

2011年11月 3日 発売

スーパーマリオ 3Dランド

  • クッパにさらわれたピーチ姫を助けるため、跳んで、走って、踏みつけて、マリオがさまざまな仕掛けのコースを冒険する3Dアクション。
  • マリオが冒険するコースには敵や仕掛けがいっぱいあり、アイテムなどをうまく使いながら「ゴールポール」を目指して進んでいく。
  • 「タヌキマリオ」にパワーアップすれば、しっぽを使って敵に攻撃したり、ジャンプ中にゆっくりと降下したりすることができる。
最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,900¥6,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:3Dアクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオ 3Dランドの価格比較
  • スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dランドのレビュー
  • スーパーマリオ 3Dランドのクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dランドの画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dランドのピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dランドのオークション

スーパーマリオ 3Dランド任天堂

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 3日

  • スーパーマリオ 3Dランドの価格比較
  • スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dランドのレビュー
  • スーパーマリオ 3Dランドのクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dランドの画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dランドのピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dランドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド

『wiiのNEW スパーマリオと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオ 3Dランド」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオ 3Dランドを新規書き込みスーパーマリオ 3Dランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wiiのNEW スパーマリオと比べて

2011/11/04 17:18(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド

クチコミ投稿数:635件

面白いですか?

書込番号:13720847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/04 21:58(1年以上前)

おもしろいです。3DS持ってるなら買いです。
感想としては表面をクリアして現在裏面を遊んでいますが、ボリュームがあります。シリーズ通してプレイしているとマンネリ感はありますが、スターコインのコンプなどを目指すと探すのが楽しく気が付けば没頭しています。さすが任天堂・・・

書込番号:13722025

ナイスクチコミ!6


SW-4.01さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 18:13(1年以上前)

SFCのスーパーマリオワールド以来のプレイ。
今のマリオってこんなんなってたんだ・・・面白い
今までやってなかったのが悔やまれる

書込番号:13730736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:635件

2011/11/15 12:15(1年以上前)

はみの助さん ,SW-4.01さん 

ありがとうございます。
本当に面白いんですね。
買います!

書込番号:13768948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 スーパーマリオ 3Dランドの満足度4

2011/11/22 13:37(1年以上前)

前後左右に動かせる感じだと、スーパーマリオ64やスーパーマリオギャラクシーみたいな感じですか?

書込番号:13798054

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/22 18:07(1年以上前)

>いぬマンさん

アプローチが全然別物ですね。
横スクマリオ同様、ドンドン進んでゴールの旗を目指します。
スターコインもたまに見過ごすくらいで8割方は初トライの道中で見つかります。
ただ安心して遊べる安定感はあるので現状の3DSソフトでは間違いなくオススメではあります。

書込番号:13798778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 スーパーマリオ 3Dランドの満足度4

2011/11/22 18:39(1年以上前)

全然違うイメージ持ってました。やや奥行きのある横スクロールなんですね。
はやくプレイしてみたいですが、本体共々子供の誕生日&クリスマスプレゼントのため今しばらくは触れません。もう手元にあるんだけどなあ。

書込番号:13798873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/24 00:08(1年以上前)

wiiのマリオギャラクシーシリーズが楽しめた方なら間違い無くおすすめです。
マリギャラと決定的違うのは操作感です。狭い本体(コントローラー)での
スライドパッドがちょっと慣れてないので操作に戸惑うかと思いますが、
慣れたらやはりこの奥行のあるステージと3DSならではの視覚3Dの演出は
楽しいです。
ステージを進めるのが勿体ないと思ってしまう数少ないタイトルかと思います。

書込番号:13805090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5歳児にマリオ3Dランドとマリオカート7 4 2012/10/14 19:12:36
9歳の子供がやるとしたら 5 2012/06/25 0:10:06
使用について 4 2011/12/10 19:04:19
セーブデータの数は? 3 2011/11/10 12:20:19
3665円 2 2011/12/29 21:46:39
ヤマダLABIで3840円+10% 1 2011/11/06 15:11:41
wiiのNEW スパーマリオと比べて 7 2011/11/24 0:08:31
ボタンの変更 1 2011/11/03 17:28:39

「任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオ 3Dランド
任天堂

スーパーマリオ 3Dランド

最安価格(税込):¥6,900発売日:2011年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

スーパーマリオ 3Dランドをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)